ぶっちゃけどれが置いてあると嬉しいんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:24

    今ならフレンドに置いてあるのってどういうのが需要高いんだ?
    例として
    ①理事長
    ②力花
    ③盤石ブルボン等の加速枠
    ④賢ダイヤ等の速度枠
    ⑤阪神マックスピヴィブロス等最新サポ
    だったらどれが嬉しい?

    スレ画は現在のピックアップの片割れ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:06:44

    自分なら2だけど、そんなのフレンドによって変わるしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:07:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:07:41

    ③④

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:08:15

    借りる側からしたら③か④
    ただ貸す側にメリットがあるかと言われたら微妙

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:17:04

    アース置いてたけど今シナリオの需要薄いだろうから根性シチーに変えた
    フレポ収入はそんなに変わってないです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:19:29


    特に終盤加速系

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:21:03

    ブルボンは型落ち気味で自前持ちが少ないせいか逆に借りられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:37:20

    ごくたまに賢ブルボンが借りられるから変えていいものか迷う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:39:05

    理事長は自前の無凸でいいってか借りることによるパワー上昇が低いからどっちかというならパワーフラワーじゃね、その需要もなんか被ってそうだからでマックでよくね感もあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:40:50

    今は賢さマーチャンに変えたら結構借りられてるので特化サポの方が需要ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:40:55

    PU期間が終わるまではどっちかおいておいたほうが良いかなと
    終わった後は変えて良いんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:57:07

    局所的に使える珍しいサポカが一番助かる
    それ以外だと正直どれでも一緒かなと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:43:40

    素直に西野理事が1番フレポ稼げるよ
    ただパワーケイエスミラクルだけは強さの割に所持者少なすぎて、上記2枚より借りられるとおもう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:53:47

    スピタキオン置いてるけど時々借りられるから変えられない……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:00:54

    レンタルに出してる因子が優秀じゃないとサポも借りられん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:48:28

    盤石ボン出しっぱにしてるけど良いんかなこれ
    フラワーに変えようかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:49:48

    >>13

    具体的に誰か教えてほしい

    自分ならこいつを借りるを複数ピックアップしてもいいから教えて?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:50:42

    スタタルマエって次で需要あるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:51:26

    スピヴィブロスはガチ勢の編成でもレンタル枠によく見るし
    需要の割に持ってる人少ないんじゃないのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:53:56

    >>20

    そうとう引きづらいタイミングに出されたからなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:02:52

    >>18

    スタスタ編成用のスタボリクリとか2000mで使いたいパワーマヤノとかかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:08:00

    いざやりたいってタイミングでフレンドにも野良にも居ないってなりがちだから過去友人も割と好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:12:12

    先手必勝をくれる配布賢さブルボン置き続けてるけどなんだかんだちょくちょく借りられるんだよな
    新しめだったり強いサポカはどうせいろんな人が出すから飽和するだろうしあんま出てこないやつ出したろの精神でやってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:16:08

    正直1,2って現状だと仮にフォローしてなくても当たり前に居るから結局誰かがやる時一番上に出てくるかの話になっちゃう気がする
    選ばれるか否かだと

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:33:15

    連続イベで夏ウマ取れるし、
    来月チャンミがマイルなのもあるから何だかんだで根性シチーの需要は高いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:34:38

    ぶっちゃけ人権サポカは腐る程見つかるのでニッチ系にしてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:37:55

    >>6

    今アース置いてるけど新シナリオ始まってほとんど借りられなくなったなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:54:27

    >>28

    ただ身勝手な話ではあるが、長距離作りたーいってなった時こう置いてくれてた人が需要あるのに替えてしまっているとめっちゃ困る

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:44:37

    自分も珍しいからオペ置いてるけどさすがに今は使われないね
    かと言って他に出すのがフラワーくらいしかおりゃんのでポイントも余ってるし変えずに置いとく

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:26:29

    自分で色々試してる最中だけど
    根性シチーとかミラクル置いとくとそこそこ借りてもらえる感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:29:34

    必須サポカだいたい引いてる人でもヴィブロスだけ抜けてるって人が多いのと
    評価点UB叩き出した人がみんなヴィブロス入れてるのもあってかヴィブロスがめちゃくちゃ借りられる
    むしろチャンミ前より借りられるようになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています