なんでも一人言スレ2905 おやすみなさい×2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:05:31

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:40:28

    せっかく収まってたのに話掘り返すようで申し訳ないんだけどなんでりんスレが荒れてあのスレが荒れないのか不思議Aキャラとkmの話とか普通にしてるのに結構平和でホッとしてる自分がいる。やっぱりそんときの運なんかね。ごめんこの話安価🍐でも反応せんといてな
    おやすみいい夢見ろよ俺

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:42:40

    あにまんはラーメン派とうどん派どっちが多いの?ちなみに俺はうどん派

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:43:53

    朝とか夜はうどんが食べたいんだけど昼になるとラーメンが食べたくなってくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:44:16

    いまはラーメンかな 多分起きたらうどん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:45:06

    深夜だとやっぱりラーメン食べたくなってくるんだよねでも頑張って我慢…痩せたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:50:16

    深夜にラーメン食べたい時は春雨を食べて難を凌ぐヘルシー智将俺

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:52:20

    今具合良くないからうどん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:53:28

    スレの内容と関係ない話で荒れてるスレ見ると立て主が気の毒になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:00:39

    しょっぱいの食べたくなったら春雨スープよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:01:19

    普通に打った文章がNGワードに引っかかって投稿できなくてなんでだろうと思ったら
    すまん、この話は忘…←これに句点が無かったからだと気づいた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:03:31

    盾乙何書くか忘れた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:04:22

    昨日ラーメン食べてからお腹痛いから今ならうどん派

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:12:32

    早起きは三文の徳というが
    さすがに三時は早すぎるから
    二度寝しようと思う俺であった
    おやすみうなぎ🐇

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:12:43

    無礼なのは事実なのだから皮肉くらい受け止めませんか
    後から器の小ささ見せるからそこから考えれば難癖めいたものでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:13:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:37:15

    好きなx垢を共有する俺!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:43:19

    1レス考えるのに一時間かかったよー
    我ながらバカなことしたよー
    眠たいよー

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:44:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:48:26

    ウワーンFGOのアプリが落ちまくりで全くイベクエ周回ができねー!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:55:59

    昔はよく食べてたけど大人になって値段を見て食べなくなったものあると思う
    食べたいもの食べさせてくれてた親に感謝

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:58:48

    夏風邪ひいて39度の熱が出ました。
    まだしんどいのでもう一眠りします。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:00:02

    休みを週3にしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:07:07

    好きな麺ランキング
    1位🥇 くずきり
    2位🥈 春雨
    3位🥉 パスタ
    4位   うどん
    5位   ラーメン

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:24:56

    まさかそれは無理って散々言われてるのアンチが否定してると思ってるのか?
    妄想するのは自由だけど設定に反してたら言われるに決まってるだろ
    あのキャラ前から異常に持ち上げるやつ抱えてたけど妄想と設定の区別ついてないのヤバイな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:27:25

    管理人はいい加減かぼちゃの絵文字をNGから解放してくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:39:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:26:47

    平成女子の動画を見てたら心が平成女児になってきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:50:24

    考え込んでいるように見えるリスチャン‼︎

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:13:15

    おはようございます
    今日も暑いですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:17:04

    あっっっつ!朝起きたらクーラー切れててガチ暑

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:30:02

    たておつ朝っぱらから腹痛
    エアコン強すぎた

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:42:08

    二次創作という物事そのものを受け入れてる・愛好してる上で人の二次創作について抱く不平不満はみんな『ボクのアタシの解釈違いなモノこの世に存在しちゃやーなの』に集約されるような気がする
    まあ気にするだけムダってことで

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:43:41

    姉と妹と母親に囲まれて育った男子、絶対モテるが本人は幻想を破壊されてるのでモテる意欲が無さそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:55:57

    架空のゲームとか漫画とか語るスレ大好きなんだけど今全然なくてかなしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:58:36

    つまんねコメント残すやつには「おまえのほうがつまんねーよ」と言いたくなるな
    かまってちゃんの定型文になるわけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:59:18

    嫌いな概念ならレスして上げなきゃいいのにわざわざ上げてるってことは

    好きなのか!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:00:23

    推しの子二期OP
    安いイヤホンで聞くとめっちゃシャカシャカしてて耳障りだなこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:01:36

    原作で普通に親しい仲間たちが受けのモンペセコムになってセクハラ野郎化した攻めをボコる二次創作を「解釈違い」でくくりたくない
    百歩譲って嗜好違い
    譲らずにオブラート引っぺがしたらクソ改悪だからせめて注意書きつけろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:03:21

    それは考察ではなく妄想や

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:04:52

    xのおすすめ欄大成功俺は毎日ハムスターやうさぎとかの小動物や可愛いぬいぐるみを見れて幸せだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:17:29

    誰だよ電気便座アチアチにしたやつ!今夏だぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:20:53

    最近見たVなんか喋り方が誰かに似てるなと思ったけど柴崎のおじいちゃんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:35:07

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:37:45

    携帯獣カテのCPスレのノリさむすぎだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:46:46

    主人公のおかげで呪縛から解放されたイケメンキャラ好き←わかる
    そういうキャラは主人公を盲目なくらい慕っててほしい←まあそういう人もいるよね
    だからこのキャラも主人公ラブ勢になるべきだった、なんでならないのおかしいよね?←!?
    公式はこのキャラの推し方を間違えた、主人公ラブ勢にするべきだったのに←!?!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:47:58

    双子の弟(良い奴だけどポンコツ)を可愛がってる双子の兄(性格悪いけどハイスペ)って俺的にどうかな俺

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:56:34

    俺は両方ハイスペのコンビが好きだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:57:54

    良い奴だけどポンコツ弟がバトルだけ異様にできるタイプだったらどうだい俺

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:58:30

    ポンコツってなんだろうな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:01:29

    愛されるとポンコツ
    愛されないと無能

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:02:11

    つまり戦闘のみに特化しすぎた愛されキャラってことか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:02:20

    一人称オデで巨躯の弟を溺愛する性悪ハイスペ美形兄…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:03:26

    双子はどっちもタイプの違うイケメン想定してたぜ俺……兄が童顔陽キャスポーツマン弟が中性的なド美形……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:04:55

    弟が無表情で不思議ちゃん系発言するポンコツならワンチャンあるな俺

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:07:56

    美人すぎるから観賞用扱いだし発言に天然入りすぎてて解読不能だから
    一周回って全くモテないタイプの男だなそれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:08:31

    昔サンデーで連載してた「兄ふんじゃった!」というギャグ漫画は良かったな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:10:09

    調べてみたが面白そうだ
    ありがとう俺

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:10:51

    性格悪いハイスペが気に入る良い奴は難しいことわかんねえけどとにかく困った人は助けるぜ!!!系のアホもいい
    行動力に溢れたアホに呆れながら口出しするうちになぜか人助けを手伝う羽目になる性悪
    でもこれだと双子より他人の方が良い味がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:11:40

    いよいよ祖父の介護が本格化してきた
    三人兄妹いる中うちの母親に丸投げされた
    片親状態で俺の弟は口だけ立派な事言いながら俺と母を騙して逃げて母を泣かせた
    周りの人間全てとあにまん民が憎い

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:12:02

    普段ポンコツの美形が戦闘だけ活躍するの、「じゃあ普段からやれよサボるな」って周囲に思われて兄の過保護が加速しそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:16:21

    とばっちりだゲー

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:17:13

    性格悪いハイスペ、ハイスペだから人付き合い良さそうにみえるけど内心は人間の選り好み激しいと俺は興奮する
    そういう奴に認められたい欲が正直ある

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:17:25

    管理人ちゃん俺が消してほしくないスレは消すけど消してほしいスレは消さないよね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:21:22

    俺が消して欲しくないレスに嫌な人が飛行機飛ばして報告連打してるのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:23:28

    ポンコツとかアホとか堅物に情緒バグらされる性悪ハイスペ、アリだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:24:20

    東京こえぇ〜〜〜〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:26:15

    介護は身内で抱え込まずに地域包括支援センターに相談をオススメするぞ俺
    使える福祉制度は全部利用しよう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:28:27

    身内の介護って元気な頃を知ってる分キツいからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:28:52

    人の手の上で脱皮していく小さいカマキリさん
    達者で暮らせなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:28:56

    自分が知ってる=他人も知ってる じゃないんだ
    自分が知らない=他人も知らない じゃないんだ
    自他の区別を付けてくれ
    他人は自分と違う事を知ってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:29:19

    アニポケ56話
    リコが悔し泣きする程本気でバトル出来たという回なんだろうけど戦闘中に会話が挟まれてテンポ悪いし正直入り込めなかった
    カエデの本気モードに触発されるだけで十分なのに戦闘中のチリの問いかけとか拍子抜けするからいらなかった
    「夢中になれるから」「ニャローテはいつも本気だから私も本気で!」って言語化するのは大事だけど実際夢中になって本気な姿を見せた方が説得力あった
    例えばダメージ喰らってマヒしたダグトリオを狙えばリコのキャラじゃないにしても本気で勝ちたい気持ちが伝わるし
    それで狙われたダグトリオを今度はドオーが技打ち落とし立ちはだかって庇えばドラマができる
    その後お互いテラスタルすれば自然な流れになると思う
    御託なんて必要なかったんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:32:56

    気は強いけどポンコツで単純な兄と気は強いけど兄に可愛がられて満更じゃないハイスペ弟がいたのどのソシャゲだっけ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:34:38

    性悪ハイスペが気に入りそうな堅物、堅物だからアホ友人にもポンコツ弟にも普通に親切で優しいんだろうな
    というところまで想像した

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:35:15

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:39:08

    友人が重い…おっもい…普段は良いやつなんだけどな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:49:22

    明日は外で遊べる気温じゃないからって言うなら某テーマパークいく日曜日は暑いやんって話したあとからめちゃくちゃ腹立つ
    姪っ子連れて遊びにいくのはこっちなのに上から目線で不可能なこと言いまくって最終的にはお前は結婚もできないし将来生活保護やなって返ってきたからもう朝からブチギレる…という愚痴
    幼女の熱中症率と某テーマパークの暑さとか知らないから言えるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:56:09

    たておつおはようめがが

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:59:10

    具体的に見たいエロ漫画
    ふたなりイケメン女子が性欲に振り回されることなく女を食いまくる
    イケメンにチンポ生える漫画なんで脳みそがキンタマに支配されるんや…?
    理性あるままに交尾しまくって相手だけ気持ちよさで潰す作品が見たい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:09:25

    認知の歪みを感じる
    例のスレで煮詰まってた人が設定と妄想ごっちゃになって持ち出しちゃったんだろうな
    美化と過大評価の妄想盛りすぎてて一瞬覗いて速攻ブラバしたわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:20:27

    理性あるままのエロが読みたいならDom/Subユニバースお勧め

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:22:17

    人のネタ叩けるほど日頃高尚な話してんのかよっていうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:29:43

    最近本家変なのまとめるな…多分その方がコメントつきやすいからだろうが

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:53:50

    ソシャゲやってる時に電話が来てソシャゲの上から電話開いたんだけど相手にソシャゲの音声聞こえてた可能性ってある…?怖い

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:03:49

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:04:10

    ポンコツ弟にもアホ友人にも普通に接する面倒見の良い堅物を見て
    「俺の大事な人をコイツも大事にしてくれるな」
    と情緒がおバグり散らかす性悪ハイスペですって?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:09:29

    CPの片方を露骨に冷遇するCP作品って正直よく分からない
    両方好きだからCPにするんじゃないのか…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:11:12

    CP好きは受だけ推してる場合もあるし……

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:14:08

    熱血アホ友人がポンコツ弟をダチ認定したので脳を焼かれる性悪ハイスペ兄
    熱血アホ友人とポンコツ弟がセットで色々やらかすので遠巻きにされるけどソイツらまとめて面倒見てくれる堅物にもっかい脳を焼かれる性悪ハイスペ兄
    アホか堅物のどっちかが主人公ポジでは

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:15:07

    攻めだけ推してる人も見た事あるな
    両方嫌いだけどCPは好きは流石に見たことないや

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:20:29

    カーテンを開けるコップを洗う歯磨きをする
    想定4分

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:20:46

    正直に言うと今の推しカプ、受けは普通に推しだけど攻めに関しては作中においてこいつが受けに好感を持って積極的に絡んでるのと見た目と体格差がまあまあ良いからカプにしてるだけで攻め単体で見た場合は好きじゃない
    ただ攻めは公式でクズなのでむしろ攻めでカプってる界隈の方が公然と攻めをdisらないだけ優しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:23:55

    今日もねんむい こんだけ眠いのやっぱりおかしーって

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:26:10

    気圧か?養生しろよ俺

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:29:01

    せっかくの休みなのに謎の胸痛があって何もやる気が起きないし見たい動画とかもない…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:30:07

    口調がネカマっぽい

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:30:46

    一瞬どこにいるか分からなかったネコチャン!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:32:46

    記録11分35秒

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:36:27

    日本三大RPGスレ……
    ポケモンを含むなら下位二つがポケモンと釣り合わなくなり、含まないなら下位1つがドラクエFFと釣り合わなくなるので結論が出ないままぐだぐだとレスを消費し続けて毎回中途半端な所でスレが落ちると聞く

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:38:25

    無理して出勤したら足を骨折
    無理して仕事したら右手を負傷

    無理して仕事すると本当にろくなことが無い

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:38:56

    ネカマで調べようとしたら「ネカマ 罪」って出てきて笑ってしまった

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:39:53

    怪我したり病んでる俺たちは自分を大事にな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:40:06

    なあ、もしかして灘神影流弾滑りって作中何回も使われてる?
    あんな一発ネタみたいな技を?
    北斗二指真空把は1回こっきりだったぞ?

    なんで1回こっきりの技の変換がスムーズできるんだこのIME

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:40:57

    ギー😬

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:41:52

    ラジオ体操第二で体を動かしただけで疲れる
    運動しなくては

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:42:41

    CP人気の高いAの上司キャラB推しだけどA絡みCPでBが出てくるのは嬉しかったけどネタ枠やオチ要員が多くて何とも言えなくなってきたな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:51:13

    きれすぎだろって話逸らす隙は見せてやったぞ
    感謝して食いつけゴミ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:52:59

    公式が人気キャラたちの扱いを足並み揃えずAだけ上げ上げだからってA上げ設定や描写に触れられるたびに寄ってたかってヒスりながらA儲扱いしたりAや公式を叩いてギスってネット上だけでもAを落として均等にしようとするのは違くね?
    そもそも別に公式は供給に平等を掲げてないし単にシナリオ上での立場ありきの格差でしょ
    なんか女所帯の嫌な部分出てるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:53:14

    マインスイーパって意外と運ゲーだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:53:28

    微妙にズレるから全く別のジャンルだろうけどB推しとAB推しが予想や考察という名目でまだ詳細わかってないAのこじつけヘイト妄想垂れ流してたの見たことあるからどのジャンルにも一定数いるんだろうな…
    あのヘイト考察()今や公式からほとんど否定されたけどどうしてるんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:57:43

    爺ちゃんにケアマネはついてるのか俺
    要介護3以上なら施設を検討するのもありだぞ俺
    身内の介護で母子家庭なら最も恐れるべきは共倒れだ俺
    他の親族と介護費用とかについてはちゃんと詰めといた方がいいよ俺
    愚痴聞くくらいしか出来なくてごめんな俺

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:02:43

    A出るわ💺🦆🎮

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:08:31

    あの界隈ここしばらく平和だったのになあ
    過剰な持ち上げと無理な擁護は反発しか生まないってなんでわからないんだろ
    便乗荒らしまで出てきて最悪

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:09:39

    うどーなつ食べた
    普通にドーナツ屋で買った方が美味しいな…これ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:10:40

    いつか「そばーなつ」とか出るのかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:11:11

    毎回ワンパターン過ぎてバレてんだよ
    なに10時ごろに書き込んでんだよ
    政治関連の話をすれば社会に参加できてると思い込んでるクソニートが

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:12:08

    政治も社会問題も規約違反ですがー!?
    放置してたら勝手にスレ爆破されるのこっちなんですがー?
    クソがよお

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:12:11

    鬼のパンツはいいパンツ
    穴開き透け透け

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:14:21

    ハーブに興味があるのでセージの話ならする

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:14:49

    介護で利用出来るものなんてとっくに利用してるぞ俺
    問題はろくにコミュニケーションも出来なくなってるのに頭はまだ判断つくから自分に残されたプライドで家族以外の他人が自分に介入することを拒否するような事態のことだぞ俺よ
    パンツ脱がせて欲しいとかはプライド邪魔して言えないくせに嫌なものがある時だけは喋るんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:16:32

    幼児退行したい👶🏻🍼︎

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:08

    荒らしには構わず黙って報告押して削除を待った方が良いぞ
    正論だとしても荒らしにクソとかクレーマーとか言うと正論言ってる側の印象まで悪くなりかねない
    注意したら俺まで荒らし認定されそうだからここで吐き出す

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:23

    介護って介護してる家族のフォロー方面のとかのあっても良さそうだけどあるのかないのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:25:18

    荒らしは黙って通報したあと放置するに限る
    荒らしを叩いて追い出そうとするタイプのやつは逆効果だし自己満足でしかないから止めろっていつも思ってる
    下手に刺激すると火種は広がるし下手な恨みは買うしいいことない

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:26:38

    そんなもん半端な田舎にはないぞ俺
    そもそも金払ってメンタルケアとか言うくらいなら近くのうまいピザ屋のテイクアウトした方がよっぽどメンタルケアだぞ俺
    まだ本人には伝えられてないけど元から糖尿病なのに加えて本人が無駄なプライドでかかりつけ医に症状ごまかしてきたせいで発見遅れてステージⅣ超えたⅤとまで言われた胃がんに脳梗塞でもういつどうなってもおかしくないぞ俺
    やらなければならないカミングアウトイベントが恐ろしいぞ俺

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:30:31

    自治厨は嫌いだけど自治厨へ過剰な恨みを抱えて叩きまくってるやつは怖いし、上手い言葉が思い浮かばないがそいつは無自覚な自治厨の亜種だろってずっと思ってる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:33:14

    火種になりそうなレスやスレに削ぐわない内容のレスを削除するのってそんなに変か?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:33:44

    公式性に固執して他カプ(公式非公式問わず)を攻撃したり見下したりする非公式カプ厨が謎
    自己矛盾起こしてない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:37:05

    荒れそうなレスを削除しないとレスバが始まってスレごとお問い合わせ削除されることもあるし放置してこっそり消せば問題ない場合もある
    要は荒らしの気分次第なんだよな…理不尽すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:39:54

    スレにそぐわないっていうのはあんぱんのスレなのに野球選手の話をするような感じのやつね
    野球選手の話題をスレに無関係だよねって消したら野球選手だってあんぱんを好きかもしれないだろ!?って切れてきてびっくりした

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:41:04

    猫ちゃんのお目々きれいすぎる〜〜〜〜〜〜
    瞳孔が暗いところでまん丸になるのも明るいところで極限まで細くなるのも好きすぎる〜〜〜〜〜〜〜

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:44:04

    便乗荒らしスレが消えた
    以前は同じぐらいあからさまでも炎上してたのからするとスルーして報告する人が増えたんだろうか
    いいことだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:45:17

    俺は思ってるよりネットにはガキが多いのか大人になれない大人が多いのかどっちかわからなくなる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:46:32

    正直公式設定とか公式カプとかってあくまで公式のした解釈はこうってだけでそれが絶対的に正しいとかそれに反する解釈やカプより優位ってわけではないと思う
    公式が特定のキャラや特定のカプに入れ込んでるのが明白な場合は特に公式がキャラやカプについて正しい解釈と扱いをできずに不当なカップリングや設定を公式にしてしまってる場合が多い

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:46:38

    スレが荒れるたびアンチがファンを装ってるんだろうと俺も思ってたし今も言われてるがここじゃない場所で同じ主張してるのが暴れてるのリアタイで見てた
    しかもIDありで滅多にスレ消えないのに爆破された

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:46:40

    2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
     他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
    これをできない人が多い

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:53:40

    今日の差し入れは…なんかよくわからいパイ…
    いっちゃ悪いが驚きのまずさ…なんだこれ何味だ…
    一昨日の差し入れは551のアイスだった

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:54:53

    エアコンつけててもめっちゃ暑い
    ためしに20℃にしてみても暑い
    こんなん消した途端に熱中症だよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:00:36

    大人になった大人になってしまったみたいだ左様なら

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:04:05

    A単体のスレなら
    ・Aと関わりの深い物(者)の名前を挙げる
    ・A&B(notカップリング)のコンビが好きですとレスする
    ・AもBも最高ですよね!どちらも好きですとレスする(sageや煽りなし)

    A×〇のCPスレなら
    ・カップリングもいいけどAと〇はコンビの方が好きですとレスする
    ・A×△派だけどA×〇も好きですとレスする(sageや煽りなし)

    あくまで俺の基準だがここまでならセーフ判定して見逃しちゃうな
    そのスレを完全否定するようなレスとスレ主と参加者を否定するレスとミスを執拗に指摘して叩きに持っていくレスは悪意しか感じないから削除する

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:06:11

    親父がいつも母ちゃんが作ったおにぎりに巻かれたラップが取れないとかわけわかんねーことで母ちゃんに怒鳴ってる時ってのは
    最近母ちゃんがかまってくれなくて寂しいって意味だと気付いた時の俺のげんなり
    母ちゃんも母ちゃんでその通りに右往左往して成功体験積ませまくってるから完全に詰み
    おしまいです

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:12:12

    推しのいかがわしいスレに書き込んだ直前に推しの健全な別スレにも書き込みがあって一覧でその2つが横並びになってるとあーっゴメンナサイ!!ってなる。書き込んどいてなんだけど、推しのこといかがわしい目で見てないファンにとっては目に入れるのも嫌なスレだろうなという自覚があるだけに

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:13:43

    荒らし湧いてたスレ消えてら!!ありがとう管理人さん!!管理人さんバンザイ!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:16:36

    チョコスプレーで蓋?してあるチョココロネ好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:20:49

    アニメ化決定やったーー!
    実際放映されるのは来年だけど映像綺麗だから期待しかない楽しみ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:21:37

    今だったら推しの健全スレに並ばずに劣情スレ上げられるな!書き込もう!→健全スレでサンド
    あるある
    それであのキャラのスレ一斉に上がってくるとか言われてるとほんとに申し訳なくなるゴメンネ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:27:00

    公式がキャラやカプについて正しい解釈と扱いをできずに不当なカップリングや設定を公式にしてしまってる←????????????????????????????????

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:33:02

    俺ならAスレで「AもBも好きです」は条件次第で削除するしA×Bスレで「A×C派だけどA×Bも好きです」は問答無用で削除する
    だってAについて語るスレでBの話するって単にAをだしにしてBの話ねじ込みたいだけに見えるし…実際どうかは関係なくそう見えるレスが残ってると不愉快になるし…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:38:46

    A×Bスレで「A×C派だけどA×Bも好きです」は自分も削除するわ
    それのせいで荒らしに目をつけられたスレ見たことあるし第一わざわざその宣言いる?その謎の自分語りなに??って感じ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:39:51

    永遠のキッズだからアイスにチョコスプレーかかってるだけで幸せになれる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:41:38

    推しの子アニメの尺が足りないから記号的なキャラにする発言
    クソ長原作を解釈一致で綺麗にまとめる舞台作品知ってるだけにお前の技量語りないだけだろってなる

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:44:01

    世間から完全にプレミアムフライデーは消えたと思っているがLINEでお友達登録してる服屋が毎月プレミアムフライデーセールしてるから今月も終わり…って気分になるんだよね 先週の話だが

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:46:30

    単発スレの「10まで保守」
    まあとりあえず10まで行かないと見つけられにくく様子見されやすいから合理的という感情と10個すらレスが思いつかないスレなんて立ててんじゃねぇタコという感情が同居する

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:46:40

    プレミアムフライデーは毎月石がもらえる日

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:48:51

    プレミアムフライデーと言えばエビフライ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:55:58

    愛無しエロ読みてえー
    とりあえず俺をボコるリョナ小説を書いてるけど満たされない
    誰か書いてくれー出てくる俺は別に死んじゃっても構わないからさ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:57:02

    ビジホが昼間ガンガン工事してて6千円払って連泊中にこれは無理だと部屋変えてもらった
    案内されたのは通りに面した部屋で車の行き来する音と信号機のピッポーがずっと聴こえる
    アプリ直払いだから工事云々の前情報を知る由も無いんだよなぁ〜知ってたら別の宿にした

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:57:15

    うーん…あそこまで自分を過大評価してるのはそれこそ信に囲まれてるから気づかないんだろうな
    どうせ日曜日曜現実見ることになるのに

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:04:27

    ◯にてー
    鬱がひどーい
    誰かオレを◯してくれー
    もう生きてることがダルーい
    つらーい

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:13:47

    今回のぽちゃガチョイベント課金しないと絶対にアイテムコンプリートできないのか
    月パスとか新キャラ解放に課金してる方だけどこういうの何か嫌だから今回コンプ諦めよう

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:15:48

    カテにキャラヘイトスレ多くて嫌になるな〜と思っていたけど本家のコメント欄の方が10倍ヤバかった
    スレだと消されるかボコボコにされるけどあそこなら堂々とアンチできるんだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:16:33

    あのスレageageしたかったのにうまくいかなくて消したんだろうなあ
    妄想と設定の区別ついてない人が頑張ってたけど突っ込まれるに決まってるだろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:24:31

    やんちゃな🐹かわよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:25:22

    暑いしんどいああああああ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:31:49

    株で50万円損失になってる銘柄あって草
    もう一年くらいヤバくて悪化の一方なんだけどまだ寝かせとくか…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:33:30

    赤いきつねの焼きうどんに粉末をお湯と一緒に入れてしまったがそれなりに味がついてたのでヨシ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:41:21

    (BGM:天国と地獄)

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:43:04

    中東のグロ動画見えてしまって鬱
    なんなのあいつら去勢好きすぎだろ
    ちんことクリが切断されてて吐きそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:44:56

    自覚ない荒らしって困るよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:50:25

    自覚ある荒らしはもっと困るぜ俺

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:58:27

    あの画像の続きも煽りに使えそうで草

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:12:00

    やっぱりあのキャラ嫌いだ 前はどうでもいいキャラだったのに原作者以外の公式がオリ設定を追加しまくりの私物化とファンの推しちゃん最強!贔屓されて当然!きゃっきゃっのノリがキツすぎて本当に無理になってしまった
    他の人気キャラのファンはあそこまでイキってないのになんであのキャラだけああなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:15:44

    腰と肩痛いのに電マ見つからなくて鬱

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:16:45

    防人(でぃふぇんちゅ)
    マジですき

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:19:40

    今日カテ変な人多いな

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:28:00

    なにかこうとしたんだっけ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:29:34

    たいしてレスされてないのに画像で会話してるネタスレって文体で自演バレしないために画像で会話してるのかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:39:19

    とあるネタに関する情報収集のつもりで立てたスレが途中で出てきた別のネタ絡みでレスバ起こって荒れて終わってた…
    本来語りたかったネタ関係の情報レスしてくれてた人もすぐ話題がレスバに戻るせいで途中でいなくなっちゃったみたいだったし最悪だ無駄にレス消費するだけだしどっちも他所でやってほしかったな…
    落ち着いたと思ったけどガチガチに管理しないとだめみたいだな…スレ立後は平和だったから油断してた…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:41:28

    アイツらまた学級会してる……

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:45:52

    ストレス溜まると俺の心の中のワッキーがブイィィィン!!!!!って言いながらパントマイム芝刈り機でストレスを破砕してくれる
    ありがとうワッキー全然ファンじゃないけど

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:51:42

    あの販売プラットホーム
    中古のiPadが定価よりたけえんだが?
    お年寄りを騙そうとしないでください

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:55:11

    一昨日くらいからずっと背中か心臓付近が痛いけどストレスなのか病気なのかわからん…買い物に出かけたら猛暑なのもあって普段異常にしんどかった…
    つい最近とんでもないストレスを感じたからストレス所以の痛みも充分有り得るから何もわからん…

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:56:47

    病院行こうぜ
    何もなかったらそれはそれで良いことじゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:57:08

    背中と心臓って心筋梗塞にならないように気を付けろよ俺
    水分いっぱいとれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:59:59

    吾輩は猫である

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:00:38

    夏場は涼を求めるお年寄りで病院も激混みだから早めに行くんだ
    夏休み前後はけが人やアル中も増えてキツキツだからとっとと有給取るんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:01:00

    一人言スレのタイトルのおやすみなさい×2とかはどういう感じに付けてるん?たまたまその時思いついたやつなんかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:03:42

    思いつきor前スレのスレタイや目についたレス、話題にちなんだものだったりする

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:03:46

    ワッキーーー(´ω` )/わきー

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:03:51

    ありがとう俺たち…とりあえず各所に相談してどうするか決めて水分補給を多めにとるように心がけるよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:05:26

    性格悪くて申し訳ないけど自分が神引きしたガチャの爆死報告をTwitterで探してニヤニヤするの止められないタスケテ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:08:15

    黙ってニヤニヤしてる分には誰も不快にならないから良いんじゃねえかな俺

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:15:02

    意外と普通の行動だぞ俺

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:18:04

    心の中だけでそっと思ってる分には普通だけど、でもそんな俺が性格悪いなって思う感性を持ってることは評価に値するぞ俺
    こんなんフツーフツー、って開き直るやつよりずっと崇高だぞ俺

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:26:31

    溶接工の暴虐夫の仕事道具で夫のイチモツ焼くのすげえ
    しかしそれで25年豚箱判決はねーわマジ人権紙クズ時代
    ころしてたら何十年になったんだ

    めちゃくちゃ良い映画だった
    これだけで今回の元が取れた

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:27:00

    なんか笑いのネタ明かしをするレスをたまに見かけるんだけど本当におもんないなお前…になる
    ネタにマジレスと同じものを感じる

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:35:07

    その時食べてるものとかにもする

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:41:20

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:41:29

    期待しすぎたかあんまり美味しくない
    もういいや

  • 200#12324/07/05(金) 16:41:35

    おやすみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています