今回の高難易度

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:23:26

    店長(代理)じゃねえよw

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:39

    店長代理殺意強くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:13

    前にはお淑やかな女性がいるのに店長が強面過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:08

    いつもの店長のつもりで腹から声出して挨拶しながら勢いよく暖簾くぐったら店長代理が待ち構えてるの「「「死」」」ですけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:10

    まぁジョージだけど……それなら言峰でも

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:37

    店長代理が休みの時はラス峰が代理の代理やってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:29:23

    店長が目立ってるけど、ねじり屋も大概ヤバいんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:34:19

    知ってる人は知ってる中の人ネタだけど言峰じゃなくて翁チョイスは意外だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:36:32

    言峰はすでによそで店員さんやってるから…?
    難易度調整の問題とかなんだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:37:11

    店員に絡むクレーマーが店長代理をみた瞬間どんな反応するかはみてみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:37:54

    まあアーネンエルベの店長代理はヤング言峰だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:39:26

    >>11

    ってか毒殺されてるしソイツ...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:39:44

    アルエゴ2人とかクソを超えたクソだから1人殺にしてくれたのはまだ温情だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:42:41

    バスター耐性とか付いてたけど普通にB宝具でダメージ入ったのは助かった
    店長だけにちょっと接待された気分

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:44:41

    バイト君当日欠勤したら首飛びそう(物理)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:58:33

    「なにやってんですか初代様」という気持ちと「この人ならまあやりかねない」という気持ち

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:06:31

    >>16

    「働け」ってストレートに言ってくるような人が仕事をしないわけないからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:07:33

    クレーム付けておら店長出せや!って言ったらこのお方が出てくるんだよね
    死んだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:09:04

    >>18

    真っ当なクレームなら聞いてくれると思うよ

    難癖なら知らん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:41:14

    難癖ならそいつの首が無事でも次回入店できるかどうか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:09:56

    とりあえず店長を代わりにやってください!って言われたら承ったくらい言って完璧に事務作業こなすぞ…この人本来官職だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:05:57

    山の翁好きだから急に出てきてくれて嬉しいし代理の日に会いにいくわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:55:38

    >>21

    コーヒーとかもレシピ守ってしっかり淹れてくれるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:12:45

    はい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています