緑間が現実にいたらどれくらい強いのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:52:45

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:53:20

    世界最強なの

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:53:58

    下手したらルールが変わるくらい...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:54:16

    >>2

    学生なのに?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:54:28

    ルール変わるぐらい…最低でもハーフコート以内ぐらいにはなりそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:55:20

    ハーフコートラインより手前からのシュート禁止ってルールが生まれかねない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:55:50

    そりゃもう実演販売の包丁以上に危険ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:55:57

    こいつに競り勝てるやつならいくらでもいるから理不尽な強さはしてないんスよね
    もちろんちゃんと強いメンバーで固めたら無法を超えた無法

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:57:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:57:52

    3ポイントが100%決まる時点でバランス崩壊してるんだよね
    それに加えてレンジがコート全域とか試合にならないと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:57:57

    >>4

    当たり前や

    オールコート3Pをなんやと思っとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:30

    根本的な部分で桁が違うからお話にならないんだよね
    こいつ大したこと無い言ってるのすら高一フィジカルで海外プロとやり合う前提で言ってるのが答えなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:58

    お言葉ですが緑間はジャバウォックの選手が2人で徹底マークすれば潰せる程度ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:59:25

    自チームが普通のシュートで2点取ったら直後に相手チームに3点入るスポーツになるんだよね
    ゲームにならねえんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:59:45

    >>13

    その時点で人数差出てるんスけど

    いいんスかこれで…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:00:43

    >>13

    お言葉ですがアメリカ戦緑間はキセキ級二人でようやく止まるレベルですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:00:44

    すみません、3Pゲーと言われてる今のNBAのトッププレイヤーでも1試合中に上振れても70%、平均すると50%もいかないんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:00:54

    >>13

    実質4対3を強いれるのはルールで禁止っスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:01:11

    キセキの世代を強さ順にしたら

    黄>緑>赤>紫>青>黒なんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:01:48

    緑間…聞いています 元が強すぎるせいでゾーンに入らせてもらえなかったと…
    ゾーンに入ったら何が始まる…?タメなしで崩れたフォームからでもスリーポイントが入るとかになるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:03:04

    >>19

    時間制限のある黄やタイイチだと他に負ける緑が1番は無理っスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:03:11

    >>20

    バウンドしたボールがもう一回入って6Pになる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:03:17

    オールコートが無法を超えた無法実質ゴールが2つあるようなもんなんだよね酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:03:34

    >>4

    NBAの3P成功率トップにして現役最高のシューターの一人と言って差し支えないと誰もが認めるステフィン・カリーですら五割割るんスよ

    ましてそれを全域でやるとか実質ゴールがコイツいるチームだけ一個増えるみたいなモンなんだよね、チートを超えたチートなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:03:52

    >>20

    むしろ体力消費が激しくなるから弾数減ってディスアドバンテージなんじゃねぇかと思うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:02

    >>19

    赤>紫>黄>緑>青>>>黒くらいだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:22

    一応キセキクラスが張り付いて封殺すればチーム力次第では勝てるんだよね
    まぁ相手もキセキクラスが封殺されるから総合力で負けてたら意味ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:05:48

    ぶっちゃけ奇跡で1番ルールを破壊するのはプロの世界でも別格で赤だーよ
    チームの強さが文字通り変わるんだよねすごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:27:16

    赤のアンクルブレイクとかほぼ超能力だから考えても仕方ないレベルなのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:27:25

    通常のスリーポイントラインから100%決まる、でも十分ぶっ壊れだからな
    オールコートってどういうことよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:29:29

    >>20

    教えてくれ人事を尽くして常に天命を待っているだけの状態の男にこれ以上の上振れが必要か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:30:36

    なんてことないシュートフェイクが全部警戒対象になるのはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:31:18

    あの世界普通にレブロンとかカリーとかいるからそいつらはキセキの世代なんて比じゃないパワー持ってるはずなんスよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:33:12

    >>33

    もしかしてNBAのトッププロとかになると未来視とかしてくるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:44:14

    >>34

    あの世界のトッププロ同士の対戦は互いの能力を無効化するから傍目には普通のバスケに見えるという科学者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:50:01

    >>19

    同じ選手5人で固める前提なら

    赤≧青>紫>黄>緑じゃないスか?

    紫から右は稼働時間や強さの不安定さが付きまとうんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:56:32

    こいつのためにエースクラスでオールコートマークしなきゃいけないってマジ?ゲームバランスとか考えた方がええんちゃう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:19:03

    既存ルールの破壊者なんだよね、怖くない?
    こいつが相手にいると違うゲームをさせられるんだ強さのベクトルが違うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:24:00

    >>29

    待てよ

    エンペラー・アイは観察眼が途轍もなく優れていて相手の動きの癖をメチャクチャ見抜けるから未来が見えるのと実質同じみたいに説明されてた筈なんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:03:36

    >>35

    し、しかし そうなると自前の技術だけで3P取れる緑間を止められないのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:53:42

    緑間への最良の対策は試合前に腕を折っておくことで次善策は朝の占いを買収することってネタじゃなかったんですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:15:10

    嘘か誠か緑間はコートに居るだけで仕事の6割は果たせると評する科学者もいる
    適当にシャトルランしてるだけでかなりプレッシャーがかかるんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています