あの自分…今更リコリコ見たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:14

    こいつタフ過ぎないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:19

    お前真島の兄さんをなんやと思っとるんや?
    神出鬼没の変態やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:35

    ウム…頭脳D耐久Aみたいなヴィランなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:22:21

    ムフフ 見てみて私のお婿さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:04

    タフって言葉は真島のためにある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:55

    ◇何かロケランみたいなの喰らっても普通に生きてる耐久力は…?
    ◇タワーから落ちて生きてるのは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:15

    お前には聴力と耐久力と武器の扱いとあと謎に人望があって仲間を統率することができる
    ただそれだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:27

    せめてもう一人ネームドボスは必要だったと思うんだよね
    中ボスから全部こいつが勤めたでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:58

    >>4

    真島とくっつけようとするマネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけどよぉ

    普通にテロリストで敵だし良い仲でもねえんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:33

    終盤までこいつの才能ってタフなことだと思ってたのん
    異常聴覚って割とすぐ破られたしぶっちゃけ地味ッスよね忌憚無き意見ってやつッス

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:22

    >>10

    いいんだ 夢でしか得られない幸せもある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:23

    非殺傷弾でも当たると人が昏倒するんやで
    千束のボスやるのもタフさが無いとやってられないんや、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:27

    >>10

    …でずっと気ぶってるのが俺…!

    悪名高いカプ厨尾崎健太郎よ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:41

    >>10

    ウム…善良なモブおじのがまだ可能性あるんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:48

    うーっもっとマネリコの死亡シーンをよこせっ
    リコモブでもいーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:07

    タワーから落ちてもなんかギャグ漫画みたいな包帯ぐるぐるで生きてるんだ
    タフとかそういう次元で考えないほうがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:12

    >>10

    ぶっちゃけそういうのは最後のリリベルにすら反応してるから男女2人がいるだけでカプにしたがるだけなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:19

    >>9

    ウム…たきなとヨシさんの側近女のバトルとか全カットせずちゃんと見せてほしかったんだァ

    せっかく因縁あったのに勿体ないよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:28:21

    アニメカテかなんかで千束にガチ恋スレがあってしかも今も続いてるのに笑っちゃったのは俺自身なんだよね
    千束は辛い環境にあっても明るくてかわいくてしかもえっちな体で最高だよなケンゴ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:28:40

    >>11

    真島の聴覚もそうだが千束の反射神経も凄くはあるけどあくまで強さの一要素でしか無いんだ、強みの一点だけで全てのスペックを説明できると思わないほうがいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:28:48

    でもね俺真島さん好きなんだよね
    千束が実弾使ったら1回殺すまでに1万回くらい殺されるのにライバル面してイキってるの可愛いでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:35

    千束にトラウマがあるのに立ち向かって最後まで戦う真島の姿は尊い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:40

    >>22

    でも真島さんならそれくらい実弾ぶち込まれても何か生きてそうな気がするんだよね

    怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:30:11

    >>17

    ギャグ漫画みたいと言うか特に何も考えてないだけかと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:30:16

    ぶっちゃけ最終決戦は真島が負けた雰囲気だったけどタイマーを止めることはできなかったから勝負自体では勝ってるんだよね
    なぜか花火打ち上げてくれて良かったすねマジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:30:49

    最後あの高さから落ちても死んでない真島さんなら鉛玉程度では死なないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:01

    サイコパスの槙島みたいな立場にしたかったんだと思うけど最初が小物だったから後から大物ぶられてもしっくりこなかったのが俺…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:25

    うーっ俺もCV松岡君に耳元で囁かれたいぞ兄貴!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:32:03

    おおったきなが身体を張って千束を助けた
    落下した真島みたいに死なずに済んだんやっ
    えっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:36:55

    最終回の発言的に続編でしれっと味方滑りしそうな気がする
    それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:38:51

    こんな大量殺人鬼テロリストが好きなんて変わってるッスね
    忌憚のない意見ってヤツっす
    最後は荼毘に付してほしかったのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:39:04

    待てよ 序盤の車での襲撃や暗闇の対決を見るに割と優勢だったりするんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:40:30

    >>33

    ウム…千束単独が相手なら結構優勢取ってることが多いんだァ

    大体舐め腐ってるたきなに足元すくわれて逆転されてるパターンッスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:42:20

    待てよ こんな蛆虫とくっつくよりももっと良い男とくっつくべきと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:01

    >>35

    良い男って…ま、まさか


    ワシ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:35

    >>28

    槙島は始めから食えないやつで終盤でボロが出たタイプだけど真島はずーっと強がりを超えた強がりで懲りないからじゃねえかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:46:43

    >>38

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:48:59

    >>34

    舐め腐ってるというよりはわざわざ多勢に無勢だいけぇっ!してる最中に脈絡もなく突然湧いてくるという印象ッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:50:33

    >>40

    しかし…何度もしてやられてるのに一向に警戒しないのは正直どうかと思うのです…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:02:34

    >>41

    これでも喫茶リコリコのメンバーは実質ほぼ離散でたきないたってはDAへ行って任務中

    千束のみを塔の上階へ誘導、シャッターで外部からの侵入をシャットダウンしてるんや もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:03:48

    >>38

    へっリコリスや一般人を大量に殺しておいて正義だなんて笑わせるよこの馬鹿…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:19

    主人公チームを立てるためにDA全体の知能を下げるのはルールで禁止スよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:05:25

    >>44

    まあ元ネタっぽいPSYCHOPASSも主人公以外の課は無能だったしええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:06:22

    >>38

    このまさよしは...!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:10:32

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:11:48

    >>47

    この地下鉄は…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:13:40

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:14:05

    >>29

    俺と同じ意見だな…

    ぶっちゃけ松岡さんの声と演技でもってたとこは結構あると思ってんだ

    主演のお二人からもラジオかなんかで褒められてたしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:15:00

    >>49

    作中で直接的なシーンがないから殺してないなどという主張は俺には理解不能

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:15:54

    真島儲の頭がこんなヤバイなんて聞いてないよっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:16:23

    ま、真島信.者って怖いんだな…
    劇中でメチャクチャ人死んでるのに犠牲は実質ないとか言ってるし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:17:10

    でもおれコイツの人間性は嫌いじゃないけど主張は嫌いなんだよね
    コイツの言うバランスって要は社会において秩序を破壊しない範囲の犯罪やテロがあっても良いって事でしょう?
    そりゃ人の業としてそう言うのが生まれるのはしょうがないけど、ない方がいいに決まってるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:17:16

    実写化したら藤原竜也ねじ込まれそうな男やん元気にしとん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:18:35

    >>52

    ほんとに本編見たんスか?ってレベルなんだよね

    ただのテロリストなのに都合よく解釈しすぎなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:20:07

    正直真島は普通に蛆虫だと思う
    それがボクです

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:21:07

    国際指名手配されてるし電波塔の爆破もやってるし普通に人殺しまくってるしでパンピー殺してないは無理を超えた無理

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:21:39

    >>53

    >>52

    放送当時は記事化されたコメ欄で正義と宣うアホは腐るほどいたけど改めて見ると理解不能すぎて怖くてたまらないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:22:43

    これ以上は危険や特別宣伝放送を流すぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:24:34

    CP厨房が妄想を垂れ流し始めた…予言しよういずれこのスレも荒れスレになって消える♠

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:25:01

    レスを削除して逃げてるのがガチで言ってた感増してるのは悲哀を感じますね…
    話戻すけどこいつのタフさって脚本の都合を除いて考えたら理由としては突然変異かなにかなんスかね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:25:10

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:26:30

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:27:08

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:27:28

    >>62

    もう純粋に異常な肉体持ちなんじゃないっスか

    耳だけじゃなくて全身がおかしいんじゃねえかと思ってんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:27:55

    でもね真島結構好きなんだよね
    スレ画辺りの千束との会話とかカッケーめっちゃクールやんってなるでしょう
    まあそれはそれとして悪役なんだし最後は死んで欲しかったんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:27:57

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:28:11

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:28:50

    >>62

    なんか体幹とかバランス感覚が異常に優れてるらしいから受け身とかがメチャクチャ上手いんじゃないスか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:30:03

    過去編見たらタワーの爆発から生き延びてるんで素で高所または建物の倒壊に耐えられる身体スペックしてることになるから意味不明なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:32:52

    アニメは現実世界とは違う世界なんだ 現実と虚構の区別がつかないならともかく深く考えない方がいいっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:34:56

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:41:01

    カッコいい悪役が見れたからなんでもいいですよ
    死んだならそれはそれでいいけど生きてても別にいいんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:43:22

    制作陣が正義と語った真島の正義を今度こそ見れるといいですねガチでね
    規定変更で今までと同じ悪役として暴れるだけでも良いですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:22:17

    リコリコ見てて個人的に一番盛り上がったシーンなのん



    【リコリス・リコイル】真島の目的と間接キス(錦木 千束 × 真島 )


  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:25:30

    >>10

    激エロだからマイペンライ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:28:04

    ちさたきは尊い!
    まじちさも尊い!
    後者を本垢で叫べないの悩みですね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:30:07

    続編当たりでやべえ蛆虫連中を相手取ってる千束たちがピンチの時に何者かが介入して
                ・・・・
    「なにっ 盤面が…盤面が五分五分の状況になっているッ」
    ってやらせておけば直接登場しなくても美味しゅうところ持っていって1期見てるやつもニヤリとできてハッピーハッピーやんけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:09:47

    真島とかアームストロング議員みたいなメチャクチャな俺ルールで生きるパワー系無法者は大好物なんだよね
    俺も被害を被りそうだけどマイ・ペンライ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:15:29

    悪役が高所から落ちて生存なんて古今東西お約束だからいいんだよ
    問題は…自分なりの正義があって~みたいなことを無差別テロリストにやらせたことだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:31:54

    >>79

    こいつの「弱者の味方をする」って思想は千束たちの敵にも味方にもさせられるから脚本家にとっては便利だよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:08:02

    製作陣のご都合主義を身に纏った男
    それが真島です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています