こういうこと言ったら身も蓋もないんだろうけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:42

    映画がラブレターとかアクアは言ってたが結局映画見てそこまでダメージ受けずにビデオレターの方見てダメージ受けてんなら映画撮る必要あったか?
    それとも映画にはまだなにか別の狙いあるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:50:00

    >>1

    映画見てフィクションだと思ったけどDVDを見ることで真実だとわかったから

    合わせ技一本なんだろ?

    って思ってたけどDVD見れば愛されてたのはわかったからなぁ…

    なんも言い返せねぇな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:51:28

    映画の目的は金儲けでしょ
    かなちゃんとの結婚資金稼ぎだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:52:22

    アイのビデオレターの方に色々詰め込みまくった結果火力高くなりすぎて映画が霞んでるのよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:52:22

    あかねやフリルは映画で復讐できるって言ってました

    なおカミキ本人は映画を見ても復讐だと思いませんでした

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:54:21

    理想のカードとは何だったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:56:00

    結局映画で復讐は出来てないよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:56:04

    >>6

    プロデューサー、監督、役者

    映画撮影に必要かつクオリティを保証できる面子がコネで用意できるというのは幼児期アクアにとっては夢物語の理想のカードよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:57:00

    ルビーもこう言ってるしアクアは映画はヒットしないと困ると言ってるしマジで金儲けが目的なんじゃね?
    復讐にもアイの願いにも映画必要なさすぎるもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:00:10

    でもツクヨミも映画がヒットしてくれた方が都合がいいとか言ってた気がするし
    ツクヨミのバックにいる宗教団体?が協力してくれたおかげで宮崎の病院でロケで来たらしいし
    なんかはあるはず…だよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:45

    >>5

    2人ともビデオレターの存在を知っていたのか?と思ったけど

    あかねの推理が今となっては的外れになってしまったから多分根本から2人とも考えズレてたことになってしまうのよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:26:16

    思ったけどビデオレター流すか協議してる言ってるけど流さなきゃタイトル意味不明じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:28:05

    こんなしょうもねぇ映画撮らされた関係者とこれから金払って観に来る観客たちが哀れで涙出るや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:49:23

    愛されてたビデオレター見せてエモい復讐!を途中で思いついた
    でも映画撮るのは1巻で決まっちゃってたから撮るしかなかったんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:01:35

    >>5

    一応、この映画で世間からバッシングされて社会的に自分は死ぬってカミキが言ってたから…

    復讐自体は成功してるんよ、カミキに響いてないだけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:48:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:51:00

    >>15

    映画で社会的に殺しつつ精神面での殺しは映画とビデオレターの二段構えって感じか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:51:56

    >>1

    この頃と何も変わってませんし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:52:51

    >>5

    これ単純に2人が前提を理解してなかったんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:09:42

    結局ダメージ受けたのはショタレの末の子どもだと暴露された姫川大輝だけでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:13:48

    もう映画で復讐どうこう以前にこの映画金払ってみたいか?って聞かれたら俺は嫌だね
    単純につまんなさそうすぎて

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:30:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています