御更新だあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:00:12

    ドカ食いか

    頭がいかれてるぞ


    https://younganimal.com/episodes/d4e813fad64c8/

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:01:52

    >>1

    "あるのが""いけない"!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:02:18

    さらっとココア5本くらいあって笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:03:42

    いきなりこの顔出てきて笑ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:03:52

    こんなに食費かけられるのは羨ましいのん
    そこだけね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:10

    倉橋み
    こいつとのラブコメだけは絶対にやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:35

    緑地化の気持ちがよくわかるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:36

    同僚もエグい残業してる上に栄養剤飲みまくってて大概ヤバイんだよね
    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:50

    落ち込んでる人に弁当あげたりと人間としての良心が残った上であの怪物的なドカ食いしてるの恐ろしすぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:52

    悪魔ァ!悪魔がコンビニにいるゥ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:56

    イヒヒ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:05:04

    酩酊感が違うってなんだよ⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:05:04

    まいったなァ
    "「ある」のがいけない"の件はちょっと気持ちが分かっちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:05:08

    ゼロ・コーラとは見事やな
    過剰カロリーと相殺するということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:05:20

    なんだかんだ一握りの理性があるのがかえってこえーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:05:30

    なあ春草、この会社ベンチャーでもないのに仕事時間おかしくないか?
    ああ、どう考えても残業多すぎるし若手しかいないのもヤバいぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:05:44

    読者の注意を喚起する漫画...神

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:05:55

    >>15

    基本善人なのが悲しいスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:06:28

    >>9

    恐らく空腹で死にかけている人に自分の食い物を渡す心やさしい化け物だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:06:45

    もしかして望月さんは仕事のストレスによる過食症なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:06:47

    >>17

    見れねえーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:06:54

    まいったなあ
    ドカ食いよりブラックの方に目がいっちゃうよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:07:01

    なあ春草 この会社ヤバいって本当か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:07:04

    >>15

    飢えで狂いかけてるのに弁当渡す優しさはあるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:07:13

    パスタ・サラダのカロリーが意外と高めなんだぁ
    いかにもヘルシーみたいなイメージさせといて罠なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:07:17

    正直職場環境も相まって突然ぶっ倒れそう
    それが望月さんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:07:27

    >>18

    善人...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:07:34

    >>21

    そこもっと堂々と書いてもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:07:40

    >>23

    ああ

    毎晩サビ残終電帰りのカーニバルだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:07:43

    1話から休日が一切描かれてないんだよね
    ライフ・ワーク・バランス どこへ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:08:18

    おっ ラブコメか?→うん…
    おおっ ラブコメか?→うん…

    みたいな感情が何回も来たのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:08:19

    地味にドカ食いで経済的にもダメージを負ってて笑ったのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:08:24

    >>28

    詐欺師の契約書の定石だ…

    真に注意喚起すべきところは小さく書いてあったりする…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:08:27

    今までと比べて手描きフォントが何か控えめに見えるのが俺なんだよね
    もちづきさん深夜モードなんスかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:09:19

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:09:31

    禁断のココア缶5本打ち

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:09:46

    ブラックに入社して壊れたのかもとから壊れてたのかどっちなんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:10:13

    >>27

    恐らく完全体に成りさえすれば勝てたのだと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:10:22

    でもちょっと安心している自分が居るんだよね
    結婚して家庭に入り家にいる時間が増えれば野菜多めの自炊でカロリーを常識的な範囲に収められる端緒は見えた

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:10:54

    これドカ食いしたあと寝落ちして
    また朝には出社するんスよね…
    ブラックを超えたブラック まるで深淵だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:11:01

    梨水と聞いて何を言っているこの桃の天然水馬鹿はを思い出したんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:11:08

    >>36

    なんでお腹冷やさないためにしてもカロリー高いココア飲んでんだよあーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:11:41

    >>36

    1本200mlだったとしても1L飲んでるんだよねヤバくない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:11:50

    >>9

    >>10

    同一人物に見えないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:11:58

    >>42

    なんでって

    カロリーが多いからやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:12:16

    21歳にこんな残業させる会社…糞
    本来大学生活を楽しんでる位の年齢なんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:12:27

    貴様ァー!コンビニの細切りキャベツを"コンビニ草"と愚弄するかァー!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:12:27

    メチャクチャ異常者なんだけど先週と比べるとマシに思えるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:12:27

    深夜の売れ残った惣菜はですねえ…救出しなければならない衝動に駆られるんですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:12:28

    >>29

    待てよ残業代はあるのかもしれないぜ

    まぁだからどうしたって話だけどなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:12:31

    残業や連勤続くと望月さんみたいにコンビニドカ買いビバ気絶するから急にリアルに感じて怖かったのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:12:39

    あれっ結構ページ数ボリュームあるっスね
    こういうの10ページくらいのイメージなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:12:52

    >>48

    先週じゃなくて前回なのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:13:06

    前回のカロリーを超えている お見事です

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:13:12

    連日のサビ残にも関わらず自炊も厭わないんだよね
    ただの燃費の悪い超人じゃねえかと思ってるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:13:14

    レンジでチンかなるのが嫌なら多めに時間取って本来の時間が来たら開ければ良かったんじゃないスか?
    忌憚のない意見って奴っス

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:13:28

    なんか人の良心を持った怪物の話に見えてきたのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:13:35

    えっ巨乳だったんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:14:57

    >>58

    食った分が行ってると思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:15:55

    依存できる何かがあればブラック企業でも生き残れるんですかね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:16:14

    ブラック勤務で落ち込んでたとこに気になってる人から生温かい焼肉弁当を貰う倉橋君がどんな気持ちか
    俺には何一つわからんのですわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:17:42

    なんか今までで一番やばくない…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:17:46

    >>25

    小麦麺のマヨネーズ掛けが中心だからね 炭水化物と油と塩がバッチリなのさ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:18:34

    多分サスペンス漫画だと思うぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:18:41

    >>54

    もしかしてカロリーがインフレしていくタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:18:53

    倉橋もビビったと思うよいつも職場で異様に食べる後輩(なのか?)から急に夜食と思わしき弁当を差し出されたんだから

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:18:57

    >>54

    断食してた前回と違って社内で割と食ってこれなんだよね怖くない?

    ふぅん戦いの中で成長する主人公というわけか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:19:09

    お言葉ですが 良心持ってる人は仕事が頑張ってる同僚の前でドカ食いとお弁当温め行きません

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:19:10

    ◇この開始直後から缶を齧る女の目的は…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:19:34

    >>27

    この精神状態で落ち込んでる人を励まそうと思えるとか善人以外の何者でもないと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:19:46

    >>65

    お前はトリコ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:20:13

    この食レポは…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:20:19

    >>66

    待てよおやつとか配ったりする優しい女の子なんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:21:30

    この食生活で体系維持出来てるってことはこれでカロリー足りてるってことなんだよね怖くない?
    恐らく一食抜くと飢餓で暴れるものと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:21:54

    >>21

    突然ステルス・メシっていう独自の概念を出したと思ったらいきなりレベル46に跳ね上がってて笑ったんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:22:07

    うまいからドカ食いするんやない
    生きるためにドカ食いするんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:22:12

    >>9

    お前はトリコ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:22:14

    おそらく傷口の止血シーンだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:22:26

    本気でかわいそうになってきたのが俺なんだよね
    どうすれば人並みの生活ができるんやろなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:22:59

    >>79

    まずこのクソ会社を辞めるのが第一だと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:23:32

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:23:32

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:23:42

    >>27

    思うだけで当たり散らさなければ悪いと当てつけてるわけでもないなら善人なんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:24:28

    ”コンビニ草”って何だよ!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:24:37

    えっ"至り" は禁止用語じゃないですか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:25:12

    ここ去年のワシ過ぎて笑ったんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:25:24

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:25:53

    >>84

    帰宅後とか完全に草扱いで笑ったのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:25:55

    >>74

    デスクワークでこれなんだよね 体育あった年齢の頃とか想像すると恐怖が深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:27:46

    >>86

    幸福感よりも酩酊とかガンギマリに近い表現に見えるんだよね

    もしかして最終回は救急車で運ばれるタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:28:02

    お…お前…雛見沢症候群でも患っているのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:28:29

    お見事です倉橋ボー ワシも海外企業相手のとき深夜早朝対応してたから気持ちは多少わかるのん
    あと普通の人間はド深夜にデカ盛りにんにく弁当はやめたほうがいいんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:28:32

    薄着の二の腕はちょっと太いが…
    食事量に割に意外と腹は”スリム”だぜ

    しゃあけど…ボボパン中に容体が急変しそうやっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:30:03

    あれっ?
    冷蔵庫にいたみんなの食べ物は?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:31:58

    ヤバッ 同僚もちょっとおかしいよ
    もしかしなくてもおかしいのは会社なタイプ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:32:12

    >>9

    でかすぎ(コンビニ書き文字)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:32:26
  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:32:45

    >>76


    逆に死ぬと思われるが……

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:32:55

    気持ちは嬉しいと思われるが・・・ ま、なるわな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:33:10

    >>10

    はっきり言って深夜のコンビニで出くわしたくない部類に入る

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:34:12

    恥の蓋不要っ!になってもそのままご購入だあっするのに良心を感じますね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:34:29

    暴食姿を見られるのを恥ずかしがる心も他人を気遣える心もちゃんとあるのに
    ブラック会社に対する疲れとか恨みはあんまなさそうなのが何か怖いんだよね
    この女はドカ食いだけですべてのストレスを解消する気か?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:34:30

    心の声なのはわかってる反面…空腹時が情緒不安定すぎてマジで会社やコンビニで叫んでそうな印象に駆られる!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:34:35

    >>93

    恐らく食いながらボボパンする必要があると思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:34:47

    >>94

    恐らく前回もちづきさんが謎張り紙したせいで中身確認→傷んでるから処分が行われたと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:35:01

    >>72

    >>85

    食レポと至りレポの表現レベルの違いに驚いたのが俺なんだよね

    至りの方が文学的なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:37:41

    なに当然の如くコンビニでついでのマヨネーズを買っているんだこの馬鹿は?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:38:07

    もしかして今回の主食は野菜あるから割と健康的なんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:39:23

    >>107

    何って…今晩中に使い切るつもりだからやん

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:39:28

    >>108

    欺瞞だ 全てがマヨネーズに満ちている

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:39:35

    >>4

    この女は寒冷地でコロしでもしていたのか……?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:39:52

    >>108

    ウム…コーラもゼロカロリーだからヘルシーなんだなァ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:41:39

    >>100

    お言葉ですが奇声を発しようが「かごに商品を入れてきちんとレジをする」なら深夜のコンビニにしては優良なお客ですよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:41:59

    これほど真似したくないどか食い路線もなかなかないんだ
    最後の弁当のレンチンのぬくもりを恐らく秀吉が温めた草履のように感じてたと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:42:19

    >>107

    恐らく焼肉弁当に使うつもりだったと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:42:54

    >>105

    社内のみんなも驚いたと思うよ

    明らかに食べかけのものや傷んだ食べ物が混じってるのに望月さんは全部たいらげるつもりだったんだからね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:44:00

    最後胃袋にゼロをかけることでカロリーをゼロにするとは…見事やな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:44:08

    もしかしてグロ要素ありのホラー作品よりアニメ化のハードル高いんじゃないスか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:45:18

    勤め先ブラック説がドンドン補強されてって最早確定レベルなんだよね、怖くない?
    もしかして最終話は死ぬか退社かのどっちかになるんじゃないッスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:45:42

    この想像の飯の量は...?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:46:08

    おにぎりとパスタサラダの間の「ビビビビビッ」って音はなんなんスかね
    およそ飯漫画で出る擬音ではないと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:47:03

    >>107   カロリー

    しゃあけど…熱量が足りんわ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:49:16

    >>51

    病院はいつでもお前を歓迎するよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:49:23

    >>91

    もしかして昔同僚に言いふらされた悲しい過去があるんじゃないスか

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:50:36

    >>121

    恐らく久々の食料で生じた快楽物質の音だ

    エロ漫画のチカチカって擬音と同じ類のものだと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:50:46

    しゃあっ ステルス・メシ
    なにを勤務中に早弁先生やってるこのバカは?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:52:26

    >>90

    最終回までに死なないと思っているキサマはとんだお笑いぐさだったぜ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:53:11

    存在するのがいけないといったんですよ望月先生

    24時間常に食事ができる場所があるなんて思いませんでしたよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:53:34

    もうトレンド入りか お見事です

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:53:56

    >>126

    しかし…お昼から22:30まで食事なしはキツイのです

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:55:16

    ドカ食いにしか幸福を見出だせない会社勤めの悲哀を感じますね
    素直に茶化せなくて若干の苦しさを覚えるんだよね怖くない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:55:31

    読者に語りかけたりせずヤバさだけをありのまま見せつけると同時にちゃんとエンタメとして成立してるあたり依存性というものを啓蒙する表現の最高傑作じゃねえかって思ってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:55:48

    >>51

    労働環境がクソなだけじゃなく会社がドカ食いの原因説まで出てくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:04:06

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:08:10

    恐らく殺人鬼から隠れているシーンだと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:09:10

    会社がブラックを超えたブラック
    このドカ食いの原因は会社にもあるんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:09:54

    >>135

    ウム…緊迫のシーンなんだなァ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:10:48

    ”「ある」のがいけない””「ある」のがいけない”!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:12:55

    >>107

    なにって…「ある」からやん

    「ある」=悪

    いけないんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:14:42

    俺なんて深夜のコンビニで"あるのがいけない"音頭を踊る芸を見せてやるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:18:45

    えっこれだけ働いて金欠なんですか

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:24:53

    この注意は...?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:25:51

    >>141

    食費に消えてると考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:26:56

    倉橋!絆されるのはやめろ!
    相手はお前が言いふらすと思ってるような蛆虫…親愛を感じてもロクなことにならないはずだ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:27:17

    >>10

    不思議やな年齢的にはハンチョウのほうがヤバいはずやのにまだハンチョウは健康的な範囲のどか食いに見えるなんでや?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:28:10

    >>4

    ココア缶を喰らうもちづきトゥルヌス

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:28:43

    >>54

    抱き抱えてるドリンクもアウトな量なんだよね

    悲しきモンスター…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:34:35

    >>145

    ハンチョウは肉体労働者でありあの体型ながらスポーツが好きでたまのドカ食いぐらいなら問題ないという医師もいる

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:34:42

    >>137

    シアー・ハート・アタックから逃げる康一くんリスペクトと思われる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:34:43

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:35:58

    >>145

    恐らく免罪符のように投入された1本のトマトジュースが効いていると思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:40:22

    ココア5本
    なし水1L
    ゼロカロリーコーラ1.5L(半端)
    飲み物だけでもやばくないスか? これ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:41:10

    >>56

    空腹のモンスターにそんな理性的な考えが出来る訳が無いと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:43:47

    飲み物の糖分がやばすぎるんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:43:56

    >>106

    美味いから食うんやない

    至るために食うんや

    うまいうまいうまうまっうめーようまうまうまうま

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:44:25

    >>68

    弁当買わずに帰社してきてるんだ空腹とは思わない方がいい

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:50:22

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:52:11

    >>121

    包みのビニールを破いたんじゃないスか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:52:25

    今回のやつは量調節したら美味しそうっスね
    今度やってみようか迷うっス

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:54:13

    コンビニお好み焼きと似たことをやったのは…俺なんだ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:56:20

    深夜まで起きてるし自制心がない奴はコンビニの近くに住まないほうがいいんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:57:35

    >>158

    おにぎりを食った直後に頭を抱えている時に出ている音なんだ!脳にカロリーが行き渡ってる音だと考えたほうがいい!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:03:44

    >>162

    ふーん、ニュータイプ的な奴って事っすか

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:06:58

    我が家の目の前がコンビニだからあるのが悪い理論は理解ってしまうんだよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:09:24

    キングクリムゾン...?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:14:38

    諦めるのを諦めろってコンビニが囁くんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:18:12

    >>121

    直後のコマからパスタサラダのソースを出す音

    またはカゴの内容からマヨネーズを直に吸ってる音と考えられる


    …もしかしてもちづきさんは“こいた”んじゃないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:22:36

    >>165

    えっ 10コマもないのに4本飲んだですか

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:30:00

    >>130

    ウム…ストレス+断食とかそりゃ反動が来るんだなァ

    ドカ食いのインパクトが強すぎるけど冷静に考えておかしいのは望月さんじゃなくて明らかに人並みの生活すらさせない会社の方なんだよね

    会社をやめて夜7時に食えるようになるだけで嘘のように改善されそうなんだ


    なんじゃあこの人の闇が生み出してしまったモンスターは

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:08:28

    >>169

    もしかしていよいよおかしくなってしまった望月さんに責任者が生きたまま食われることで因果が完成するんじゃないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:14:23

    もしかしてデブは一食抜くと死ぬを地で行くタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:29:31

    ゴローちゃんが健康的だよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:31:49

    望月さん君があんだけ残業してるのにコンビニのドカ買いで金欠になるのは給料が低いからなの?
    それとも普段が食い過ぎ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:32:35

    どうしてこのお姉さんはいつ見ても怖い顔してるの?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:38:31

    餓死寸前で怖い顔をしない生き物の方が珍しいと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:39:10

    この麦わらの海賊のような叫びは一体?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:50:32

    これでも私は慎重派でねふと望月さんのお家を描写されてる範囲で観察してみたよ
    その結果この家全体的に家具が少ないんじゃないか?という事がわかった
    精々買ってそうなのが食べ物関連の弁当箱や包丁等と食う時に使ってる座布団くらいなんだよね怖くない?
    備え付けであろう家具以外が異様に少なく感じるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:03:32

    >>177

    大して家にいないから当たり前なんだ

    飯と布団と出社のための家だと思われる

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:15:56

    >>130

    実際これやるとキツイとかそういうレベルじゃないんだよね

    1週間続けると車で走ってる時とろいやつぶち殺してやりたくなってたから夕方にパン食ってコーンポタージュ飲んでカロリー取らないとヤバかったッスね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:37:59

    >>176

    心情とともに歪む背景……いやこれ背景なのかな

    これって心象風景なんじゃないか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:38:49

    心優しきモンスター…?
    こわっ こえーよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:43:05

    >>175

    あの...メチャクチャムチムチしてるんスけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:44:38

    >>165

    ココア「消える」 

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:08:09

    メインディッシュ食べた感想が美味いじゃなくて味が濃い・デカいなのはこの漫画ならではだな

    一応ステルス間食の時はマヨうまあってなってるけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:33:14

    やらせろ
    ムチムチな望月さんとやらせろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:45:25

    望月さんはまだ「酒」を覚えていないから「生きて」いられると思われる

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:50:31

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:24:41

    >>74

    一応どんなに食っても外見的な変化が少ない体質って人はいるのん

    まあ大抵が外見的には変わってなくても内面はボロボロってパターンが多いから健康面では全くバランスが取れてないんだけどね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:28:03

    暖かい飲み物で空腹をごまかすとか言いながらココア5本飲み干すのはルールで禁止スよね
    普通何も食べたくなくなると思われるが…
    はじめブラックコーヒーかと思ったんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:30:34

    なあ春草ゼロカロリーコーラってカロリーはないけど体は糖分として認識するから脂肪の蓄積がされやすくなるって本当か?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:33:44

    >>190

    ああ でも多分ここまで食ってるとコーラがゼロかどうかは誤差だぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:35:57

    望月さんが働いている会社って…ま…まさか…
    今どきの若いモンはと同じ会社…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:37:12

    >>186

    酒を覚えた望月さんって…まさか


  • 194二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:37:17

    おざーっす、今日も望月さんを反面教師にしてのフィットボクシングが捗るっす

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:37:39

    でも俺望月さんの気持ちわかるんだよね23時まで残業とかしてたら家がただ寝る場所になって娯楽に使える時間も無くなるから必然的に食べ物に走るでしょう?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:38:51

    ゼロカロリーコーラを選ぶ健康意識の高さに驚いたんだよね
    きっとマヨネーズもカロリーハーフとかなんだ 諸々のリスクが下がるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:39:20

    >>115

    これ俺もめっちゃ欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:39:33

    おそらくもちづきさんの脳内にも"コンビニ・もちづき"がいると思われるが

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:39:35

    コンビニ草って物言いはちょっと怒られるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:39:55

    >>196

    おいクラウドこんな諺をしってるか、焼け石に水

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています