じゃあな炎王スネークアイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:00:48

    俺がいない時代に生まれただけの凡デッキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:06:13

    ガチで最強なのはルールで禁止ですよね
    アンリミでVドラ抜きでも強かったと聞いた時はビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:07:53

    相手の墓地めちゃくちゃに荒らすから圧倒的に有利取れるんだよねひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:09:27

    強過ぎる…強さのレベルが違う…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:09:31

    >>1

    一枚でもいいから使わせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:09:33

    手札に来ても腐らないってのはクソ強ェだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:30:10

    手札誘発自己SS モンスターバウンス 墓地肥やし デッキ破壊 デッキピーピング そして俺だ
    ゲーム性はどうでもいい遊戯王を破壊するぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:48:23

    イシズモンスターは現世と冥界の逆転を使えよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:24:59

    >>8

    使えばさらに威力はあがる…が

    相手のデッキを〇すには使うまでもない

    だから…すまない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:33:13

    手札コストで墓地に送られても効果が発動するんだァ
    展開を止めて貰おうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:35:23

    後攻0ターン目に盤面作るのはルールで禁止っスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:38:33

    出る前はKONAMIもプレイヤーもヤバさを見抜けなかったんだよね すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:42:30

    あれだけ事前規制されてて尚圧倒的な最強なのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:43:46

    嘘か真か ギミックの縮小とリソースの循環は12期が勝っているものの、出力では圧倒的に11期が上だという者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:45:33

    >>14

    待てよ出力最強なのは11期というよりその中の約1年間なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:48:50

    イシズティアラ全盛期のライロ…すげえ
    山がほぼ全部墓地に行くから高確率で先1ワンキルor全ハンデス成功するし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:51:22

    ケルベクのバウンス…クソ
    無効破壊したら墓地肥されるし、そのままにしたらこっちの盤面を剥がされるんだ

    はーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:53:21

    墓守りの姉様のカード…すげえ
    墓荒らしまくってるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:54:11

    でもね俺こいつ等を全否定できない人間なんだ
    イシズティアラメンツがやばいからこそ肉薄した竜剣士との日本選手権での決勝って名勝負が生まれたでしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:56:48

    マジで炎王じゃイシズティアラに勝てるビジョンが見えないんだよね、ひどくない?

    ヒャハハハハハ、キリンを全部墓地に叩きこんだれ
    おーっそれはオシャレやのぉ
    しかも破壊したところでティアラへの碌な妨害にはならない!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:56:59

    (発売前のコメント)
    地パック…糞
    手札誘発のケルベクくらいしか強そうなのいないし雑魚に枠割くくらいならクロノス先生とか人気キャラを出せって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:03:42

    >>21

    (発売後のコメント)

    地パック…糞

    どう考えてもイシズモンスターは生まれるべきじゃなかったんや

    そもそも元禁止カードをサポートするなんて始点からして間違っとるやろボケーッ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:07:29

    神碑もあったしデッキ破壊がKONAMIのマイブームだったという科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:12:14

    歴代最強デッキを手元においておきたくて
    禁止カードばかりのイシズティアラをMD後に組んだのが僕です。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:13:04

    メタが回った結果イシズティアラよりクシャティアラの方が最終的に強いってネタじゃなかったんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:14:24

    >>25

    イシズは相手も墓地肥やしてしまうから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:17:04

    お前はアンリミテッドでVドラや先攻ワンキル、十二獣に勝てる…ただそれだけだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:18:38

    >>27 あの...だいぶヤバいんスけど...大丈夫なんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:21:06

    >>20

    効果で墓地へ送られたあ〜〜〜っ

    墓地融合墓地肥やし自己蘇生開始だーーGOーーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:25:06

    >>25

    メタが回った結果…?

    お互いに墓地を肥やすカードに頼る必要がない圧倒的な安定感をもたらす新規と言うてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:26:36

    でもね俺ノーリミットは先攻で勝って当たり前後攻0ターンでどれだけ動けるかが大事だと思ってるから炎王は十二より強いと思ってるんだよね
    まっギミックの使用上ティアラには逆立ちしても勝てないからバランスはとれてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:30:22

    今どき任意で狙ったカードをサーチ墓地送り特殊召喚できるのにデッキトップを墓地送りなんてそんなんあり?
    不確定要素で戦うなんて現代遊戯王の自覚たらんのとちゃう

    ◇この十数枚の墓地送りは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:32:01

    まさか墓地は第2の手札と言われて久しいのに無限に墓地肥やせるカード作った訳じゃないでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:41:23

    >>28

    ああ、クシャ対面不利だから問題ない

    ノーリミは三つのグループに分かれてるんだ、一つはティアラもう一つはティアラをメタれるデッキ(ここの筆頭がクシャ)あとは死人のようにティアラに蹂躙されるデッキども

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:42:27

    遊戯王の歴史で1番強いデッキなんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:50:38

    >>33

    ほいだら発売前に強さに気づいてたんか あーん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:52:03

    >>28

    ああ、ティアラもVドラを入れているから問題はない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:44:17

    OCGはティアラがすでにいるのにイシズ刷ったってネタじゃなかったんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:49:02

    よしっ先攻を取ってやったぜ
    これでやっと”微不利”だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:51:32

    >>12

    デッキトップから落とすという不確定要素、現冥を入れないと100%の性能を発揮出来ないという部分がイシズギミックの事前評価を支える…

    普通に俺達皆の目が節穴だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:52:47

    >>20

    デッキリソース破壊も兼ねてるとかもうめちゃくちゃだな

    しかも都合の悪い札はケルムドが6枚も戻してくる

    怒らないでくださいね

    バカ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:52:56

    嘘か真か知らないが0ターン目から動き出せるカードはハゥフティアクシャの6枚 バーデク+アギケルセット それを引けるGの10枚ぐらいしかないという決闘者もいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:55:06

    むふふ…良さそうな後輩が出来て嬉しいのん

    なにっなんだあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:55:51

    >>31

    炎王vs十二なら着地狩りの強さも相まって炎王ガン有利だと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:56:54

    遊戯王wikiはデッキ名にキャラ名をつけることを原則しないけどイシズはプレイヤーがイシズとしか呼ばないから折れたって話好きなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:57:56

    >>44

    テーマの性能は炎王スネークアイが強いのは間違いないっスね


    まぁ十二獣は裂け目アトラクターで対抗してくるからバランス取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:58:23

    もう禁断のビーステッド3度打ちするしかない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:03:18

    やっぱ姉上様は怖いっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:05:01

    >>35

    MDで人口を伸ばしてたからって

    本当に最強になるのはルールで禁止っスよね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:06:31

    でも俺イシズティアラ全否定するの好きじゃないんだよね
    現代遊戯王で後攻でもそれなりに希望持てるデッキってイシズティアラくらいでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:08:27

    >>32

    というかデッキ全体でのカードの質が上がりすぎたから任意で1枚落とすよりランダムで10枚落とした方がその後の展開の期待値上回っちゃったんだよねバカじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:09:19

    >>32

    ランダムで落ちるってことは落ちるやつの9割ぐらいをあたりにすればええってことやん

    極まるとあのクソバカジャワティーなペルレイノすら墓地効果ないからデッキに入らないってマジ?

    デッキ構築が極まりすぎてるんとちゃう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:09:24

    >>50

    いや

    麻雀すればいいことになっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:10:44

    >>42

    あ、あの…デッキの4分の1占めてるように見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:17:40

    アホバカアド稼ぎも糞だけど
    実質的なデッキピーピングが糞すぎて
    後攻やマッチ線でとれる情報アドが消し飛ぶのがVドラ程ではないがルールに介入しすぎてるという決闘者もいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:19:27

    裂け目やアトラクターをいなせるのもおかしいと思ってんだ
    ぶっ刺さるメタカード積んでようやく五分ってそんなんアリ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:20:44

    誘発で簡単に止まるチンカスクソボケジャワティーワンキルデッキと違って先行も後攻も強いとか刺激的でファンタスティックだろ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:25:11

    >>56

    待てよ 墓地メタ自体はレベル4エクシーズからアーゼウスで流すのが通らなかったらほぼ負けなんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:55:38

    マッチで強いってことはシングルだともっと強いってことやん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:02:46

    >>58

    いいや 裂け目はリダンの効果ですり抜けてアトラクターはバグースカで耐えることになっている

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:16:16

    アンリミで墓地に落ちても効果が発動しないのが弱いから強欲な壺入ってないって聞いた時は笑ったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:41:48

    イシズティアラと「2022」はどっちが上なんすか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:48:07

    先手でアトラクター投げてもイシズコストのバーミリオンで展開される可能性があるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:52:19

    >>62

    もちろんめちゃくちゃ【2022】

    ただでさえクソ強いイシズ・ティアラをベースにティアクシャとフェンリルでパワーアップできるんだからマジで話になんねーよ、相手できるデッキ墓地メタ系最強の全開クシャくらいなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:56:25

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:58:23

    >>42

    …初期手札が5枚なのでほぼ引けますね

    馬鹿を超えた馬鹿

    というか捲り力も普通にあるんだよね 怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:59:34

    >>61

    二ドローするより苦渋押し付けた方が強いから仕方ない、本当に仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:50:35

    ディノミスクスでケルベクを捨てるとアドがめっちゃおもろいでぇ!バージェストマじゃない方が強い?ククク...

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:27:09

    イシズの4騎士は勿論地属性強化でもあるし、
    墓地GS強化だから何にいれても強い。
    一番強く使えるのがティアラメンツだったというだけッス。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:48:46

    地属性強化期間に出てきた癖に属性縛りすらないのはなんでなんだよ
    地属性で使う分にはスネークアイとかに一歩劣るぐらいなんでおそらく縛りの付け忘れだと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:59:53

    初期のナチュルや春化粧で使われてる時はスプライトより弱い良新規だったはずであります
    全ては冥府の逆転や地属性を入れなくても使えることに気づいた異常ティアラメンツ愛者が原因だっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:10:41

    しゃあけどアギケルがガルド落としちゃってムドケルいなかったら相手の手札のキリンが妨害として蘇る!可能性はあるのです…
    あっ今破壊して何を妨害するんだと思ったでしょ
    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています