お玉「えぇ~~!?ルフィの兄貴たちが五老星に襲われてやんす!」」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:46:56

    お玉「よくも恩人たちを襲うなんて、どんな理由でも許さねェでやんす!」
    お玉「き~びだんご!作ったから五老星を手名付けて世界の秘密を暴いてやる!」

    五老星にきびだんごが効くか尾田にSBS送ってくれね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:48:03

    自分で送りなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:49:08

    五老星手懐けてたら世界取れたようなもんだべ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:50:21

    五老星が動物判定されるかわからない
    smile以外のゾオンには効かないの確定してる
    まあ効かないと思うな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:51:26

    >>4

    もしsbsで採用されたら尾田は誤魔化すだろうけど、悪魔の実じゃない説あるかもな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:51:47

    おじいちゃん五人に囲まれるお玉微笑ましい光景
    完全に祖父と孫だこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:51:59

    アイツらに効くならカイドウでも狙ってるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:51:59

    >>4

    お玉が覚醒したらチャンスあるかもよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:52:18

    なぜ自分で送らないのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:52:36

    >>5

    だからそれも踏まえて1行目で「五老星が動物判定されないかも」って書いてるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:56:08

    >>10

    すまなかった ワノ国の住民はお玉迫害させて

    その苦しみをバネに悪魔の実を覚醒させて

    すべての動植物 あらゆる生命を手懐けることが可能にして、イム様を飼ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:08:46

    五老星クラスだとただ自然に垂れ流してるだけの覇気で防げそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:10:22

    五老星の鼻の穴にきびだんご詰まらせて
    窒息させたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:28:01

    実際効くか分からないけど幼女に権力者が傅く図は好きなので効いて欲しい(あくまで個人の願望です)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:31:32

    人間の姿してるだけの怪物だったら逆に効くかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:19:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:33:18

    でももし効いても効果は一月しか保たないからな…効果が切れた瞬間に容赦なく殺されそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:42:34

    >>17

    報復が怖いからオラが死ぬまで与え続けるでやんす

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:49:11

    >>1

    自分で送ってくれね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:26:12

    黒い覇気で動けなくなって終了
    ただサンドワーム聖だけはデカさが災いして団子投入しやすそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:29:03

    >>8

    お玉が覚醒しても周りのモノからもきびだんご抽出できるだけなんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:29:55

    覚醒してる奴には効きませんって返ってきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:31:02

    普通に考えて無理だよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:44:08

    冷やかしみたいなレスが多くなってきたからこのスレも終わりやね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:05:14

    >>4

    確定してんの?

    SBSで言ってた?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:31:11

    してない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています