手配書の写真っていつ撮ってんの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:22:25

    この写真ってカイドウと戦ってる時のポーズだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:20

    この写真に関してはアプー撮影説を推す

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:13

    ゲルニカじゃなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:41

    この写真はおじさんが送ってたはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:04

    >>2

    その写真はルフィvsカイドウの戦いを邪魔したCP0ゲルニカによって撮られてます

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:03

    >>5

    マジか忘れてるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:53

    手配書の写真は大体炎のアタッちゃんが撮ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:05

    こんな姿撮ったうえ世に出すとかマジ許せんよな
    刷り直してほしいわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:08

    写真は全部アタっちゃんが撮ってると思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:36

    >>8

    ようウォーキュリー

    牙見えてんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:41

    >>8

    刷り直聖落ち着いて

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:28:20

    ゲルニカさん意外と余裕あるな…ヤケクソの可能性も高いけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:00

    まあ、今はカメラのキャップの外し忘れでアタっちゃんクビになってるんだけどね
    現在はモルガンズの元で働いてます

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:38

    ゲルニカとニカ……
    まさか!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:30:26

    カイドウに気づかれず顔がはっきり映る範囲まで接近してカメラ向けたおじさんスッゲーなのかそれともめっちゃ高性能ズーム機能カメラだったのか
    スレ画の手配書は撮影したシチュエーションがすごい気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:36:39

    >>15

    海賊側にとっても一種のステータスだしキメ顔で撮らせてくれた可能性大

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:40:23

    >>13

    アタっちゃん本人がそうだったのかどこかですり替えられたのか忘れたけど

    モルガンズに銃を突きつけたCPがアタっちゃんなんだよな

    まあその後モルガンズにデカい羽でシバかれて殴り倒されたけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:44:44

    >>15

    ナミは初手配書の時に「取材かなんかの名義で撮らせて~みたいに言われてたのに…」的なことを言ってた気がする

    かなり前の話なんでめっちゃうろ覚えで申し訳ないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:46:16

    >>17

    それはアタっちゃんにすり替わったCPだね

    モルガンズがCPボコった時の後ろに本人と思われる人物がいたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:48:14

    >>18

    確か、雑誌に載せると騙されて写真を撮られてたはず

    2年後も同じく

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:48:19

    >>5

    しかもおじさんがこの写真を撮ってあろう時間がカイドウさんのブチ切れ一撃くらったあとなんだよな

    死んでてもおかしくない状況でなんでこんな鮮明にニカの写真撮って送れるねん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:49:00

    サンジはなんで写真から似顔絵に戻ったんだろう
    もう実家はレヴェリー参加権はく奪されて世界政府に影響できないはずなのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:59:49

    >>18

    あの緊迫した場面でギア5の撮影会してるの想像したら少し草

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:01:18

    CPの長官とモルガンズが同一人物?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:41

    >>25

    最終的に手配書の写真を載せるのは世界政府の管轄から離れてるっぽい印刷所らしいし、それはないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています