シャーレの先生だけど質問ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:30:47

    ここだけ先生が色んな質問を
    答えるスレです
    あと先生エミュに自身ある人は
    回答しても構いません。

  • 2黒服24/07/05(金) 00:31:37

    私達と手を組む気はありませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:32:07

    特定しました

  • 4スナオオカミ24/07/05(金) 00:32:27

    >>2

    ん!💢

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:33:11

    週休2日8時間労働守れてますか守れてないなら労働者の権利を踏み躙る生徒会に抗議も辞しません

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:34:23

    ミレニアム教育BDの3巻のチャプター8の問3が理解できないので解説してくれませんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:34:51

    生徒に手を出したな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:35:49

    >>7

    (困ったな…心当たりが多すぎる…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:36:44

    >>5

    それは関係ないから迷惑かけるのはやめよ!ねっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:37:36

    何徹目ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:38:05

    シャーレでの温泉開発の許可を出してくれ

  • 12連邦生徒会長24/07/05(金) 00:38:05

    全部あげます♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:39:57

    >>12

    はよ戻ってこい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:47:07

    >>11

    "費用対効果にそぐわないから却下"

  • 15お姫様24/07/05(金) 00:50:14

    先生は、、、私のこと好き?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:51:28

    >>15

    "勿論、みんな大事な生徒だからね"

  • 17お姫様24/07/05(金) 00:54:58

    >>16 、、、ズルいよ、先生♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:13:39

    年収いくら?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:14:43

    好きな人はいますか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:43:47

    >>19

    昔はいたけど

    今はいないかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:08:45

    趣味とかハマってる事ってある?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:21:42

    今のパンツの色を教えて

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:39:10

    >>22

    履いてないよ

    面倒だからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:46:16

    ぶっちゃけ、一番面倒な相手て誰?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:46:53

    いつでも性転換できるって本当?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:49:23

    >>24

    "生徒の相手を面倒だと思ったことは一度もないよ"


    "みんなの力になってあげるのが、私の仕事だからね"

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:54:24

    >>26

    つまり先生の一番は黒服たちか…

  • 28マエストロ24/07/05(金) 17:59:23

    先生みてくれ!新作だ!その名もグレゴリオ!

    さぁ先生!今一度!喝采の準備を!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:01:06

    給料どのくらいなんすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:14:26

    >>29

    "生々しいお金の話はあまりしたくないけど……質問だから仕方ないか"


    "えぇと、基本給は大体24万円程度だよ"


    "でもそこから税金や年金といった控除の他にシャーレの使用費が天引きされてるから"


    "総支給額は10万円を切ってるくらいだね……"

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:25:48

    残業時間は如何程?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:46:26

    >>31

    "キヴォトスには36協定なんてないから、そもそも残業という概念が存在しないんだよね"


    "だからいわゆる所定労働時間は月に180時間ほどなんだけど"


    "「私が個人的な意思で業務を継続している時間」という意味では……"


    "……。いや、これはやっぱり質問の意図とそぐわない返答になっちゃうから、もうこの辺でやめておこうか"

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:27:02

    >>28

    "面倒な敵だけど曲だけは評価できるよ"

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:28:34

    生徒たちは卒業したら何処へ行くの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:28:53

    生徒の為に莫大な資金動かしてるって聞くけど、
    どれくらい動かしてるの?
    やっぱ、一日で億単位で動いたりする?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:50:16

    >>34

    "みんな進学か就職かを選んでもらうけど、大きな違いはキヴォトスの外に行くか内側に残るか、になるのかな"


    "『外側』については私も詳しくは知らないんだけど……え? 『内側』で大人の女性を見たことがない?"


    "うーん、それはもしかするとキヴォトスで『男』の形をした人間……"


    "生徒に限らず成人もだけど……も、見たことじゃないんじゃないかな?"


    "つまり、そういうことだね"

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:53:29

    仮にシャーレを辞めたら、次は何処に勤めるの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:58:24

    >>37

    "誤解してる人もいるかもしれないけど、私はいわゆる「学校」で「教職」についている人間と同義じゃないんだ"


    "だから仮にシャーレを辞めることがあるとすれば、それは私がキヴォトスを出る時だろうね"

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:00:23

    いつもどこから取り出してるの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:02:03

    教師免許もってんの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:06:49

    ブラックマーケットの銀行襲ったって本当?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:08:32

    >>39

    "ここのことかい?(ボロン)"


    >>40

    "君の言う「教員免許」と同じものなのかはわからないけれど……"


    "私が「シャーレの先生」であると示す身分証明書なら、勿論携帯しているよ"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています