ダイスで決まった2人が旅行に行く旅番組

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:34:02

    本日、一緒に旅をするゲストはこちらの2人です

    dice1d100=93 (93)

    dice1d100=9 (9)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:35:49

    まーた
    エースが社畜してるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:38:05

    まあ、悪くはないな
    オーナーが地の物や名産品使って調理してエースに実食して貰いたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:39:20

    途中で寝るのはともかくエース食レポもリアクションもうまそうなのであり
    ゼフも土地の食い物楽しんでくれそうであり

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:42:11

    やべぇ旅番組の人選として特にツッコミどころのない2人すぎて普通にいい番組できそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:16:54

    ご飯に突っ伏し突然寝るエースにツッコむゼフが見える見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:18:04

    個人的にエースが良い親父キャラと絡むの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:22:10

    飯の途中で寝る特性がエンターテイメントの緩急としてちょうど良すぎるしゼフがちゃんと突っ込んでくれそうで相性がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:36:02

    🎲で行き先を決められるエースとゼフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:40:24

    毎回食い逃げして「この後スタッフがちゃんと支払いました」ってテロップ出されるエース

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:04:08

    旅先の名物食べ歩き中心で普通に和やかに進みそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:07:26

    時系列がいつになるか分からんけど雑談内でルフィやサンジの零れ話出て欲しい
    「おれの弟がさあ」「うちのチビナスがな」って意外と話弾みそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:07:44

    ゼフも自分の息子と年変わらない青年と旅するの普通に微笑ましく楽しんでそうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:19:13

    そういやこの二人辛いもの好きっていう共通点あるじゃんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:14:50

    旅先の料理をひたすら美味しそうに食べてる青年とプロ目線の落ち着いたコメントを出してそうなおじさんの組み合わせは普通に視聴者に受けそうで笑うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:06:27

    本日のゲストはこのお二人です


    dice1d100=47 (47)

    dice1d100=6 (6)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:19:22

    普通に良い旅番組になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:21:47

    >>16

    目の保養だ…しかも解説が丁寧で面白そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:24:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:25:10

    ワノ国行脚でもするのかな
    普通に見たい組み合わせ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:56:15

    サンジの部屋にゼフと撮った記念写真あったからゼフ意外と旅先で写真撮る人かもしれないって考えると楽しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:56:52

    本日のゲストはこのお二人です


    dice1d100=52 (52)

    dice1d100=11 (11)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:59:44

    所属問題とかなければ普通に楽しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:07:42

    >>10

    店から出る時に

    ←[支払い忘れ] のテロップがついてくるし

    外に出て雑談している間も付いてくる


    その後スタッフがレジで謝罪&支払いしてるシーンを挟んでようやく消える


    番組終了時に使った金額が発表されるが回が進むごとに「スタッフ立て替え」の金額が増えていく

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:20:38

    >>23

    現パロみたいなもんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:15:04

    新世界組だから身長がデカいな
    エースは普通の成人男性レベルだけどゼフが190センチくらいあるのは意外

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:18:50

    いまんとこいい感じの二人組だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:53:54

    本日のゲストはこのお二人です


    dice1d100=34 (34)

    dice1d100=75 (75)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:43:21

    >>28

    買い食いオンリーになるのかな?

    屋台とか店頭販売で美味しそうな匂い嗅ぎつけて次はあの店とか回る一人と一羽は微笑ましそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:58:49

    ガイモンさんとこでの経験がいきるか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:21:58

    言葉を話さない動物キャラと二人分は喋ってくれるバギーの組み合わせいいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:30:25

    余計な事を口走ったらカルーがしばいてくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:04:10

    >>32

    カルー「くえーー!」ズガガガガガガカ


    バギー「ぎゃあああ!いててて!やめろチョコボール

    !」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:38:38

    さっきから本編での絡みはほぼないのに旅番組に適した二人当ててくる
    このまま平和に続いてほしいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:47:17

    >>22

    おじいちゃんと孫みたいになってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:16:40

    >>32

    カルーもたまにボケるからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:06:03

    >>35

    二人でご当地蕎麦すすってる姿は和むな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています