主人公のライバルをヒロインに一目惚れさせてやねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:46:00

    ヒロインをダシにいつでも言うこと聞いてくれるカモにするのもウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:39

    良牙…キメェ
    豚のふりしてヒロインのペット枠に収まって同衾するの感動するくらい嫌悪感湧くし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:52

    かわいそうを超えたかわいそう
    一発くらいボボパンさせてやれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:48:45

    >>3

    おいおい好きでもない相手とボボパンなんてヒロインがかわいそうでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:49:54

    ライバルというより下っぱだな
    すぐに主人公と同格のライバルポジが生えて来そうっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:50:39

    >>5

    あっそのライバルもヒロインに一目惚れしたッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:51:48

    ムフッ、ライバルはいい奴だから幼馴染みとくっつけるように応援しようね
    ワシの方が先に幼馴染みを好きだったけどあいつなら安心して任せられるからね
    はーっなんだか今日のコーヒーは苦いのォ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:52:37

    >>6

    二番煎じを超えた二番煎じかヒロインが人外じみた魅了能力を持った化け物って描写にしか見えないんスけどいいんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:52:38

    >>7

    見事やな…ニコッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:54:51

    >>7

    主人公…すげえ

    メチャクチャ英雄なのに生涯童貞だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:08

    >>8

    ああ 他者を魅了してしまう化物がヒロインに成り代わっているだけだから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:01:51

    こういう事するなら幼馴染とライバルで恋愛やって欲しいのは俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:02:42

    >>11

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:02:58

    >>12

    いいやライバルは主人公とホモ恋愛をすることになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:31

    >>11

    ある時を境に急にヒロインの髪型や服装・色んな好き嫌いが激変した理由って…


    ま…まさか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:06:26

    >>11

    ヌオオオ腐れ妲己めぶっ殺してやる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:07:06

    スレタイで刃牙のボクシング息子を思い出したのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:08:44

    >>2

    『らんま1/2』に登場する響良牙 実はかなりヤバいゲス野郎だと聞いています


    周囲もヤバい奴ら揃いな世界観のおかげでかなり中和されてはいるが“シャレで済まない卑劣な行い”もけっこう平然と実行していると

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:10:14

    >>14

    ヒロインの「立場」どこへ…‼

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:15:15

    ほう、主人公が物語の敵を倒しライバルがラスボス系幼馴染を攻略していく展開か
    どれ俺にも見せてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:46:42

    帯ギュは最強のライバルやら主人公の幼馴染(男)やら味方の最強キャラやらが
    みなヒロインの友達に惚れていた危険な漫画なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:49:12

    ライバル闇落ちさせてやねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:53:29

    まさか “男の桜ちゃんが好きなんや!”ってわけじゃないでしょ?


    バーコードファイターバーコードファイターは、小野敏洋の漫画作品。dic.pixiv.net

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています