【閲覧注意】「男の人ってこんなことにもエロスを感じるの…!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:51:20

    ってなったことある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:55:36

    ドラゴンカーセッ.クスを初めて知った時はたまげたなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:59:09

    男性全般というかそういう人もいるんだってレベルの話だと生理で苦しんでることにエロ感じるっていうのを数ヵ月前に見たな
    生理に限定すると何だけど体調不良ネタを好む人はまあまあいるしその一種と見るべきか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:02:59

    太ももの肉が乗らないニーハイに対して「そこの食い込みがいいんだろ!」って意見が多かったこと
    むちっと感が良いんだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:04:29

    男性器切断とか玉が潰れるとかの一線を越えた欠損系に興奮するのもよく分からん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:38:56

    >>2

    あれは規制に対する皮肉として生まれたもので

    その単語に言及する99%はネタじゃね

    まあ

    世の中ドラゴンの斬首に興奮する人もいるしなあ

    俺じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:04:43

    授乳
    赤ちゃんにご飯をあげる行為なのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:00:30

    >>3

    体調不良フェチ+子どもが作れる状態だったこと、メスであることが感じられるから…的な…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:01:07

    いつもの奴

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:26:15

    どんなことにもエロいって言ってるのはもはやネタなんじゃないかと思ってる
    でなきゃ流石にちょっとおかしいレベル

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:27:23

    あーいつもの男女対立煽りねハイハイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:28:33

    あたおかが湧いたぞ逃げろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:42:54

    椅子の脚がいやらしいから靴下つけるようになったみたいな与太話好き
    デマらしいけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:05:58

    >>7

    いやおっぱい出してるじゃん

    授乳は分かりやすい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:09:05

    男だけど生理にエロさを感じるのは無理だわ
    出血とか生々しいものが伴うから興奮なんてとても無理

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:15:41

    >>15

    生理その物じゃなくて「生理で体調不良になってる女性」に興奮してる感じ

    だから女性はネット上に「今日生理辛い…」とか書き込まない方が良い。誰かのオカズにされてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:43:14
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:44:14

    >>16

    こっわ身体の愚痴すら書き込めねえのかよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:45:13

    なんかの小説で経血フェチを読んだ時は世界って広いな……と思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:45:23

    弱ってる女は簡単に制圧できそうだもんね
    そりゃ妄想も捗るんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:48:53

    >>20

    別に制圧する必要などない

    なんなら服を一切脱いだりする必要も無い

    ただその「己の生理現象で弱ってる姿」そのものが興奮の対象なんだ

    その先なんて不要

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:50:54

    弱るんじゃなくて不機嫌カンストのバチギレするタイプ見たらなんて顔するんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:35

    >>20

    昔から目病み女に風邪ひき男という言葉がありますし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:53:22

    リョナとスカ…
    いや女性でも好きな人いるけど
    マジで何がいいのかわからん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:54:17

    へそまで垂れてる奇乳とかバランスボール2個並べたみたいな尻のイラストがそこそこ♡もらってるのを見た時
    全部の男性がそういうの好きなわけじゃ無いと分かってはいるけど、なんぼなんでも即物的すぎないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:55:03

    >>22

    内面は余裕が無くなるくらい追い詰められている証拠だから大いにアリ

    普段大人しいとかだとなお良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:56:54

    カリカリしてるお局様とか好きそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:57:37

    乳児のエロ絵を見かけた時は流石に目を疑った
    よく赤ん坊をエロい目で見られるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:59:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:01:03

    >>29

    雑すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:03:03

    生理中のイライラで自分に敵意向けられてもエロいと思えるならもうホンモノだよ
    怖いよネタと言ってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:06:05

    女性向けでも体調不良や生理男子って確立したジャンルになってるし
    なんならキャラが弱ってる系のシチュは男性向けよりもよく見かける

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:06:48

    ああ弱ラーってやつか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:13

    >>32

    生理ってなっちゃうと反射的にキショッって思いがちだけど

    女性向けでも体調不良ネタや生理ネタはあるから理解できるしぶっちゃけぶっちゃけ個人的には共感もできるんだよな

    ……ただ経血そのものに興奮するのはマジで分からない、これは完全に理解も共感もできない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:16:07
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:26

    >>34

    同じネタでも女性はシチュエーションに、男性は物質に執着する傾向には顕著に分かれてると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています