マズい、銃が壊れた…!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:43:14

    この状況じゃまだ引けないし素手で制圧するしか…!
    殺さないようになんとか加減しないと…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:44:18

    素手の方が強いの!?鬼だ

  • 3連邦生徒会長24/07/05(金) 00:44:41

    加減しなければ楽になれるよ?…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:46:18

    実際最強勢の素手のカラテがどれくらい強いのか気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:47:22

    そんな…銃が無い方がつよ…ガクッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:48:10

    とある世界の人類最強は、とある人物を無傷で連れ出すためにスタンガンを使う必要があったそうなのでおそらくその程度かと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:48:15

    個人的にミカは怪力だけどヒナ、ホシノは空手とかみたいな格闘技で強くあってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:51:24

    ホシノは顔面とか急所を的確に狙ってきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:54:37

    >>8

    ホシノ「正中線5連撃!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:59:14

    花山薫みたいな無茶苦茶な構えのパンチを打つミカ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:04:25

    パワーのミカ
    スピード(足腰強くて踏み留まれる)のホシノ
    クソ硬いオデコ(武器にすると痛い)のヒナ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:40:43

    とある動画の影響だけどミカはオラオラパンチしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:51:48

    MFで押さえつけられた東方不敗かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:12:31

    ヒナは頭突きがヤバイと思うの

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:37:15

    行儀のいい振りは、もうやめるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:44:31

    ツルギとミカとネルは打撃技を使いそう(ツルギは蹴りがメインな気がする)
    ホシノとヒナは投げ技で相手を人間砲弾的に使う技持ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:32:02

    ホシノとか(おそらく)ビルとか蹴って戦闘ヘリに乗り込んでくるし、その脚力でキックとか放たれたら普通に死なない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:38:56

    ヒナの近接格闘戦は柔道を基本にした護身術のイメージ
    めっちゃ綺麗に一本決めそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:19:29

    こういう感じ…?

    ↓イメージ図


  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:22:58

    銃弾より拳の方がデカいからな…威力も出るか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:15:19

    ネルとか格闘技術高そう
    ツルギはなんかゾンビ戦法してきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:23:02

    正直、上澄み勢は精度や射程はともかく指先で弾丸を弾いて実弾並の威力を出せそうではある。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:28:54

    ツルギは最初見た時からバカデカいハサミぶんまわすイメージがずっとある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:35:42

    >>11

    >>14

    こんな感じで下手したらあばらが逝きそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:47:31

    ホシノの戦闘のガチ具合からホシノは的確に相手を沈める手法を使ってくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:06:23

    ツルギは腕千切れても千切れた腕武器に無双するしくっつけれは基本的に即回復しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:26:04

    キリノて銃の腕は駄目だけど格闘は凄いてミヤコが褒めてたっけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:31:14

    誰か殴り倒して銃奪えば良いのでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:35:26

    >>28

    なんかどっかで弾切れになった際に相手から弾ぶん取ってるネルのスレがあったような

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:36:26
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:39:54

    >>30

    弾切れならこれすれば良いわけか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:40:26

    >>26

    テンション上がると突進で壁をぶち抜くゴリラパワー×自壊をいとわない狂気×再生=破滅的な一振りみたいなのもいけそう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:50:25

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:51:16

    キヴォトス人って銃弾には強いけど殴打や刃物には弱そうなイメージが何となくある

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:41:15

    山海經には絶対拳法の自称達人(マニア)がいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:59:40

    >>35

    自称達人ではないけど功夫マニアなら彼女がいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:40:01

    >>36

    この服でハイキックすると大変だよね(ゲス顔

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:08:11

    MG42のトイガン持っているけど
    これは手滑ったらしぬな…?てなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:18:22

    倒した敵の銃を奪って使わないのって
    そいつがどんな手段で銃や弾薬を入手したかわからない、どんな整備をしてるかわからない
    だからうかつに奪った銃を使うと弾薬や銃の不備で暴発とかして危険って何かで見たなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:21:45

    はい!アリスは武闘家にクラスチェンジします!(t単位のパンチ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:24:58

    素手の方が強いとか、田中ぷにえ様かな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:56:16

    >>40

    キミのその威力でパンチしたらヘイロー割れちゃう!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:22:54

    >>19

    何?ビルでも割るの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています