改めてAFOのやってること振り返ったらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:09:10

    こいつ100年単位で弟への執着と他人への嫌がらせしかしてないな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:14:49

    失礼な
    望まぬ個性に苦しむ人から個性取り除いて欲しがる人に与える善行もやってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:19:18

    敵なんてそんなのばっかやんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:37:21

    >>2

    人の個性を許可なく勝手に強奪したりもしてるじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:20:31

    執念がスゲェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:21:31

    嫌がらせする理由がまさか皆に見られたいからっていう理由だったの驚いた

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:23:35

    フェイスレス亜種…つまりカス

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:24:56

    悪事じゃなくて歴史に名を残す偉人じゃダメだったんだろうか
    あとAFOの名前って結局最後までわからなかったからAFOとしか記憶されないのは別によかったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:42:10

    ぶっちゃけOFA諦めれば普通に世界の支配者になれたよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:53:38

    >>8

    「嫌なことの方がずうっと覚えているものだろ?」って考え方なんだから偉人だと意味がないのさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:52:31

    ヒーローが正体を隠して孤独に戦ってなかったらヒーローに憧れてたのかな
    AFO寂しがり屋だから孤独嫌ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:19:33

    >>6

    どんなに偉大な力を持っていても人間なんて所詮はこんなものだよって言うメッセージ性をなんとなく感じた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:41:47

    >>8

    一応苗字は出てなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:43:52

    >>11

    所謂俺TUEE系みたいに強大な力を持つ主人公が人助けとかして崇められまくるような話だったらそういうのを目指したかもね

    でも助けた相手から思うような反応が返ってこなかったりするとすぐ拗らせそうなとこは難点だな

    良いことしても感謝しなかったり拒絶したりする人は一定数いるのに対して嫌なことしても一切気にしない人は殆どいないから単に注目集めたいなら後者の方が簡単なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:45:55

    スケールのデケエ飛田?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:46:02

    >>14

    こう書くとアレだけどAFOがやってることってバカッターLv100みたいなやつなんじゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:11:15

    悪役がクソダサく描かれてるコミックだったら魔王目指さなかった可能性
    暴走族を珍走団呼ばわりしたら数が減ったあれみたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:20:27

    >>16

    実際超絶強いかまってちゃんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:24:01

    なろうチーレム主人公とさほど変わらないメンタリティだし、要するに力だけ恵まれた凡人なんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:35:51

    どうせ食う寝る着るに困ることもないし1人でやれることなんでも出来るから唯一拘れるというか執着できる事象が他人の意識に関わることしか残らなかったんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:16:40

    >>15

    AFOがジェントルの名前を覚えていた理由って

    ま・・・・・・まさか・・・・・・

    ◇シンパシー?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:34:52

    まあそもそも幼少期からのDV男で破壊も平気でやるタイプなので
    偉人はおろか普通の人として生きるのも難しいタイプやね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:46:01

    >>6

    でも嫌なことのほうがずっと覚えているってモノローグには成程〜ってなった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:00:48

    >>19 凡人があんなにシンパを作れるとは思えんから少なくとも凡人では無いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています