型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ73

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:05:09

    一人言、質問、考察、ガチャ報告、なんでも

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止

    同意以外の過剰な絡みも控えよう

    次スレは>>195がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:06:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:12:02

    たておつ
    同じTYPEMOON世界でもFateと月姫は全く別の世界なんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:32:50

    2024年実装シルエットサーヴァント後何騎残ってる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:36:25

    >>4

    あと3騎

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:40:35

    >>5

    ③の子脚ほっそくね!?フチのせいかもしれないが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:43:39

    >>5

    ありがとう

    一番はマーメイドドレスを着ているようにも見えるなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:20:20

    立て乙〜
    ひびちか欲しいけど呼符使いたくないし課金もしたくない…やはり周回で絆石回収するしかあるめぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:28:15

    たておつー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:50:11

    無駄な抵抗を…!
    諦めろ俺とお前はずっ友なんだよ…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:53:33

    >>5

    シルエットに水着、周年、ぐだぐだは入らないのが通例と考えると影が全部取れるのはなんだかんだ年末までかかるかもしれないんだな

    もしかしたら奏章Ⅲのキャラもいるのかもしれないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:55:08

    >>11

    そもそも最初にシルエットやり始めた年の最後の一人である太公望は12月のツングースカ実装だしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:10:17

    きよひー強化したいんだけどスキルはストーキング強化でいいの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:10:44

    蝉が鳴き出した………夏

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:17:26

    今回のイベント今読み終わったけど良かったちょうど良いシナリオ量で凄い好きだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:19:54

    >>3

    そうだよ

    詳しくはググれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:24:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:35:23

    ちょっと聞きたいことあるんだけど、Twitterで見た話なんだがモレーちゃんの実装とモレーくんのアケでの実装って、どっちが先に実装するかって開発スケジュール的には決まってたって話あったっけ
    我々から見たら2021年3月にモレーくん実装→2021年10月にモレーちゃん実装だったけど、鯖の開発スケジュール的にはモレーちゃんが先って話あったんだっけ?もしファミ通とかのインタビューであったら教えて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:45:18

    前スレでfesチケットについて教えていただきありがとうございました
    入場券も応募しました

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:46:05

    >>18

    ここ5年くらいのインタビュー系は大体目を通してるけど特にそういう話は見た事ないなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:49

    ぐだぐだパビリオンのキービジュアルってまだ発表されてないよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:19:19

    あれ?霊基売却してもサーヴァントコインは残るよね?
    (6体目来た星4を売ろうとして気付いた)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:27:27

    >>22

    フレポの星1星2鯖すぐ売却しちゃうけどコイン減った覚えはないから大丈夫だと思う

    金枠鯖売却する時って宝具マなの分かってても謎の緊張感あるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:29:37

    >>22

    宝具6以降は毎回売ってるけどコインは残るよー

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:13:45

    >>23

    >>24

    ありがとう!

    検索しても中々出てこなくて不安になってたんだよね

    ちゃんと全部一騎ずつロックしてるとはいえ星4売るの緊張するわぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:42:27

    90++編成決まんね〜〜
    でも騎クッキーも鬼灯も黒曜石もないから90++回りて〜〜〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:37:40

    スペースオオオニをスペースオオタニと空目するぐらいは暑さにやられてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:42:45

    玉藻とウカノミタマとダキニと大日如来って全部=なんだっけ……
    なんかもうこのあたりの設定よくわからん
    妲己には憑依してたとかEXTRAかCCCのスクショ見たことあるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:21:30

    >>27

    1分くらい同じ単語じゃね?ってなってたので自分も疲れてるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:17:14

    90+も周回しんどくて
    迷走しまくった結果
    変な陳宮になってしまった…
    安定はしたんだけども

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:15:02

    マーリン茶飲むの忘れてたぁぁぁぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:28:02

    カリオストロが推しで金フォウ以外は強化しきった状態でサポに置いてるんだけど、ほぼ完全体にしてる人からフレ申請が来てて思わず声出た
    同じ鯖を推してる同志が見つかるのは最高に嬉しいよ。見つけてくれてありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:42:43

    昨日までで周年礼装描き下ろし鯖17騎公開されてて今日プラス5されて22騎か
    周年まであと約1ヶ月だけど例年よりハイペースな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:26:26

    ゴッホちゃん鬼強え!
    ゴッホちゃんサポ欄に鬼すくねえ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:16:11

    フェス衣装の発表があるから、
    金曜日は少しウキウキで1日を過ごせる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:29:06

    いまのとこほしいフェス礼装ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:33:04

    やっと妖精国後半突入したんだけど夏イベ間に合うかなあ
    すでに長さにげんなりしてるんだけど
    このペースだと性格的に6.5章飛ばせないしキツい気がする
    前半は下準備感強かったし後半から面白くなって一気に駆け抜けられるものなのかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:45:42

    ボス戦で多少は戦いやすくなったはず

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:11:26

    3臨カーマちゃん使ってみたいなって思ってサポートで探してたけど、フレンドも野良も1臨のロリカーマオンリーで3臨どころか2臨すら見つからなかったから諦めた…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:43:06

    フェス描き下ろし、推しはいるが最推しはまだ!まだ来てない!来てほしいけど来てほしくないような……悩ましい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:45:01

    いつも年周記念で推し達が選ばれる気配が全然ないからすでに心が落ち着いている

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:50:25

    >>39

    なんかよく分からないけど再臨ネタバレ防止設定がオンにされてたからオフにしたら出てきた!

    カーマって一臨固定になるんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:55:38

    >>37

    自分も中盤までだるかったクチだから分かるよ…

    でも終盤は(戦闘に詰まったのを除けば)一気に駆け抜けれたのでがんばれー

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:02:28

    >>34

    外部掲示板行くとゴッホちゃん条件にフレボしている人とか結構いるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:15:12

    ライダー

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 04:54:44

    W道満のココが良い!
    ・クリティカルが気持ちいい!
    ・今回のイベントでワンチャン90++を回れる可能性がある!

    W道満のココがダメ!
    ・スキルマ道満をサポで出されてるのは意外と確率が低い

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:44:07

    うぐぁ…ここ最近ずっとオデコでレポートチェックオベロン借りてたのに、何でか今日はTTオベロン借りてた
    まだ朝なのに疲れてんのかな…

  • 481824/07/06(土) 08:29:49

    >>20

    やっぱりそういう記事はなかったんだ……Twitterで見た時にさも事実かのように断定的に言ってたからそういう記事あったのかと思ったんだ…教えてくれてありがとうございます

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:44:07

    ムーンセルってどこの世界線にもあるの?
    なんとなく、現状で出てる作品群だとextraとfgo世界だけだと思ってたんだけど…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:05:19

    一次資料やソース確認は大事だよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:37:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:48:48

    本屋に売ってたからturas realtaの北米辺りから読み始めてたけどこれオケアノスの事情がゲームの方とだいぶ変わってる雰囲気を察した。早いとこ全巻買わんと

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:00:47

    暑い…
    四不相くんそんなもふもふしてなさそうだし夏場ひんやりボディなのかな…
    四不相くんの冷感クッションとかあったら買うけど普通にマレーバクの冷感クッションにスカーフ巻いてやれば完成しそうな気がしなくもない
    公式のクッションは可愛いから買ったけど冷感じゃないし!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:03:24

    厳つい着物に合わせる怪しい丸グラサンが欲しいと
    ずっと思ってるんだけど昨日コラボ眼鏡というものが
    あることを知って見に行ったら李書文のあったんだね
    売り切れてたけど…!もっとはよ知ってれば…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:43:12

    おわっひびちか当たった
    おはガチャで水着きよひー当たったからでなんとなく回した甲斐がある

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:34

    そういえば四不相くんクッションそろそろ来るかな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:25:26

    今回の90+めちゃくちゃ美味しくない?
    俺の欲しい物だけが的確に詰まってるんだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:52:54

    初めてPU星5引けた…
    なけなしの石で回したけど来てくれてありがとうなぎこさん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:59:21

    えーん☆3礼装が出ないよー

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:57:37

    サテライトステーションのアクスタ届いた!
    ポカニキでけぇ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:58:58

    おーいいなポカニキ思った以上にでかっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:04:28

    蘆屋道満は 口からビームを放つことができる それだけではない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:40:39

    フレンドリスト眺めてたら、あにまんでフレ募したことがあるから「この人あにまん民だったっけ…」とか考えてしまっていけない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:22:44

    まだ始めたばっかりでイベント参加したからキャラクターあんまり分かってないけどかわいいかっこいいキャラクター多すぎて一目惚れが忙しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:26:04

    好きなキャラいっぱいいると楽しいからないいぞいいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:31:08

    >>65 今すっごい楽しい!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:52:41

    >>52

    あかんメイトにもTSUTAYAにも在庫が無いや。

    中古品で買うしかないのか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:53

    今年入ってから始めてやっと2部7章クリアした〜!!これで夏イベまでまったりできる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:02:43

    >>67

    電子書籍じゃ駄目かい?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:29

    >>69

    なるべく手元に置いときたいという信条

    本棚にずらっと並ばせると嬉しいからさ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:16:10

    何年前か忘れたけれど周年の礼装がガチャで出てきた時あったよね
    それまたやってくれ〜

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:37

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:48:11

    >>60

    テスカでかっ

    今から開封するけど飾る予定の棚の天井にひっかかるかも…

    テノチは小さい可愛い 対比マジックかもしれんけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:57:23

    プレボの底の方に去年の種火が残ってるんだけど、
    賞味期限切れてたらゴメンって、種火食べる系の鯖を見て思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:51:14

    トラオム走ってるんだけどモブ英霊たち可愛い…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:44:52

    イベに乙姫さんはいたけど、織姫彦星はいなかった…よね?誰かに混ざってたりしたっけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:47:23

    オリ鯖⚓︎or🎲(もしくは両方)スレ建てたいんだけど気を付けた方が良い事ってある?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:54:17

    七夕イベの最中の七夕だしなんかサプライズきたりしてくれねーかなあ(強欲

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:08:38

    6.5章クリアヨシ!
    7章に入る前にイベント消化してこんと

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:55:04

    ソース画像用意しながら文章推敲してたら先にスレが終わってしまったときの悲しみ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:04:05

    サムレムコラボやってなかったからフレンドの伊織使って見たらアホ強いしかっこいいしでめちゃくちゃ後悔してる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:10:08

    はんなまパフェってパフェだから生の食材入ってても可笑しくないけど、はんなまってワードが駄目な気がする。夏場だし。

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:38:15

    >>70

    実店舗の書店に行って取り寄せ頼んでみたらどうだろうか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:32:59

    今回の高難易度ふつーにめんどくさいじゃないかー!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:42:59

    >>77 創作意欲無くしたしオリ鯖スレ建てるの辞めるわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:45:14

    しかのこのこのこ
    りゅーたんたん

    っていうのがずっと脳内で回ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:45:26

    知り合いがテンション高めに貿易イベントやってて見てて楽しい
    折口信夫の論をベースにしているんじゃないかと考察しているみたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:37:48

    運が悪いと5ターンくらいかかるけど宝具1水着アビーで90++周回出来るようになった!
    ずっと活躍させてあげたかったんだ嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:49:27

    おめでとう
    たとえ効率悪くても使いたいキャラ使える周回の方が続くもんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:09:39

    >>86

    呪いをふりまくな呪いを

    ヌンッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:29:56

    ついさっきふと、ここだけ桜が間桐家に養子に入った直後に、大事故に遭って長期入院していた雁夜がリハビリも終えて無事退院した後葵(と凛と桜)に会いに冬木に行ったら、時臣は亡くなってて葵は精神崩壊してて桜は間桐の養子に入ったと知って「は????」ってなるシーンが思い浮かんだけど、ここから話膨らませるのは難しいなって思った

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:48:35

    推しが社長絵なんだが、意識が低いオタクなので推しの水着絵別に社長じゃなくて良いから欲しいんだよなと思ってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:18:40

    今回のイベントが夏イベだと勘違いしている人居るなあ
    気持ちは分かるが

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:43:54

    敵キャラのグラ反転がよくわからないんだが
    どうやって見分けるのあれ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:09

    >>94

    基本的にプレイアブルになるキャラクターのバトグラは右半身が手前になる様に作られている、プレイアブル鯖が敵の場合この右半身手前のバトグラを反転させて出す

    そのまま反転しただけなので立ち絵にアシンメトリーなパーツがあると見た目に違和感あり

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:49:50

    >>95

    右と左間違えた、左半身前だわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:53:55

    タイキさんが個展を開くそうです

    マーリンの絵もあるそうです



    既出でしたらごめんなさい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:15:31

    >>95

    >>96

    なるほどな

    ありがとう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:19:01

    >>83

    ほとんど流通してないっぽいから諦めてメルカリに頼ってしまったわ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:32:42

    >>99

    書店に問い合わせると重版につながるから一回は問い合わせるのが大事

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:47:13

    >>100

    別の巻買う時はそうするわ、ありがとう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:52:17

    今回90++が相当難しいと聞いてたから戦々恐々としてたんだけど
    無凸黒聖杯でもアタッカー宝具3Wキャスオベで行けてよかったー
    難しいってのはサポート&オダチェン縛りなんだろうな
    でもやっぱ無凸は辛いのでピックアップよろしく

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:25:55

    7章のボス戦、基本的に耐久というより速攻しなきゃ詰むなこれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 13:14:08

    ❤❤❤

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:01:46

    ようやくキリ様倒せた。43ターンもかかせやがって…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:21:07

    タイミングよくセリフが被ったせいで
    ひびきちゃんが貿易で
    品切れジャーン!ってちょいパリピっぽくなって笑ってしまった

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:32:33

    トラオム終わったーーーーー!!
    なんか色々と素敵なCP見せつけられた感凄いぜ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:32:59

    犬夜叉の続編?読んでたら佐々木小次郎リリィみたいなの出てきた

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:59:05

    あんまこういうこというのなんだが、好きなんだったら、応援したいんだったら……と思う
    メルカリで買ったところで公式にも作家にも出版社にも一銭も入らんからね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:23:47

    extraリメイクまだですか?そう言い残すと男は塵となって消えた

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:33:01

    クラスを漢字で表すやつ
    EXクラスの「〇〇者」になるととたんにわかんなくなる…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:34:45

    平安京クリアした友人「重い話ばっかだったからスッキリした結末でよかった!金時カッコよかった!」
    イドクリア済俺「その先(6章)は地獄だぞ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:51:48

    バターが余りまくってシュガーが全然足りない

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:52:35

    ハベにゃんのニャーニャーニャニャニャーも可愛いけど
    「ジャンジャジャーン!重いんだぜぇ?でも負けないハベにゃんなのさ⤴!」
    のなのさの言い方が可愛すぎて可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:12:41

    >>112

    妖精圏結構爽やかだけど長さ滅茶苦茶キツイもんなあ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:27:10

    月姫コラボあったらなんだろって考えてたら
    ネコアルク因子によりサーヴァントに猫耳が発現!!
    アルクェイドの連れてきたちいまい猫?が言うには「アレルギーと思って欲しいもんだニャ、ワクチン打って治して頂こうか」そんな訳で特異点からワクチン材料を採取して猫耳を治してあげよう
    みたいなのが浮かんだ。多分特攻鯖はタマモシリーズ
    シリアスもいいけどトンチキコラボもいいなって

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:30:46

    よし!今からオケアノスいくぞー!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:32:13

    >>117

    がんばれ~

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:39:41

    まだイオリ豚予約できるんだ…
    出荷は来月だけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:25:52

    高難易度クリアできねーと思ってたらフレの120メリュジーヌがほぼ全員葬ってくれたんだよね
    お前なんだその火力とNP回収率とNP100%と宝具チェンジと無敵とスター獲得は...強すぎんだろ...

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:56:49

    ミクトランのマップ好きすぎるんだけど!
    こういうシリンダー型コロニーみたいなのワクワクしちゃうって!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:59:04

    今日夢に巌窟王出て来てくれた
    FGOに限らず二次元キャラが夢に出る事が稀だから嬉しい
    もう目が覚めて時間が経ってるから内容はほとんど覚えてないけど、ちょっとシリアスな雰囲気で真面目に語らってたと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:07:49

    連続ログイン切れちゃった
    切れちゃった事自体はまあ仕方ないけど
    明日呼符の日だったのが残念

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:52:11

    うん〇プリプリプリデンダ〜♪
    ってつぶやきながら原付きで買い物してきました
    みなさん暑いのでお気をつけてくださいまし

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:53:02

    ずっと前にどっかのスレで見かけた画像なのだけど為朝さんと項羽様がなんか変な文様体に浮かび上がらせて光ってるのってなんかのイベントでの画像?何か知ってる人いない?
    それともこの記憶は夢…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:37:11

    砂糖たりねーーーーーーーーー!!!!!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:55:22

    >>125

    こういう画像だった?

    これなら『ミスティックアイズシンフォニー』ってイベントの「30写目 補給する者たちの足元」の節

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:00:58

    イベントやってたらパフェ食べたくなって食べてきた
    うまかった、満足

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:17:52

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:20:25

    >>129

    他スレの話題NGよここ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:23:32

    >>127

    それそれそれそれ!!!!!!!!有難う!ありがとう!Thank you!I love you!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:14:35

    この内容でスレ立てたいな→でも自分ごときが立てるのもな→以下無限ループ
    誰か背中押してくれ、もしくは背中押されなきゃ駄目な位なら立てるなと言ってくれ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:20:08

    >>132

    よし!じゃあ押すでもなく止めるでもなくスルーし続けようぜ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:30:54

    >>133

    ひどくないですかねぇ!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:30:49

    孔明以外もってないからおはガチャしちゃうけどそろそろ節約したほうがいいよね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:34:07

    たまにどうしてもロードエロメロイと読んじゃうことあるんだよね
    ロが多すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:47:30

    ポイント報酬取りきったらおとひーに好きー!って言われた嬉しい、かわいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:48:43

    漫画の最新刊買ったら丁度賢王が冥界に行くとこで笑ってしまった

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:51:19

    今年の水着と周年と描き下ろし鯖ラインナップはどうなるんだ…というかチケット応募したが当たるのか、ひっかかっているのか…うおお…そわそわしすぎている…

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:51:38

    龍馬さんで今回イリヤシバいてるんだけど
    宝具で刀抜くのに切ったりはしないんだね
    抜刀することがおりょうさんの変身なの?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:55:08

    おっしゃぁぁぁいぇああぁぁぁ!!!!!!
    夏イベギリギリ間に合った!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:02:53

    お疲れ様!
    夏イベ楽しもうな!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:24:16

    コマンド系ソシャゲ3つ並べてやってると混乱するけどあっちもこっちもFGOもイベント走りてえんだよ…!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:24:33

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:46:53

    うーん、90+編成が思い付かないな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:19:39

    バゼット実装時フラガラックがダメージ受けてから発動することに文句が出たの覚えてるけど
    やっぱ完全に原作再現して敵の反撃前に発動だとゲームぶっ壊れてたなと最近ヒシヒシと感じる
    擬似全体宝具の真似事も出来るし強いわ本当

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:15:08

    未だに各鯖の天地人補正が覚えられない
    ポ◯モンみたいに「こうかはばつぐんだ!」って表示して…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:53:33

    マスター装備全部Lv10になった!新しい服ください!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:45:15

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:48:48

    >>149

    サポートは絆増加礼装以外借りないので好きに置いてどうぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:57:59

    FGO始めたときそのキャラなら毎年復刻くるよと言われたもののまったく来ず一度辞めて、復帰したけどまだ今年復刻してないらしい
    石ならあるのにいつ引けるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:20:39

    ぬおおおおおバサトリア欲しいけどオベロンか水スカ来るまで耐えろ俺

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:24:42

    平安京終わったぜ…
    んー。水着イベに間に合わせるために6章と7章の間は飛ばすか…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:01:37

    >>153

    7章の冒頭がそのままトラオムの続きだからできるならやった方がいいけど今から6章なら終わってから考えてもいいのでは?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:06:41

    そういや引いたのにバサトリア育ててないな
    箱イベで育てようと思ってたら仕事が忙しくてイベントを軒並み回れなかったせいで色んな育成が放置されてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:09:52

    バサトリア用の石が630個と呼符30枚
    復刻は来月だと思ってたからそこまでに天井まで貯められると思ってたぜ!
    金曜日までにもう少し石かき集めたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:28:16

    そういえば去年の水着女性鯖のみ復刻ということはオベロン復刻は無さそうね
    周年の日替わりの方に居るかもしれんけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:35:44

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:43:28

    >>151

    毎年あるっていうならCBCとかで復刻されるヤツか?

    名前言えばある程度時期予測つくと思うが

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:55:59

    妖精國終わったけどこんなに欲しくない聖杯初めてすぎる
    マイク、お前が王となれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:32:46

    イド(をクリアしたくない1の)尻(をスレ民があの手この手で)叩き(まくってくれたらいいな)スレを立てようかと思ってた
    先延ばしにしたら薄れて噛み砕いて飲み込めるかなって思ってたけどまだだめだわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:37:37

    >>161

    何言ってもデモデモダッテってするのは荒れるからやめたほうがいいかと…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:44:55

    シナリオの感想は人それぞれなんだなと常々思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:48:37

    モンジョワ騎士道あたりから始めて今アトランティスの序盤なんだけどこれ間に合うと思う?
    そろそろシナリオスキップも視野に入れた方がいいのかな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:17:02

    間に合わないかもしれない>今アトランティス

    水着イベントがいつ来るのか読めないけど今7/10

    2023年2022年の夏イベは8/10あたりでスタートしているからあと一か月でいける気がしないならスキップも視野

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:23:07

    >>162

    立てないと決めて戒めにここに書き込んだ

    叩いてくれる親切な人がいたとしても自分のデモデモダッテに付き合わせるものじゃないと思い直したよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:31:31

    オリュンポス14節辺りだけど水着に間に合うかな....
    とりあえず.5章を飛ばせばいけるか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:33:26

    >>159

    ギルガメッシュなんだけどやってないうちにかなり復刻が来ちゃったらしい

    今年もあるか祈るのみ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:03:47

    ポカニキをようやく120に出来たけどここからまだアペンド二つ開放あるとかまじ?コイン本当に足りん

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:56:55

    >>164

    >>167

    1日のうちにどのくらい使えるかによるけど、8月中旬までだいたい丸一ヶ月あるから5章からなら行けると思うよ

    .5の中で6.5だけは7章の冒頭に直結して意味が分からなくなるから6章完走後に余裕があれば出来るだけやった方が良い

    6章と7章のシナリオが長いのは確かだから頑張れ…!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:40:00

    もしかして星1のコイン集めって地獄か?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:42:13

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:38:21

    >>171

    限定じゃないならそんなことない

    普通にフレポまわせばいいだけ

    フレポがない?そんなもんボックスでいくらでも手に入るし

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:49:27

    >>170

    なるほどありがとう

    あと念の為確認するけど七章のあとにあるペーパームーン?というのをクリアすれば参加できるって認識でいい?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:50:17

    個人的には割と苦行
    引いても毎回出るわけじゃないのに出ても2枚とかしか手に入らないから何時間もフレポ回し続けないといけない

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:51:34

    >>174

    ペーパームーンの前のイントロクリアでいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:08:39

    ガチャ回す前に何度もフレポを回す習慣があるフレポ教だからいつもフレポがカツカツ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:09:31

    奏章プロローグは戦闘無しのシナリオだけだから、実質2部7章クリアが条件

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:11:02

    >>175

    そもそもなんで一回で集めきろうとするんや…

    まずそこが違うやろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:11:49

    >>176

    >>178

    なるほど

    重ね重ねありがとう

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:14:53

    箱イベやっぱ夏イベ後の9月かな
    フレポが久々に50万↓になってソワソワしてる…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:19:50

    トネリコ、バサトリアは去年運良く来てくれたからワンチャン宝具重ねたいのでおはガチャは回すぞ〜

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:36:20

    今のイベが終わるのが19日で夏イベが8月中旬、間に一つくらいはイベント入ってもおかしくないしここらあたりでボックス来てほしい願望

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:53:00

    >>183

    わかる

    ボックスで種火稼いで周年の大成功3倍キャンペーンの時に全ツッパしたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:57:53

    夏イベントの為にのんびりやってたメインクエスト慌てて進めてるけど同じような人結構いるみたいでよかった
    今ミクトラン来たけど白目向くバトル多いからコンテニュー石ありがたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:04:04

    >>179

    毎日無料分なりちょっと回してって話なら苦行かどうかなんて気にしないからだろ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:18:40

    >>165>>170

    丁寧にありがとう!

    できる限り頑張るわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:12:11

    夏イベに間に合わせるために1.5部とばしちゃってるけどコンテ石つかえるんだっけ?
    メインストーリーに使用できるって書いてあるけど1.5部ってメインで大丈夫かな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:40:38

    カマソッソのcvがケロロ軍曹の556と同じ人で笑った。どうりで聞き覚えがあったわけだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:06:21

    貿易なんだかんだで素材が美味しいかも
    とはいえ交換所終わったら流石にやめようかしら

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:09:43

    夏イベ関連のスレに書き込もうかと与太考察が思いついたけど長くなったので別にスレ立てた方がいいかな
    3レスくらい続いたらさすがに乗っ取りみたいになっちゃうよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:12:29

    目を離したすきにスレがなくなっていた……
    こういう場合は荒れたってみるのが妥当なのかな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:13:47
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:15:58

    >>191

    書き込もうとしてるスレの流れにもよるけど個人的には別スレ建ててくれた方がありがたいかも

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:59:06

    七夕で短冊書くことになってfgoのガチャ爆死しませんようにとデフォルメドラコーと一緒に書いた短冊を教師に渡したら教師が俺を含めた複数の生徒の短冊を無くした

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:00:40

    >>193

    ごめん

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:39:56
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:40:38

    >>197 ごめん忘れてた

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:52:50

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:53:57

    怨念埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています