【閲覧注意 】あまり進まないクトゥルフTRPG 番外編

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:49:53
    ・このスレは
    【閲覧注意 R-18(G)】あまり進まないクトゥルフTRPG【安価・ダイス】|あにまん掲示板・不定期更新・投稿スピード激遅・AAを使った画像を使用します多数画像が出るので注意・セッションはGMを1、2回やった程度です・なのでシステムなどgdgdになる事がありますがご了承ください・閲覧注意なの…bbs.animanch.com

    から安全に進行出来るようにエロ枠で作ったスレです

    ・理由が理由なのでガッツリエロ描写がありますがご了承ください

    ・貼るAAは出来るだけ見えないように編集しておりそれでも不味そうな物はテレグラフを使用します

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:50:26

    たておつ

  • 3GM24/07/05(金) 04:00:42

    それでは本編スレ870の続きから

    「ふぅ……ムラムラしてきた♡それじゃあ次はキリトは対抗して犬のポーズ♡愛歌はそのままアソコをくぱぁして♡」

  • 4GM24/07/05(金) 04:02:33

    「ワン!ワンワン!……クゥン♡」

  • 5GM24/07/05(金) 04:06:55

    「はい♡中までしっかり取れてるかしら?紅守さん専用のおまん.こでーす♡」

  • 6GM24/07/05(金) 04:09:23

    「……あー♡駄目だ♡もう♡アソコを弄るの我慢できない♡ちょっとだけオナ.ニーしよ♡そうしよう♡」

  • 7GM24/07/05(金) 04:14:14

    ニュル♡クチュ♡クチィ♡

  • 8GM24/07/05(金) 04:16:45

    「んっ♡んぁ♡ふぅ♡……それじゃあ最後にお尻をこっちに向けてお尻を振り振りしながら私の所有物アピールして♡」

  • 9GM24/07/05(金) 04:27:45

    「はい……紅守さんにいつも可愛がってるおちんちんとアナルです♡特にアナルの方は締まりがいいといつも誉められます♡」

  • 10GM24/07/05(金) 04:29:29

    (本当は明日奈とエッチして開発された穴なんだけど……)

  • 11GM24/07/05(金) 04:37:15

    >>10

    画像忘れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:40:24

    このレスは削除されています

  • 13GM24/07/05(金) 04:41:28

    キリトさん達の性事情
    ※明日奈はペニスバンド装備

    「あっ♡凄い♡凄いよ明日奈ぁ♡イクゥ♡イッちゃうう♡♡♡」

    「ふふっ♡キリトったら♡女の子みたいな事を言って♡本当に可愛いわね♡このままメスイキ出来るように頑張りましょ♡」

  • 14GM24/07/05(金) 04:43:47

    「にゃん♡にゃん♡………しっかり奥まで見えてるかしら?」

  • 15GM24/07/05(金) 04:49:26

    「………んんっ♡……はぁ♡……ありがとう。これでしばらくはオナネタに困らないね♡」
    (仕事の帰りに変な電車に巻き込まれて最初はついてないと思ってたけど♡巻き込まれて感謝しかない♡日頃の行いがいいのかも♡)

  • 16GM24/07/05(金) 04:52:47

    (ううっ……ノリノリでアピールしちゃった……スマホで撮影されてたのに……もしかして私エッチな子なのかな……)

  • 17GM24/07/05(金) 05:03:15

    「これ以上撮影すると我慢出来なくなるからここまでにするね♡………はい♡これで契約成立♡これから守ってあげるからね♡愛しのハニー達♡」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:25:27

    とりあえず頼もしい?味方が出来たな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:37:08

    再開はいつかな。二人がどうなるか楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:19:58

    待ってます

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:34:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:24:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:39:54

    相手が人間なら無双出来そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:04:47

    キリトさん達中々ドスケベな行為を既にしていらっしゃっていた・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:19:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:27:03

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:57:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:56:27

    このレスは削除されています

  • 29GM24/07/08(月) 02:54:30
  • 30GM24/07/08(月) 03:02:43

    「離しなさい!!んぐっ♡」

  • 31GM24/07/08(月) 03:04:18

    「まずは胸を弄らせて貰おうか。」

    「!?いやぁ!おっぱいいじめないで!!」

  • 32GM24/07/08(月) 03:08:41
  • 33GM24/07/08(月) 03:10:23

    「しのぶ!!」

  • 34GM24/07/08(月) 03:17:15

    「もう!相手をしてるのはこっちなのに全然向いてくれないですね……イェブ♡もう遠慮なくやっちゃってください♡」

  • 35GM24/07/08(月) 03:28:35
  • 36GM24/07/08(月) 03:31:10

    「くっ………」


    DEX対抗ロール

    60以下で成功

    dice1d100=95 (95)

  • 37GM24/07/08(月) 03:33:07

    「駄目だ……出る!!」

  • 38GM24/07/08(月) 03:39:20

    「んぐぅ!?んっ♡んぐ♡ふっ♡」

  • 39GM24/07/08(月) 03:41:58

    「んはっ♡彼氏さんのおちんちんはクソ雑魚ですね♡私のお口を軽く含むだけで達してしまいました♡これじゃあ彼女を救えないですよ?」

  • 40GM24/07/08(月) 03:53:08
  • 41GM24/07/08(月) 03:56:33

    「んふふっ♡そろそろ助けないと彼女犯されちゃうわよ♡……れろぉ♡」

    「早く助ける為に出来るだけせーしを無駄打ちしないようにしないと♡ちゅ♡んっ♡」

  • 42GM24/07/08(月) 03:57:44

    対抗ロール

    50以下で成功

    dice1d100=94 (94)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 03:58:34

    高いのしか出なくて草
    もうダイス神が負けろと言ってるようなもんだ

  • 44GM24/07/08(月) 04:00:14

    ハンスさんがこんなに雑魚チンポなんて聞いてないですよ!


    「くぅ……しのぶすまん……」

  • 45GM24/07/08(月) 04:10:38

    どく♡どく♡

  • 46GM24/07/08(月) 04:13:42

    「せめてもの慈悲で軽く手で触ってみたのですがそれでも出すのであればどうしようもないですね♡」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:18:44

    このレスは削除されています

  • 48GM24/07/08(月) 04:20:35

    「くぅ!よく締まる!すぐに出しちまいそうだ!!」

    「いやぁ♡抜いて♡そこはハンスさんのおちんちんだけが入るお部屋なの♡子作り専用のお部屋なのにぃ♡ああんっ♡」

  • 49GM24/07/08(月) 04:23:33

    「あらあら♡貴方が赤ちゃんミルクの無駄打ちをしている間に貴方の彼女は犯されちゃったけどどうするのかしら?」

  • 50GM24/07/08(月) 04:24:35

    「ぅあ…あああ………」

  • 51GM24/07/08(月) 04:25:58

    「どうやら完全に心折れちゃったみたいだしもう個人で好き勝手にエッチしない?私は騎乗位で突かれてみたいわ♡」

  • 52GM24/07/08(月) 04:30:47

    「もうそれでいいんじゃないですか?私はもうスイッチが入って止まらないですよ♡」

  • 53GM24/07/08(月) 04:32:20

    「あああっ!!!」

  • 54GM24/07/08(月) 04:35:06

    「どうやら彼氏くんも完全に箍が外れたみたいだしこのまま最後まで楽しみましょ♡……さあ何もかも放り出して来て♡」

  • 55GM24/07/08(月) 05:07:12
  • 56GM24/07/08(月) 08:15:03

    「ふふっ♡中々良かったわよ♡……とりあえずこのお祭りが終わるまでは帰さないからよろしく♡」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:26:59

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:11:37

    女神のような女性に見染められたか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:08:37

    リードしてこの女神を分からさせたいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:05:57

    搾り取られるより抱き潰したい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:39:19

    ハンスさんがエロに雑魚過ぎる……

  • 62GM24/07/10(水) 03:01:25

    描写忘れ分


    幸運ロール

    しのぶ

    50以下で成功

    dice1d100=52 (52)


    大尉

    45以下で成功

    dice1d100=42 (42)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:22:29

    このレスは削除されています

  • 64GM24/07/10(水) 03:22:53

    「ふぅ♡子種の方も中々優秀みたいね♡もう妊娠しちゃった♡種付け要員で欲しいかも♡」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:23:58

    このレスは削除されています

  • 66GM24/07/10(水) 03:25:44

    「確かに種馬としてかなり優秀ですね………いつもは種付けする方に回っていたので妊娠するのは本当に数万年ぶりです……」

  • 67GM24/07/10(水) 03:27:00

    「どうやら向こうも無事に妊娠した見たいよ?丁度出産するみたいだし見ていきましょうか♡」

  • 68GM24/07/10(水) 03:34:58

    「ハンスさん!みないでぇぇぇ!!知らない化け物との赤ちゃん産んじゃう所見ないでぇぇぇ!!」

  • 69GM24/07/10(水) 03:37:08

    「生まれるううう♡♡♡♡……………ハァ♡…ハァ♡…化物の赤ちゃん♡……産んじゃった♡………ハンスさんごめんなさい♡……」

  • 70GM24/07/10(水) 03:39:52

    「ああ………あああ………」

  • 71GM24/07/10(水) 03:46:49

    「待望の赤ちゃんが生まれたわよ?まぁ別の男の赤ちゃんなんだけどね?」

  • 72GM24/07/10(水) 03:49:41

    「この子は私達が大事に育てるから別に責任を取らなくていいから安心していいわよ?」

  • 73GM24/07/10(水) 03:53:22

    「あの子の妊娠姿を見ているとまた子作りしたくなってきたわ♡………まだ時間もあるしまたまた子作りSEXしましょ♡……あん♡もう♡赤ちゃんがいるのにいきなり入れるなんて♡この子のパパの自覚も持ってね♡」

  • 74GM24/07/10(水) 03:55:47

    「ひゃん♡お尻の穴に指を入れないいて♡あひっ♡お腹の中の♡んっ♡赤ちゃんのお部屋まで♡おちんちん入れる気♡おっ♡おほっ♡」

  • 75GM24/07/10(水) 04:04:13

    「んっ♡お腹の子がいるのに私が動けと♡いいですよ♡そのまま搾り取ってあげます♡あ♡あん♡」

  • 76GM24/07/10(水) 05:30:52

    「オラ!たった一晩の宴だ!休んでいる暇はないぞ!更に子を増やすように孕ませ!!」

    「さっき産んだばかりなのに♡またおちんちん入れられて♡あああっ♡♡♡」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:19:33

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:46:13

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:53:34

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:43:46

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:00:34

    大乱交状態だな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:06:28

    三人並べてケツを叩きたい

  • 83GM24/07/12(金) 03:40:33

    しのぶ側の描写忘れ分


    ちなみにあの後孕ませた数は?


    しのぶ

    dice1d3=1 (1)


    大尉

    dice1d3=2 (2)

  • 84GM24/07/12(金) 03:44:13

    しのぶが一人生み、ハンスが二人孕ませた
    その数の分のCON(体力)が一時的に減少した!

  • 85GM24/07/12(金) 03:54:27

    「また妊娠しました………」

  • 86GM24/07/12(金) 03:54:58

    「あれだけ出したのに凄い量です……」

  • 87GM24/07/12(金) 03:57:00

    「うふふっ♡相変わらずの受精率ね♡貴方達のパパは凄い人みたいですよ♡」

  • 88GM24/07/12(金) 04:00:46

    「あは♡……もう終わりの時間?……仕方ないわね。せっかく気に入ってだけど約束だしここを通らせてあげるわ。また出会ったら一緒に子作りしましょ♡貴方みたいな優秀な種馬なら大歓迎だわ♡」

  • 89GM24/07/12(金) 06:17:35
  • 90GM24/07/12(金) 06:23:14

    「………ヘッ……ヘッ……」


    ビク♡ビク♡ビク♡

  • 91GM24/07/12(金) 06:24:47

    「凄い……あんなに勃起して……」

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:27:05

    挿入されたらヤバいよな絶対

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:39:42

    しのぶさん妊娠したままヤッちゃうのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:53:26

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:09:47

    イケないモノに魅了されちゃってるぅ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:53:34

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:22:29

    正気に戻れるだろうか女性陣

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:14:37

    もうすでに正気じゃない気がしてきたこの状況の時点で狂っても仕方ないんだが

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:08:16

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:08:17

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:25:58

    SEXしないと出られない部屋に入ったようだが次はこっちかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:09:37

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:59:10

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:19:41

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:15:30

    こっちにも報告とか書いてくれると助かるよスレ主

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:30:30

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:12:06

    スレ主リアルで忙しいみたいだな無理は禁物だよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:05:51

    次はこっちか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:02

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:53:32

    すっほ

  • 111GM24/07/17(水) 04:25:12

    こっそり開始します

    「それでは各人アピールしてください………どうぞ私のおまん.こをご利用くださいませ♡」

  • 112GM24/07/17(水) 04:25:58

    「はぁ………ぷりーずふぁっくみー(棒)」

  • 113GM24/07/17(水) 04:40:51

    「ううっ……なんで某がこんな事を……」

  • 114GM24/07/17(水) 04:42:11

    「その逞しいチンポで俺を貫いてくれ………」

  • 115GM24/07/17(水) 04:43:30

    「………優しくしてね?」

  • 116GM24/07/17(水) 04:45:17

    「ワウ!!ワン!!」

  • 117GM24/07/17(水) 04:58:04

    ぬちっ♡くちゅ♡

  • 118GM24/07/17(水) 04:58:48

    ぬぷっ♡ぬぷぷ♡

  • 119GM24/07/17(水) 04:59:54

    とん♡くちゅ♡にちゅっ♡

  • 120GM24/07/17(水) 05:00:31

    「犬のおちんちん来たぁぁぁ♡♡♡」

  • 121GM24/07/17(水) 05:01:12

    「大き過ぎ♡おほっ♡」

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:08:17

    先にそっちか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:00:22

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:20

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:06:55

    今日も深夜更新かな?あまりお身体は無理しないよう気を付けてくださいね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:31:27

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:37:33

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:05:28

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:52:26

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:36:52

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:12:16

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:57:51

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:24:18

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:35:54

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:35:52

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:40:53

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:11:57

    このレスは削除されています

  • 138GM24/07/22(月) 03:19:22

    すみませんが投稿できなくなったのでそのまま落としてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています