これがホムンクルス

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:24:57

    御配信だあっ!!ジュリオとアンナの要素も入ってると思ったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:26:53

    行くぜ喝采俺が来たってま、まさか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:27:33

    えっホムンクルスってダークのアホなことじゃないんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:29:05

    >>3

    あう…ダークマイトメインでジュリオとあんな要素もある感じなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:29:53

    >>2

    ダークマイト伝説が幕を開けるのだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:33:32

    御歌詞だあっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:34:44

    起爆、障壁崩壊って…まさか…
    突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:35:26

    俺が来た(ダークマイトのコメント)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:35:31

    ふうんダークマイトが肩揉んでくれたり抱きしめてくれたりするということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:35:54

    あれがホムンクルスとこれがホムンクルスがダークマイト変則語録を支える…ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:38:29

    サビのインパクト強いからダークマイトっぽかったけど確かにこれ味方側の曲っぽいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:39:16

    >>11

    待てよ ダークマイトが味方の可能性もあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:42:23

    マジでダークマイトのテーマっぽいのはルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:42:44

    >>12

    ナイデース

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:42:58

    ヨンで開幕、起爆、解放万歳

    旧態とダークマイト伝説の幕開けと新時代破壊を兼ね備えたフルコンタクト歌詞だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:32:11

    最後らへんはジュリオっぽいけど殆どダークマイトなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:38:41

    ホムンクルス 目覚めたる不穏に
    晴れ、濁す 不確かの到来
    ↑こことかめちゃくちゃダークマイトっぽいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:46:45

    >>17

    絶対的な安心感と共に到来するオールマイトと違って不確かな不穏を到来させるダークマイトの対比…見事やな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:34:53

    歩き出す脱言念且つ自暴論…
    なんじゃあっこの見るからにクソ重そうな歌詞はっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:37:16

    feeling 脱線 but まだこんなんじゃ懲りないってま、まさか……ダークマイト生存?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:01:12

    ジュリオのテーマなら真っ当にカッコ良くて合ってるしダークマイトのテーマならテーマでなんだか主人公達に立ちはだかる強大なヴィランを表してる様な気がしてくるしこれまた似合ってる風に感じてムカついてきますね
    今の所どっちとも取れるような歌詞だと個人的には思ったんだ
    まぁどちらかと言えば自分はダークマイト要素がかなり色濃く感じたんだけどね!グビッグビッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:37:30

    大人気歌手がダークマイトのテーマソングを作ったってだけでめちゃくちゃ面白いんだよね 凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:31:52

    >>行くぜ喝采 気は満ちた


    おいっ後にしてくれ(焦凍書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:27:27

    >>23

    世界よもう大丈夫!俺が来た!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:39:46

    "ダーリン"って誰だよ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:43:50

    >>25

    おそらくオールマイトだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:44:36

    >>14

    平和の象徴を否定するのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:45:05

    最初の「せっかくだからそうね、肩でも揉んでダーリン」の歌詞の部分とかはアンナ要素を感じたんだよね
    いやちょっと待てよ もしかしたらダークマイトがかつて最愛の人に言われた事の可能性もあるんだぜ
    ふうんダークマイトが悲しい過去…持ちヴィランであるのもあり得るということか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:49:00

    不思議やな出だしがどうしても「ほんげ〜」に聞こえる
    どう考えても「oh yeah」なのになんでや

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:51:23

    >>2

    ちょっと熱くなっちゃったのは俺なんだよね

    クソ強い映画ボスとして立ちはだかるダークマイトが想像出来るんだァ

    もしかしてダーク・マイトはカッコいいヴィランなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:52:21

    >>29ーカ

    呪い打ち込むのやめてくれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:05:18

    >>30

    カッコいい要素の大半はオールマイトにそっくりな外見とオールマイトと同じ声帯部分だと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:49

    >>32

    まてよ強さもあるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:25:24

    ホムンクルス 風の目の方に 歩きだす 
    脱、信念、且つ自暴論(Vaundy書き文字)

    あなた歌詞カッコよすぎる
    本気でリピートしちゃうかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています