女の子は、ちょっとふっくらしてるくらいの方がモテると聞きました

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:10:23

    つまり、私たちは間違っていません

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:11:38

    …………うん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:19:10

    可奈は将来グラマーになるだろうしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:21:06

    まぁ「普通の女の子」ならそれでいいんだけどさ
    「アイドル」なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:24:33

    この子もすこ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:26:00

    左上ってふっくらする描写なんてありましたっけ……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:34:02

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:34:21

    この頃流行りの女の子、お尻の大きな女の子やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:35:48

    何で他人事みたいな顔をしているんですか?
    男の人もそうですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:46:29

    ドナキチや甜花ちゃんも太った時があったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:51:00

    >>9

    出たな!シアターの太らせてくるやつ!


    まぁリアルで言えばかな子くらいが健康的な体つきらしいのでそれ以下が多いアイマスの子達はもうちょい食ってもええんやで…と思わんでもない

    他ブランドと比べて比較的リアル寄りなシャニでも千雪さんという不思議体型がうわなにするやめ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:52:24

    >>9

    何気に可奈も肥らせのターゲットにしている娘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています