昔は高級ウララとか言われてたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:24:43

    新シナリオになってからウララの方が使われるようになってしまった
    完凸持ってるけどなんか悲しいぜ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:25:26

    理事長の事件もあったしワンチャン報告連打してたらサポカの強さ変わるんじゃねーの

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:10

    そりゃ根性ルドルフ持ってる人が少ないからね
    持ってるならオルフェと根性ルドルフ編成でよくないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:16

    それを完凸してる民は少ないので…
    オルフェに次ぐ根性2枚目はウララ民は多いのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:51

    仕方ないね
    ウララプレミアムが登場しちゃったから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:26:54

    絆さえなんとかできるならウララで良いっちゃ良いからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:28:09

    根性自体を盛る力と他練習への出張性能はウララの方が上だったりする
    根性ルドルフはスピボパワボあるからスピパワより伸ばせるのが強み

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:28:52

    実際どっち優先なの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:41

    ウララにウララ使えないしオルフェにオルフェ使えないからなぁ(小声)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:32:08

    もういっそのことカイチョー暴君ウララの根性3枚編成にしよう(暴論)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:34:17

    金スキルと根性サポカというのがチグハグすぎて

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:54:26

    汎用根性は4つくらい完凸しときたいけどそんなにない
    ンンーン…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:56:23

    >>8

    ルドルフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:14

    ルドルフはスキポ無しなのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:02:00

    エルと併用するとスキルプールが完全に先行中距離で汚染されそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:03:56

    去年のセレクトガチャでジャンポケと引いて完凸したけど両方ともすぐに型落ちになったな… スキポ無いのがとてもキツイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:06:21

    オルフェ1凸 会長完凸
    その他パーマー3凸のわい めちゃくちゃ愛用してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:17:00

    持ってるなら流石にルドルフ優先
    持ってるやつは狂人と呼ばれる資格あるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:21:24

    無駄にヒント持ってるのが料理大成功ですごい邪魔

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:24:59

    引きに行ったけど自前で持ってるとすごく息が長い
    オルフェ出る前は意外と借りられたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています