少年漫画のライバル よく女体化されると聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:37:58

    本当に女にするとヒロイン論争が終わってしまうと

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:40:41

    ナルトからの感情めちゃくちゃ重くなりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:41:49

    すいません そいつ女にすると今度はまた別のじっとりとした展開が待ち受けそうなんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:18

    女体化サスケには致命的な弱点がある
    それはサスケが戦闘時に半裸になることが多いからお色気シーンが増えてしまうことや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:24

    >>2

    女からの挑戦を受けた主人公が腹キュンするってネタじゃないんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:44:14

    こいつヒロインだったら少年期はツン全開だけど終盤は素面でナルトに好意ぶつけてくる強き者になりそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:44:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:45:36

    初期のキスするシーンがどうなるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:46:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:48:56

    >>7

    いやライバルキャラにお前とも戦いたいって言われて下腹部キュンキュンさせてアソコグッチョグチョにするとか盛りの付いたメス豚すぎるだろえーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:49:09

    ボルトにあんまヒナタ要素ないのってまさか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:50:14

    >>11

    ホモ妊娠…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:50:30

    岸影にとって激エロなメスブタがサクラだったらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:51:00

    サスケ 石田
    ポップ 悪魔王子
    そして俺だ 女体化・ラッシュだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:53:38

    ナルトサスケと一護石田はどっちが変わっても勝ちヒロイン過ぎるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:56:19

    >>10

    そもそもサクラの立ち位置が親友を応援する女友達ポジっぽいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:44

    >>14

    >>15

    もしかしてCV杉山紀彰のキャラは女体化が似合うんじゃないっすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:51

    サスケは闇堕ちしたり復讐に走ったりすぐいなくなったりでヒロインって感じがしないのが俺なんだよね
    ナルトは感情の重さが節々から伝わるしお色気の術とか下腹とかそういう描写が多すぎてTSするのがしっくりくるんだ

    逆にマダラと柱間だったらマダラTSの方が合うーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:59:27

    ナル子の正体見たりッ!!好きな男が自分の元離れようとしたら手足追ってでも行かせないようにするヤンデレだったのかあっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:17

    この男はこの男を女体化させるつもりか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:05:29

    お色気の術で公式で女体化しているから原作再現っスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:45:12

    こいつ女だったとしても絶対人気ヤバかっただろうなと思う反面…
    女の子の顔面に火傷負わせた轟ママは立ち直れないかもしれないという危機感に駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:48:59

    美形黒髪赤眼の魔眼待ち火属性の一族…不思議ですねガキッの頃あれ程かっこ良く見えたうちはが今ではヒロインにしてくださいと言わんばかりの特徴に見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:50:46

    >>20

    すみません

    プロトタイプではこいつらしいメスブタがヒロインだったんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:00:12

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:22:10

    >>22

    エロ目的では面白いと思う反面

    スターストライプでさえ若輩の頃は女だからオールマイトには及ばないんじゃないかと悩み掛けてた辺り

    焦凍が女で生まれたならオールマイト越えを諦めるんじゃないかと思う推測に駆られるッ!

    荼毘に伏すもナチュラル性差別してた辺り、後継教育は男じゃないとダメな気もするんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:23:12

    >>25

    昨今の流れに配慮出来てハッピーハッピーヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:26:30

    少年漫画に限ったことじゃないですね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:29:12

    >>7

    お言葉ですがこのスレはTSスレじゃなくて女体化スレですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています