ヤンジャンアプリでタフのコメント欄読んでるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:15:28

    必要以上に猿先生を愚弄するコメントが多いんだよね
    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:17:46

    怒らないで聞いてくださいね ここの掲示板もそんな感じじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:18:57

    ククク"愛"ってのは愚弄を伴うものなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:21:17

    ギャグ漫画に現実の話持ち出してケチつける野卑で知性のかけらもないコメントを見ると殺したい気分になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:22:00

    >>4

    タフはギャグ漫画だったのかぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:23:29

    たまにキー坊の首の損傷とか死体を新聞に載せるとかそこに気づくの!?という所までしてきてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:25:20

    >>6

    左門の新聞はここでもアキ男の話が出ると高確率で話題に上がってないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:17:31

    猿先生の悲しき過去に触れない辺りギリギリ最低限のモラルはあるんだ
    この掲示板と同等かそれ以上だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:33:02

    不思議ですね
    猿先生を愚弄せずにはいられないのに知らない場所で猿先生が愚弄されているのを見ると憤りに駆られる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:33:34

    >>9

    めんどくさいメンヘラみたいなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:37:55

    愚弄していいのは自分だけという独占欲だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:38:20

    >>10

    ワシ…マネモブの正体に心当たりがあるんや…鬼龍や!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています