俺は福丸小糸じゃない

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:17:25

    当たり前だ。小糸ちゃんはかわいいし、それだけじゃなくて歌って踊れるアイドルで、勉強だって滅茶苦茶出来る。
    俺と同じ所なんて一つもない。
    でも、だからって諦めるのか?そんなだから俺は実質福丸小糸じゃないんじゃないのか?
    何もしてないくせに、俺は実質福丸小糸だわ、なんて言ってたから俺は実質福丸小糸になれなかったんじゃないのか?
    実質福丸小糸を目指すには遅い年齢かもしれない。
    実質福丸小糸を目指すには生まれ持った容姿も才能も何もかも足りないかもしれない。
    でも関係ない。
    たとえ無駄な努力に終わるとしても、がむしゃらになれる何かを見つけたのだから。
    実質福丸小糸に俺はなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:18:26

    じゃあ私もなろっかな
    浅倉に

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:18:57

    冨岡さんかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:19:01

    実質実質福丸小糸か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:19:16

    やは〜♡
    じゃあ雛菜も雛菜を目指す〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:20:16

    よかったな…で…それが何の役に立つ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:25:17
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:28:47

    まあ…努力ぐらいはしてみれば良いんじゃないですか
    本物に及ぶのは無理でしょうけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:12:35

    夢は叶うからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:24:28

    その挫けぬ心、諦めずに努力する強い意志
    お前はもう立派な実質福丸小糸だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:25:40

    俺には誰よりもお前が実質福丸小糸に見えるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:36:39
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:51:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています