俺ら「劣等殲滅!劣等殲滅!」キャッキャ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:53:21

    "浅い"な

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:54:45

    方向性違うだけでどっちもアレやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:54:54

    それ言ったら本家本元のしろがね壺テキストには逆立ちしても勝てないし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:55:10

    やっぱりわざわざ神肌の皮剥ぎ技術を使い編むくらいしないとね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:55:10

    思ってた100倍あの世界のしろがね差別が酷かった、何で自分たちなんて一捻りで殺せて地位も将軍って大物相手にもそんな悪意もりもりで足具送れるんです?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:55:55

    畜生っぷりでカッコウに勝てると思うなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:57:06

    >>5

    ラダーンやメスメル等といった名だたる英傑と肩を並べてたから嫉妬もあったんじゃないかと考察されてる

    となれば送ったやつはそれなりに強いかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:01

    怒らせたらラダーン飛んでくる可能性もあるのにどうして...
    というか赤獅子は全体的に身内想いっぽいのによくケンカ売れたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:11

    >>5

    ゴーの兜の目元潰したみたいな連中だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:59:12

    フロムはこういう悪意あるテキスト書くの上手いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:59:53

    黄金律の犬ことラダゴンさんがせこせこ作って送ってたのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:00:47

    >>11

    ラダーンが自分の赤髪引っこ抜きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:01:15

    流石にラダゴンもそんな暇じゃ無いだろ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:02:19

    重力魔法覚えればしろがねでもあんまり不便しなさそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:02:19

    やはり狭間ッパリは差別主義者の集まり

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:03:36

    ラダーンやメスメルとも繋がりのあるやつにそんな悪意あるプレゼントできるって何なの?
    勇者なの? 考えなしなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:03:56

    主人公からして被差別側だしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:07

    >>15

    そもそもマリカが差別してたし、そうなった元凶たる角人も差別してたし

    物語の根底から差別ばっかりなんでエルデンリング

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:22

    メスメルに関しては時期によると思う
    それはそれとしてラダーンとの繋がりは昔からあるので言い逃れできない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:05:21

    あんな差別ばかりだと狂い火思想が出るのもわかる気はするわ

    まあシャブリリはなんか別枠感あるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:06:24

    そんな奴らの最下層が我ら褪せ人なんですけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:06:47

    >>21

    祝福なし組は横並びなんだ

    だから…すまない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:07:12

    >>20

    シャブリリだけなんかおかしい

    精神体みたいになってるし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:10:26

    もしかして俺たちに優しく接してくれてたNPCは善人なのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:11:35

    >>24

    エンヤ婆ちゃんは善人…善人でいいのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:12:11

    >>15

    そもそも黄金律原理主義が差別の塊みたいな思想だしなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:12:38

    ケネス・ハイトさんの器のデカさが光る

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:13:51

    >>24

    ・エンヤ

    ・遺灰レベル上げ女

    ・鍛治屋

    ・ケネスハイト

    ・ネフェリ

    ・ブライヴ

    ・無能


    まあそうか…そうだな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:14:13

    >>27

    だてに黄金樹の麓への割符任されてないなって感じだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:15:57

    >>24

    というか優しく接してくれる人がNPCになるのだと考えられる

    基本的には褪せッパリは殲滅って精神で襲ってくるのが狭間の地のデフォ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:18:27

    基本的に祝福されてたやつらはリング破壊で理性吹っ飛んでるしね
    あとは「狭間は、褪せ人を歓迎していない」って言われてるように基本的に全員褪せ人と戦うようマリカ辺りが仕込んでそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:18:58

    まあそりゃ円卓組は同じ褪せ人やし…
    カーレさん達も元を辿るとやべえ集団だし
    ケネスのおっさんはマジでいい人

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:19:43

    ケネスハイトはなんであんなに物分かりがいいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:20:07

    砦に女王の死体あったしもしや亜人の一族ごと抱え込んでたのケネスさん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:21:13

    褪せ人見ても「うーん褪せ人かぁ……」くらいの反応で済ませてゴドリックのことで忠告もしてくれてちゃんと報酬もくれて更には騎士に取り立てようとするケネスさんは何なんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:22:01

    しろがね頭とガイウス装備でフルセットや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:23:25

    何かガイウスくんってローレッタさんポジなのかな

    いやまあローレッタの方はしろがね人疑惑の段階だけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:25:34

    亜人って割と知性高いみたいだよね 学院も懐柔を試みてたしボック母みたいなのもいるし


    >>35

    人類みな平等、みたいな安易な博愛精神じゃないのがいい

    「貴くなくても秩序に使える資格はある」「亜人も褪せ人も働きに応じた報酬は与える」ってのは信用できる人間

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:26:52

    ガイウスくんは血が白くないんだよね
    混血すると一定の段階で「歩けないけど血が赤いしろがね人」になるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:29:23

    そう思うと足装備普通に着てるローレッタはしろがね人では無いのだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:30:27

    ローレッタは作中でも噂でしかないからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:32:03

    ローレッタはガイウスの件もあってしろがね人じゃない可能性がより高くなった。逆に言えば嫉妬とかを買った時に出てくる噂があいつしろがね人じゃねwなあたりマジで嫌われてるのがわかる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:41:53

    >>39

    認定されてるだけでそうじゃなかった…とか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:48:02

    まさかローレッタさんもしろがね人じゃねえだろうな…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:25:15

    ギャグで補正されてるけどぶっちゃけ狭間の地での褪せ人の扱いってこれくらい酷いよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:34:12

    ケネスさんは初めて出会った時点でもちょっと気位高いだけでノブレス・オブリージュ精神に満ち溢れてるのが分かる人だから差別意識より領主として民をまもることのが優先なんだろうな
    しかも現実を見て反省できるし死なないとかいうフロムゲーのNPCとは思えないお方

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:55:19

    >>25

    善人どころか普通に聖人の部類だと思う…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:01:14

    >>46

    殺意満点の亜人たちが足元にいる中大声で『誰ぞ!私を助けるものはおらんのか!』みたいなこと言う辺り胆力もある

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:06:56

    あれたぶん亜人にも言ってたんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:12:29

    そういえばケネスさん、黄銅の短刀くれるけどあれってもしかしなくてもあの人の護身具だろうしあの後丸腰で亜人たちが待ち構える道と砦の中を抜けて行ったのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:36:37

    >>8

    本当に飛んで来るのやめろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:00:00

    こんな差別に満ちた世界を救えるのはミケラ様しかいないな
    私がミケラ様を守る

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:13:13

    >>52

    実際成り立ちが碌でもなさすぎるからミケラは全身粉砕謝罪したわけで


    やっぱ黄金律ってクソだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています