黄金期を越えた黄金期

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:51:57

    1年生の層が厚すぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:53:34

    天馬がちぎって強いだけですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:07:43

    >>2

    面白いことを言うのうこの蛆虫は

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:14:36

    守世代と比べたら豊作を超えた豊作

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:19:16

    >>4

    3年目とか虎丸以外めぼしい奴いないんだよね悲惨じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:20:06

    サッカーバトルのチームとして結構強そうだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:24:01

    円堂と違って主人公世代が一年生だからね!
    栗がキャプテンの代は心配を超えた心配だけど、こっちはほぼ間違いなくホーリーロードを3連覇できると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:24:06

    ホーリーロードクラスじゃ信助突破できるの限られるし攻めは天馬と剣城いるから無双するんじゃねえかと思ってんだ、影山と狩屋も十分強いしなヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:27:08

    >>5

    教えてくれ

    小学生の時点で世界を相手に渡り合えた怪物のシュートを止められる男が立向居以外にいるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:29:13

    スレ画だけでも時空最強メンバーが3人もいるんだ
    格が違うと思った方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:29:46

    >>9

    ウム…正直陽花戸以外は多分蹂躙できるんだなァ…

    しかし…しゃあけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:32:29

    >>9

    立向居…すげえ

    キーパーのポテンシャルだけで言えば円堂以上の天才を越えた天才だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:35:46

    >>9

    日本だけだと3年まで含めてバーンとホモと豪炎寺以外なら余裕で勝てそうだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:36:12

    >>12

    中1の時点でエイリア編では実質円堂を超えて世界編でも独自路線を開拓した偉大なるGK 立向居


    こんな怪物、正直虎丸でも単独突破は無理そうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:36:27

    天馬のドリブルで突破してやねえ…
    止められそうになったら風穴ドライブで抜いてやねえ…
    そのまま嵐竜巻ハリケーンでぶち抜いてやねえ…

    雷門相手にするとまずこれを止めなきゃいけないってネタじゃなかったんですか
    しかもここに剣城のシュートも加わる……!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:36:32

    >>11

    逆に言えば立向居を突破できる奴同学年以下にいないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:39:05

    >>15

    ドリブルやシュートは言わずもがな

    ブロック技も背後からいけるスパイラルドローや正面のワンダートラップと層が厚いんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:40:59

    >>15

    イナズマジャパンで神童がDF滑りするくらいには天賦の才を持っているってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:41:51

    >>15

    おいおいマジか 雷門のチビGKがケガで退場ッしとるやん

    アハハこれは守り薄くなるわ


    えっ MFの松風がGKやるんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:44:14

    ピカチュウも化身シュートぐらいなら問題ないから守備面も強いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:46:24

    >>18

    元々ストライカー寄りの攻撃的MFだったのに

    そっち方面だと天馬の才能が異常なのとギャラクシーで素人集団を抱えたせいでひたすらアインザッツしてるDF寄りMFになった神童に悲しき過去…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:46:54

    >>12

    ウム…ゲーム3でも正直円堂よりずっと使いやすいんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:48:02

    ポジションがばらけているのは好感が持てる
    神童が消えるっした後ゲームメイクを担うのは狩屋かもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:51:16

    実際ホーリーロード決勝のみとはいえ雷門の公式戦でキャプテン経験があって化身使いでブロックドリブルシュート技持っててオールラウンドで活躍してた天馬って無茶苦茶モテそうだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:57:24

    >>22

    3の円堂…糞

    初期技が威力の低い不一致パンチング技で終盤を越えた終盤のゴッドキャッチまでパッとしない技しか覚えないなんて話になんねーよ

    これらの立向居の技を見なさい

    この一致高火力技のムゲン・ザ・ハンドは最初から覚えているもの

    中盤からは林属性最強のまおう・ザ・ハンドも頂いている

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:58:31

    松風天馬…聞いています
    チームワークを重視するプレイよりソロプレイの方が強いと

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:00:58

    神サマ…すてき
    めちゃくちゃかっこいいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:38:32

    >>19

    何ならキーパーに置いてゴッドハンドダブルで止めさせてそっからゴールから飛び出してシュート参加しても活躍しそうっスね

    あれこれ雷門の定石じゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:30:46

    >>15

    そもそもイクサル戦後の天馬にはドリブル技使わせるのも難しそうなんだよね

    だってラスボスのチームがただのドリブルで何人もごぼう抜きされたでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:54:47

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:34:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:47:23

    3年が抜けるとGKの枚数とDFの層が薄くなるけどそもそもピカチュウはめちゃくちゃタフだからしばらくはGK1人でも大丈夫そうだしDFも最悪神サマがやってくれるからどうとでもなるんだよね 凄くない?
    誰か離脱したらそのポジションに天馬を入れれば良いしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:08:27

    ピカチュウはね戦績の酷さで愚弄されがちだけどね
    化身対決と必殺技対決では剣城に勝利してるし
    シュートもオーラ ミキシ無しの神童よりも上だから
    総合的に見たら新生雷門の2番手も有り得るレベルなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:19:59

    しかも他校の1年に有望な奴が太陽しかいないってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:21:48

    >>8

    影山がGO2と3では影が薄いけど、才能の塊すぎるんだよね、凄くない?


    エクステンドゾーンだけでも戦えるのにエクステンドゾーン関連の小技が多いから他の技覚えたらさらに便利になるんだ、期待が高まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:23:39

    >>33

    うむ...というかGO2でミキシあるのに失態が多い印象あるけど、DF経験やシュート技からこいつリベロの方も向いてそうだしで最悪フィールドプレイヤーもいけると思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:26:17

    待てよ、天馬3年目の雷門は必殺タクティクスが神のタクト無くなるから弱くな...何っダブルウイングとかアルティメットサンダーでだいたい行けるっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:27:03

    ああ〜っ信助をDFで使わせてくれぇ
    かっとびディフェンスが一番好きなDF技だったんだぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:28:19

    >>34

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ三流ップ

    がいるでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:29:24

    仮に世界編やるとしても雷門1年メンバーほぼ確だと思うのが俺なんだよね、木暮と同じようにディフェンス能力というところで狩屋は評価できるし影山は上で言われてるけど潜在能力高いしなっ(ヌッ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:38:22

    >>27

    茜さんここは一年生を語るスレなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:11:42

    サッカー禁止令のせいで他校は全然練習出来てないだろうから差がもっとあると思うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:10:19

    瞬木が本心を表に出さないようになんか悩んでたけど普通にチームメイトに嫌がらせしてた狩屋がいたから
    なんとも思ってなかったのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:09:42

    不思議やなシュートしか出来ない剣城よりも
    シュート以外も出来る天馬や錦野がシュートが強そうなのはなんでや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:02:05

    白竜!が太陽が居る新雲学園に行っても勝負にならないレベルだと思われるが...

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:10

    >>31

    イナイレのGKのキャラの定石だ

    シュートをモロに沢山食らっても割と平気だったりする

    豪炎寺が味方にやってるのを何本も受けても大丈夫だったりするようなもんなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:09:50

    そよ風ステップしてやねぇ…
    たまに風穴あけてやねぇ…
    ヤギさんを助けるのもウマいで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています