俺達だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:54

    トロッコ問題に挑戦だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:00

    切替不要ッ
    このまま"直進"させればいいっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:17

    >>1

    宮沢鬼龍をぶち殺せえっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:24

    一部を除けば何もしなくてもトロッコの方が砕けそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:05

    鬼龍さえ避ければ全員助かるやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:17

    もしかして五条にトロッコを向ければトロッコは止まって解決するんじゃないスか?
    反面鬼龍にトロッコをぶつけたいという衝動に駆られるっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:23

    >>1

    はーっ 鬼龍よ死.ね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:27

    >>5

    ふうん 直進一択ということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:33

    鬼龍を轢きたいと思う反面、他に切り替えれば全員無事だからトロッコ問題的には切り替えるべきなのではという衝動に駆られる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:20:39

    線路を切り替えたらトロッコに乗ってる多くの人が犠牲になるから鬼龍一択なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:19

    鬼龍以外はトロッコぶち当たっても生きてると考えられる
    したがって直進させるのが正解っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:56

    凄い数の鬼龍の死を望むマネモブが集まってきている

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:22:10

    車に轢かれてる鬼龍すら死にそうにないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:00

    >>13

    待てよこのトロッコがグルメトロッコなら鬼龍どころか五条たちでも死ぬかもしれないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:11

    鬼龍以外のメンツがトロッコで死ぬ場面思い浮かばないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:23

    トロッコ問題ってのは食らったら死ぬことが前提としてあるんだよね
    だからトロッコを鬼龍にゃに変えようねっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:24

    >>14

    グルメトロッコってなんだよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:46

    >>15

    >>16

    伝説の超トロッコなら悟空さでも死ぬかもしれんやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:58

    >>16

    大変だっ

    五条さんが…五条さんが掘られて死んだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:25

    >>18

    伝説の超トロッコってなんだよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:34

    どわーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:46

    他の四人は生き残ってハッピー
    鬼龍は蛆虫が一人消えて今後迷惑かけられることもなくなりハッピーハッピーやんケ
    直進決定だーーっGOーーーーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:03

    >>18

    ブロリーが搭乗してるのか?

    だ…だとしたらまずいよ

    どこに舵切っても普通にトロッコ関係なくぶち殺しにかかって来ちゃうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:52

    >>23

    龍継ぐ鬼龍に超ブロリーを放てっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:58

    >>16

    待てよ!トロッコはイベント戦闘なんだぜ

    ステータスや能力に関係なく戦後は退場イベントが起きると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています