【閲覧注意】あ、ねぇねぇ今暇?ちょっとお茶しない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:08:03

    大丈夫大丈夫!ほんのちょっとだから!少し話すだけだからさ!
    あ、ほら飲みなよ!え?酒はダメ?大丈夫だって!少しぐらいなら!1口だけ飲んでみなよ!
    ね?おいしいでしょ?もっと飲みなよ!奢ってあげるからさ!
    いっつも大変で疲れてるでしょ?今日ぐらいハメ外しても大丈夫だって!



    …それでさ〜…あれ?もしかして酔っちゃった?あ〜これ完全に酔ってるわ…
    よいしょっと…え?どこに連れてくのって…いやいや、こんな状態でかえらせるわけにはいかないでしょ!送ってってあげるから!心配しないで!どうせなら眠っちゃって大丈夫だから!



    あ、起きた?おはよう
    ここ?ホテルだけど
    もしかして昨日の事覚えてないの?
    あ、段々思い出してきたって顔してるね
    そんなに怖い顔しても昨日のあんな顔見たら全然怖くないなぁ〜ww
    そうそう、昨日の恥ずかしい場面、全部動画です撮ってるからね?
    もしこのことを誰かに言ったら、この映像バラまいちゃうから
    そんな事したら二度と外歩けなくなっちゃうねww
    スマホに連絡先入れといたから、バラされたくなきゃ呼んだらすぐ来てね?

    じゃ、また会おうね先生♡先生の体結構良かったよ♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:09:18

    叙述トリックを見た

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:09:58

    やりやがったなシグレ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:12:18

    ハメを外したっていうか、穴にハメたというか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:13:13

    先生は最高にアウトローだから女遊びの一つや二つくらいして当然よ。最後に私の所に戻ってくてくれたらそれでいいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:14:15

    "大人の一物を取る"

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:14:31

    >>3

    ばかやろう、シグレならもう少し情緒を大切にするはずだきっとたぶんメイビー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:14:37

    「「「「「「「「「「殺してやるぞ陸八魔アル!!!」」」」」」」」」」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:21:02

    先生はハメたのかハメられたのか
    それが問題だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:21:22

    シグレが先生と寝てノドカが盗撮シグレが脅す完璧だな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:27:17

    "…え?昨日も残業でシャーレで寝泊まりしたんだけど…"

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:35:40

    >>11

    急なホラー展開!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:39:33

    先生は『二人』いたッ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:41:24

    "ほら、昨日のPCの履歴、午前1時まで使用してるよね?"
    "(そもそも『そんな』状況になったらアロナやプラナが黙ってないしね…)"

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:42:33

    関係ない塾のロボ先生だったり!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:43:50

    ノドカ(今更、映像で部屋には一人しかいなかったなんて言えない)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:47:12

    もしかして。プレ先!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:49:55

    >>16

    オイ待てテメェ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:53:50

    コクリコ(あの子はレッドウィンターの生徒、あんなの関わるなんてついてないね、アレがあーしたらやばい、適当に記憶弄ってアレとの記憶を消さないとね)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:55:55

    黒服(アレはレッドウィンターの一緒にいるのは)

    黒服(…)

    黒服(ゲマトリアの力でなんとかしないと、アレを明確に認知する前に)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:57:30

    無名の司祭(アレをまだ明確に意識はしていない)

    (アレを明確に意識する前なんとか、しなければ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:00:12

    リン(よりによってアレと関われるなんて、先生が意識するよりは、生徒だけでよかった)

    (アレをあれするためにはあらゆる武力使うしか道はない)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:00:54

    >>19

    >>20

    >>21

    >>22

    待ってそういうレベルでやばい奴なの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:03:34

    マコト ヒナ!  
      
    ヒナ  なに!?  
     
    マコト アレが生徒と関わった、ゲヘナの最終兵器を使う。

    ヒナ 了解、マコト準備お願い!

    マコト 任された!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:07:22

    ナギサ ツルギさんは

    ハスミ アレに対抗するための最終兵器の調整準備を

    ナギサ ミカさんは  

    ハスミ あの隕石を召喚の準備が完了しました

    ナギサ ハナコさん

    ハナコ わかってます、もしもの場合はわたしがティーパーティの会長になります

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:12:03

    リオ アレは!

    ヒマリ アレは今は大丈夫です。

    ネル これがわたし専用アビシェフか

    ケイ 王女よ、全ての力を使いアレを      

    アリス はい、わたしは今から魔王になります!アレをあれするために

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:18:57

    クズノハ アレをあれをする準備を

    ナグサ あなたは!

    クズノハ アレをあれをする準備を

    ナグサ この場にいるゆかり以外全員、アレをあれするためのものを、ユカリは実家のアレに対するあれを

    ユカリ達 了解!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:24:01

    ホシノ うへー、シエマタの準備は

    スオウ アレにいつでも放てれる。

    執事 お嬢様!ネフティスも準備が整いました。

    カイザープレデジント 小鳥遊ホシノ、アレをあれする準備を完了したぞ!  

    ジェネラル これでアレをあれすることができるようになった!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:27:26

    ミノリ 行かせないぞ!チェリノ会長!

    チェリノ わたしがやるしかないんだ!

    ミノリ いなくなったら、誰が率いる!

    チェリノ マリナ、頼む

    涙をぼろぼろ流しながらマリナ わかりました、アレをあれしてくださいね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:31:43

    ルミ 帰ってくるんだよ、必ず

    キサキ わかってる。みな

    ミナ 万が一の時は私があの兵器を使い特攻します

    キサキ こんなこと頼んですまない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:35:17

    アロナ シッテムの箱の全てのプロテクトを解除します

    プラナ アレをあれするために最悪の場合、町が一つ消えますざやるしかないんですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:46:16

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:04:20

    誰か一人くらい代名詞抜きで話せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています