ティアマトは盛りのついたメス豚よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:06:05

    ドラコーについていくの一言で顔はグチョグチョに濡れて

    戦闘体制に入ってくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:31:51

    激えろやらせろと思う反面…こいつとボボパンするのはマザー・ファッカー呼ばわりをされるのではという懸念に駆られる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:33:53

    小さな違和感は気にしないでどっちかというとおばあちゃんですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:43:38

    他の獣に息子をNTRされたんや
    もう脳は粉々を超えた粉々

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:48:40

    最初に出てきたビーストってことは最弱のビーストってことやん
    多勢に無勢だいっk…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:40:38
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:42:21

    3臨の髪型なんなんだよあれ 顎のプロテクターもいらねーよそんなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:42:32
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:43:33

    >>8

    おいやめろ

    ティアマトに聞こえる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:44:23

    ゲーティア以外のビーストで最強は誰なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:45:11

    スレ一覧だとディズニーのマークに見えたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:46:16

    >>10

    プライミッツ・マーダー(フォウくん)…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:52:32

    うわああああああああああああん!
    我が子がマネモブになったあああああああ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:55:38

    嘘か誠か今のティアマトは元のティアマトから現人類を愛する側面を切り離したアルターエゴだという科学者もいる……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:02:55

    >>5

    ハッキリ言って異聞帯の王達とカチあっても勝てそうな要素しかないんだ

    テクスチャの貼り替えとかそんなんアリ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:08:46

    >>9

    妄想にすぎませんね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:11:16

    おっ反応があった
    やっぱり子供が反抗期になると悲しいんやな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:21:19

    お弁当…聞いています
    作ってもらってた時はなんとも感じないが一人暮らしを始めた瞬間一品作る作業量を知ってありがたみがわかると…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:24:57

    一回反抗する!期になって闇堕ちした方が健全に育つと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:26:11

    >>10

    カマソッソはどうなんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:34:56

    >>10

    霊器規模ならドラコーがゲーティア超えてトップっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:37:39

    >>10

    カルデアスだと思われるが…スペックは知らない知ってても言わない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:08:44

    そもそもゲーティアは鯖特攻と準備期間が滅茶苦茶長いだけで単純なビーストとしての格はそこまで高いわけじゃなねぇかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています