小柄で変な髪型でプライドが高く状況を悪化させてばっかの男

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:41

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:44:36

    定期的に痛い目に遭うし精神的に打ちひしがれもする
    それでも懲りないの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:46:17

    属性だけ見ると少女漫画に出てくる男キャラだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:21

    状況を悪化させるけどその分ボコボコにもされるからヘイト管理がかなり上手いと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:55

    良くも悪くも女性に刺さりやすい要素満載だからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:53:53

    トランクスがセルに殺された事にブチ切れて向かっていくベジータで一気に好きになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:56:16

    >>5

    失礼な男にも刺さるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:59:49

    エリートなのにコンプレックスまみれな所好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:10:47

    >>8

    GTまでの人生の前半分がフリーザに抑圧されていて

    後ろ半分は下級戦士のカカロットとその息子に敗北を覚え続けたという常時コンプレックス人生

    超ではイキイキしてるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:33:21

    >>4

    調子に乗ったときほどボコボコにされるからなこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:06:04

    原作ベジータ格下にしか勝ててないからな
    毎回格上にイキって負けてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:36:49

    そういうマイナス部分をペイに出来るくらい魅力あるからなベジータ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:37:33

    >>11

    ベジータが格上に勝ったら悟空の出番が無くなるし仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:15:35

    身長が160代なの初めて知った お前そんな低かったのかって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:36:37

    >>14

    悟空も175位しかないから意外と皆そんなに大きくないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:39:18

    お前大体Fateのアストルフォ、ポケモンのドククラゲと身長体重変わらんらしいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:47:04

    ドククラゲと同じくらいの身長・体重設定の女の子がいたけど誰だったかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:19:20

    >>17

    けいおんの秋山澪

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:20:26

    >>9

    地球人メンタルなGTもイキイキな超も好きなベジータだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:50:48

    >>18

    その子かpixivのドククラゲの方にもそのこと載ってるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:31:24

    スレ画のベジータの格好ってタンクトップ+ピチピチタイツとかいうクソダサくなる要素しかないのにカッコよく見える不思議

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:35:52

    なお、原作者

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:19:46

    上半身裸だと大分変態味が増す

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:49:55

    原作のベジータの最強形態って魔人ベジータなんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:54:18

    普通の2と魔人ベジータってどういう力関係なんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:58:27

    話の流れを詳細に紐解くと結構ダサい面も多いけどスレ画みたいにめちゃくちゃカッコいい画をお出しされるのでそりゃ好くよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:00:20

    >>25

    いちおう同じ強さだと思う

    洗脳前の時点で単純に2にはなれてたと思うけど、あの時点では同じ2でも悟空に負けるから魔人化パワーアップで互角になった感じ

    最後の純粋悪ブウ戦も魔人ベジータの時と同じ強さのはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:07:46

    >>25

    セルゲームの時、同じ形態で悟空の方が3~5割くらい強かっただろ?

    多分あんな感じ、バビディはその差を埋めてくれたというイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:47:47

    不器用だけど家族をしっかり愛する姿って相当好感持てるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:53:02

    ずっと一度も抱きしめてなかった事気にしてたんだなって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています