多分キスが長い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:21:46

    ちょっと暴力的な舌遣いしてきそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:22:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:07

    ネットリどころじゃない
    ヴェッチョリしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:45

    でも舌が短くて予定してた責めができない姉うドリームジャーニーも可愛い余

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:42:56

    舌を甘噛してくる→ジャーニー

    奥歯の裏まで舐めるようなぐちょぐちょのキス→ローレル

    風→ゼファー

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:44:26

    ステイヤーはねっとり長くする、これウマカテのじょーしき

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:45:01

    >>4

    僭越ながら王もそんな感じしますねぇ

    下手ではなく思った通りに出来ないもどかしさで眉を顰めて頂けると喜ばしいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:52:11

    >>7

    ブライト→「ちょっぴり長いキス」が1時間単位

    マックイーン→口内くまなく舐めしゃぶった後に「スイーツより甘いですわね」とうっとりした顔で告げてくる

    カフェ→とろけるようなキスはほのかにコーヒーの香りがする

    ライス→ちょっとずつ部位を変えてのバードキスに定評。だんだん際どくなっていく

    クリーク→こないだ初めて手をつないだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:57:52

    度数の強い酒や葉巻を嗜んでからのキスをしてそうな姉上

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:15:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:15:49

    皆目を覚ませ相手は女学生ぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:16:54

    >>12

    こんな色気漂わせてる女学生がいてたまるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:52:55

    ローレルは絶対ねっとりしてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:15:17

    >>9

    クリークはこちらからリードしてあげたい感ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:16:46

    多分ローレルはされてるだけで因子漏れるような舌使いしてくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:25:28

    ローレルはえげつない舌遣いするが逆に攻められたら腰砕けになって痙攣しそうな気がしないでもない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:26:28

    逃げようとしたら後ろから頭を軽く押さえて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:29:03

    二人ともこっちの手を掴んで「指、出して?」って言って人差し指を出させた後、自分の口に近づけさせ、かぷっ、と咥えて時々舌を外に出しながら唾液たっぷりに舐めるじゃん
    こっちが何かを想像させるような舌遣いで、唾液が口から垂れてても気にせずたっぷりと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:33:31

    攻守万全だけどトレーナー側も特攻持ちだからな
    高火力でネチョネチョしてお互い削り合いながらトレーナー側が先に防御貫通される素晴らしい図式が出来上がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています