【閲覧注意】変装ゲヘナ生「くくく⋯トリニティのお茶会に潜入してやったぞ!」モグモグ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:45:03

    バレバレの変装でトリニティに自称スパイとして潜り込んだゲヘナ生 通称変ゲちゃんがトリモブABCDとお茶会したり可愛がられたりなんかやたらと頑丈なトリモブDにセクハラされたりする概念


    一応閲覧注意タグもつけておきますわよ!

    念の為!念の為ですのよ!!!!!


    スレ画は前スレ>>64様が描いて下さりました。ゲヘナ学園の制服姿も可愛らしいですわね舐め回したいですわぐへへへへへへへへ


    元スレ1≠当スレ1

    前スレ↓

    変装ゲヘナ生「くくく⋯トリニティのお茶会に潜入してやったぞ!」モグモグ4|あにまん掲示板バレバレの変装でトリニティに自称スパイとして潜り込んだゲヘナ生 通称変ゲちゃんがトリモブABCDとお茶会したり可愛がられたりなんかやたらと頑丈なトリモブDにセクハラされたりする概念スレ画は前スレ&gt…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:47:09

    たておつですわ!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:47:41

    たておつ。支援

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:52:39

    (尻尾の先にあるヘイローのせいで防犯ブザーに空見したのは内緒だ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:03:49

    5スレ目まで行ってて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:05:19

    かそく

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:05:30

    10まで

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:08:33

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:10:10

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:10:22

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:10:23

    最近ABCの影が薄い気がするから彼女らにも何か活躍を⋯!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:19:32

    描いてみたいという気持ちはある……だが画力がっ…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:21:05
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:26:29

    保守る

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:04:42

    >>13

    パソコン持ってないし…(スマホでも出来ると思うけど)それとAIなんかに頼ってたまるかというプライドが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:23:40

    A「最近の日差しキッツイわね。日焼け止めが手放せないわ」
    B「そういえば変ゲちゃんは日焼け止めどこの使ってるのかしら?」
    変「えっと……コレですね!」(激安PBを取り出す)
    A「案の定!」
    C「ほらほら、わたくしのお試しなさいな~」
    変「で、でも高いんじゃ」
    C「大丈夫、減るもんじゃないですわ~」
    変(減るんじゃ?)
    D「変ゲちゃんの次に私が使ってもよろしくて?」
    C「…………。……なんでですの?」
    D「変ゲちゃんの肌に塗り込んだ日焼け止めを私が使う。つまり、変ゲちゃんと私が間接的に肌を重n……」
    B「ハジをかく!!!!」(ドワオ
    D「ぐえー〇にましたわ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:06:28

    これDちゃんが過激な行動がしたいがために閲覧注意を付けたんだな。なんて奴だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:07:24

    >>17

    念の為!!!念の為ですのよ!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:10:24

    >>15

    スマホと己の指があれば幻覚見るには十分でしてよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:12:59

    淫魔!淫魔がいますわ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:14:35

    👏✌👌👁

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:26:41

    >>20

    角、尻尾、尖った耳、羽以外の特徴が一致ですわ…

    やたら人に好かれる特性も漏れ出ている魅了の力が……!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:03:56

    >>21

    ピシガシグッグッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:54:39

    こちらDちゃんの個人的幻覚です
    動かず黙ってさえいれば才色兼備、容姿端麗ここに極まる睫毛バッシバシのデカい羽持ちなバチくそ美人だといいなって…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:43:20

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:57:44

    D「パンツー」
    ?「マルミエ」

    「「YEAAAAH!!」」パシィ
    ピシッガシッグッグッ


    D「は???」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:58:28

    判断が遅い👺

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:10:42

    >>24

    フルカラー+全体図

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:33:49

    これは残念美人

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:40:28

    >>19

    >>24

    はよ完全系!

    そしてクンズホグレツ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:33:33

    後輩からは憧れの目で見られてたんだろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:07:56

    >>31

    未だに一般生徒は本性を知らなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:09:21

    ハナコ亜種みてぇな生態してるなD

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:04:41

    比肩するハナコェ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:42:35

    >>31

    (過去形)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:58:12

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:01:21

    >>32

    変ゲちゃんへ変態行為に走るDちゃんを見たDちゃんに憧れる後輩が、Dちゃんに詰め寄って、「あのトリニティ気取りのゲヘナ生に脅されてるんですよね」って言って散々変ゲちゃんの悪口言ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:04:00

    >>37

    D「二度と私の視界に入ってくるなですわー!!!!ふぁっ〇ゅーですわー!!!!!(ふふ…ご心配ありがとうございますわ)」


    C「逆、逆。」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:47:42

    >>38

    しれっと心の声聞いてやがる...

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:19:30

    そういえばこの娘達はどんな銃使ってるんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:09:35

    モノクロですが全体図できましたわー
    元々色のせることを考えておらず、少レイヤーで進めてたのでカラーは難航中です

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:12:20

    >>41

    グッジョブ

    モノクロでも美しい(なお中身...)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:14:02

    おまけの表情差分ですわー

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:15:59

    >>43

    きたねえ限界顔すきすぎる……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:20:51

    >>38

    それでも諦めずに「先輩はそんなこと言いませんわ!分かりました、今私が!あのトリニティ気取りのゲヘナ生をぶちのめしてやりますわ!」って言うんだよね。そこまで言ったらDちゃんが、真面目モードになってキレそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:26:45

    >>45

    D「もし次変ゲちゃん達の事を悪く言ったら……私は貴方を決して許しませんわ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:17:01

    ゲヘナとトリニティの遺恨はまだまだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:22:19

    >>43

    表情差分たすかる…下二つが好きすぎるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:52:22

    超大好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:49:48

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:10:57

    >>43

    りあむw

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:33:59

    ひぃん...って感じの顔が大好きすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:47:08

    人の体温大好きでお馴染みの変ゲちゃんだが……

    もしかしたらイブキちゃんとも添い寝してるかもしれない


    つまりロリとロリが一緒にお昼寝してるわけだ

    これはシャッターチャンス

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:09:41

    万魔殿側もシャッター切りまくってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:52:29

    >>53

    D(これが天国...!天国はゲヘナにあったのですね...!!!)変装&のぞき見&カメラ撮影

    A「...そういえば変ゲちゃんとDちゃんは、今日はどこにいるのでしょうか?」

    B「変ゲちゃんは一度ゲヘナに戻ると言ってましたわ。Dちゃんは確か、『私の勘が、天国は万魔殿にあり!と感じ取りましたわ!』と言ってどこかへ走り去りましたわ。」

    C「嫌な予感がするので、最近知り合った方に電話してきますわ...」


    D「うへへ...この天国は写真動画で残さないともったいないですわ...な、風紀委員長!?待ってくださいまし!離してくださいまし!私はまだこの天国を動画に残せてないですわぁぁぁぁ!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:09:07

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:38:01

    >>55

    いいえ、私。危機はすなわち好機ですわ!

    このゲヘナの風紀委員長、前から目をつけていた通り! まるで砂糖菓子のようなフワフワな髪ですわ!

    私を確保したこの至近距離ならば……吸えるッ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:39:29

    >>57

    見境なしかてめえ!しかも全力ツルギのスパークリング相手になれるくらいには強いから吸って逃げるくらいできるのがさらにタチ悪い!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:42:10

    >>57

    ヒナ「……?」一瞬何が起きたか理解出来てない顔



    ヒナ「……─────!?!?!?」理解した顔


    (EXスキルの音)


    D「あいたっあいたたたたたた」

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:29:13

    すごいですよDちゃんは、尊敬するよ...

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:51:35

    >>59

    DちゃんがEXスキルを食らって倒れて、ヒナが安否確認のために近づいたらガバッと抱きしめて長ーーく吸おうとしそう。

    流石に下から覗いて色を確認しようとはしないはず...

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:54:05

    ドレスヒナのEXだったらシタ…負傷者として救急医学部行きだったな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:10:17

    >>62

    クロノススクールの報道次第でゲヘナとトリニティの間ですごい問題になるよ....

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:37:13

    >>63

    「『不審者だと思った』ゲヘナ風紀委員長、学内に侵入したトリニティ生を32害」

    「トリニティ生、過剰なヒナ吸いで急性ヒナ中毒を起こして4亡」

    「ゲヘナ風紀委員長、髪を吸われたことに腹を立てトリニティ生を32害」


    さあ、明日のトップニュースはどれだ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:58:22

    尚、4亡したトリニティ生は『お日様の香りでしたわ』などと供述しており、容疑を認めているとのことです。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:25:23

    死んでないw

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:36:02

    多分死体になって懲罰房に入れられたけど変ゲちゃんが来てくれたことで完全復活する

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:40:15

    無茶しやがって・・・(AA)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:34:14

    なんなら自分の葬式に出席して
    「うおぉおおおおん! 私! なんで4んでしまいましたのぉおおお!」
    とかやってる。
    そしてCちゃんに「自分の葬式くらい静かになさいな」って怒られてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:55:31

    >>69

    変ゲちゃん号泣するって...

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:48:16

    >>70

    気付いてない変ゲちゃんおば可愛いな……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:19:48

    なんかボーボボ味を帯びてきたな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:10:03

    そろそろ黒服辺りに目をつけられてもおかしくない
    なおギャグ時空に巻き込む模様

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:03:30

    >>73

    目をつけたとして、黒服は何をするんだろうか。変ゲみたいな可愛い外に出て調査する用の体を作るとか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:42:50

    蘇生のギミック解明とか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:52:41

    最終的に大爆発してアフロヘアーになるゲマトリア一同

    何故か髪の毛が無い黒服もアフロヘアーになるしマエストロも両方の頭がアフロヘアーになりゴルコンダもアフロヘアーになる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:29:30

    フルカラーっ!?
    はよフルカラーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:01:04

    もしかして、あのすけべな抱き枕に使えそうな写真を撮ったのってゲマトリアだったりして

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:24:33

    最低な大人だ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:15:07

    じゅようときょーきゅー・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:19:37

    やだよゲマトリアの奴等が雁首揃えて大真面目に抱き枕の企画会議してるの…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:43:49

    >>81

    まってこれもしかしてベアトリーチェも参加してる??????


    ベアトリーチェも変ゲちゃん好きなん????????

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:15:00

    >>82

    純粋無垢で可愛い変ゲちゃんは、洗脳して手駒にしたらかなり強いと思う。

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:40:36

    >>83

    「全てが虚しくなんてありませんよ。毎日すっごく楽しいです!!」とかキラッキラの笑顔で言うんやろなあ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:33:54

    洗脳して、一番疑われにくい立ち位置のスパイという駒を手に入れれるんじゃないかと思ってたけど、そうか、純粋無垢すぎて逆にアリウス生徒全員の洗脳解かれて、全員味方にする可能性があるのか。

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:00:35

    ファンアートですわ
    トーンは貼れたら貼りますわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:08:58

    最高ですわ!最高すぎて叫びがマーモットになりそうですわ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:39:12

    >>86

    左端ィ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:43:20

    >>86

    アッッ変ゲちゃんカワイイネッッッッッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:54:19

    >>86

    尻尾のアングルが変身中の魔法少女みたいで可愛い…

    魔法少女のコスプレしてくんないかな変ゲちゃん…

    こう…身体が光ったあとふりふりの可愛い衣装がキュピーン!って出てくる感じとか…


    興奮が止まりませんわ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:33:17

    ほすですわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:30:09

    もうじき夏休みですわ。
    トリニティに潜入しているというタテマエなので、変ゲちゃんと会える日が減ってしまいますわね……。
    いい案はないかしら。これはおいしいおはぎでいい餡を使っておりますわ、召し上がれ。
    具体的には何かの口実で長期合宿に持ち込んで、毎日パジャマパーティーしたいですわ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:04:35

    >>92

    (……皆さんでゲヘナに行ってみるのもアリ寄りのアリですわね……)

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:20:39

    エデン後ならまぁ通るかなぁ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:32:14

    ……ん?
    自分で言い出してて何ですが、長期合宿って大浴場が付き物ですわよね?
    変ゲちゃんと、一緒に、お風呂……?
    アババババッババババババ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:36:21

    変ゲちゃんは普通にタオル巻かないで入ろうとするし
    鼻血でDは動けなくなるし
    それはそれとしてゲヘナの風呂が熱すぎてみんなビビる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:41:31

    >>96

    D「ゲヘナの温泉ってあちぃんですのね……ビックリしましたわ…」


    変ゲ「ゲヘナ自治区にはヒノム火山っていう大きな火山がありますからね…温泉がよく沸くんです。だから温泉開発部とかがよく道路のど真ん中を爆破したり……補習授業部の皆さんもそれで大変だったとか」


    A「うーん……開発の大胆さもゲヘナって感じだね…」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:50:45

    Dが鼻血を出したのはのぼせたからなのかそれとも変ゲちゃんの裸を見たからなのか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:07:43

    AIで41をうまく活用できんですかね?

    あと金髪?銀髪?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:02:21

    >>99

    ナギちゃんとかサクラコ様みたいなホワイトブロンドのイメージで描いてました

    何とか今日色付きを投稿できそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:22:03

    wktk

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:02:25

    Dちゃんの色塗りできました

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:07:27

    >>102

    っぱ見た目だけは美人だなぁ...

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:08:11

    >>102

    凄くイイ…!

    この見た目で変態行為に突っ走って鼻血出したり死んだりしてるのか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:08:26

    >>102

    ぉあっっっっ美人……


    これがあんな事やこんなことするのか……

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:55:36

    紫の髪もホワイトブロンドの髪もどちらのDもいいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:55:52

    こんな美人がヘンタイ行為を行うはずがないでしょう!
    濡れ衣を着せようなんて……!
    おのれゲヘナめ、許せない!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:36:47

    ところがギッチョン!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:37:41

    >>102

    これでカラテも相当強いってマジ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:23:59

    おそるべき淑女である

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:57:09

    >>102

    おお、これが残念な美人・・・w

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:21:23

    このトリニティ生ちゃんの布団の中に変ゲちゃんが潜り込むのか……

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:25:54

    >>107

    トリニティにはハナコという水着徘徊する生徒がいる…………つまり、トリニティでは変態が基本の可能性が?!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:34:56

    >>113

    全トリニティ生への熱い風評被害って思ったけど、シスフとかいうスケベ集団が居たな・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:37:00

    サクラコ様なんてもっと何やってるかも怪しい人だしな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:53:03

    スイーツ食べ歩き集団もエロシスター集団も居るしお嬢様といっても色々居るからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:29:24

    ひでぇw

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:58:34

    サクラコ様の「計らい」によりシスターフット体験にてシスター服を着ることになった変ゲちゃん⁉︎

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:33:17

    >>118

    にっこにこでシスター服を着てる変ゲちゃん……

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:33:52

    ↓この辺に幸せそうな顔で鼻血の海に沈んでる残念美人Dちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:16:51

    骨は拾ってやるから成仏しろよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:26:35

    パート5にして供給が増えてるの草

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:39:47

    そういえばこの5人(ABCD+変ゲ)の身長ってどんな感じなのでしょう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:40:56

    ついでに覚悟礼装を着させるサクラコ様だって?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:31:32

    >>124

    学園間問題不可避

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:37:39

    >>123

    とりあえず変ゲちゃんは低めなイメージ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:50:06

    恥ずかしそうに覚悟礼装を着る変ゲちゃん……それを見て倒れる変態。幼気な少女にあんなものを着させる趣味を持っていると変な噂がたつサクラコ様。Dちゃんが一方的に得してるな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:02:37

    >>118

    覚悟・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:04:03

    ハナコ「ふふふ……███!!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:07:05

    変ゲちゃん+イブキのお昼寝中with近くの草場の陰

    マコト「あぁ~^ イブキはかわいいなぁ~^」デレデレ
    トリD「あぁ~^ 変ゲちゃん最高ですわぁ~^」グヘグヘ

    マコト「…………」
    トリD「…………」

    マコトリ「「なんだこの変態!?」」

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:07:41

    >>130

    お前ら鏡見ろ……

  • 13243ではない24/07/17(水) 08:10:18

    今更だけど>>43の液体諸々消したやつ貼っていい?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:24:35

    良いと思いますわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:26:11

    じゃあほい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 16:51:06

    変ゲちゃん*テラーも存在するのだろうか……


    ……反転しなさそうだなあこの子……

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:04:49

    >>135

    鏡の大迷宮のカービィとダークカービィぐらいの変化しかなさそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:05:52

    >>136

    唐突に「だーれだ?」し出す変ゲちゃんだとお!?!?!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:07:10

    いかんDがまた死ぬ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:42

    >>82 >>84

    変ゲちゃんの純粋さに本当の祟高を悟って洗脳教育やめたんでしょ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:54

    >>137

    イツメンに背後からそっと近づいて抱きついた後に「だーい好き」って言うんだ…………Dちゃん以外もやられそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:39

    クロゲ?テラゲ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:14:05

    反転……?
    変装トリニティ生「フフフ…ゲヘナの万魔殿に潜入してやりましたわ!」イブキトオヒルネ…ってこと?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:34:11

    >>139

    変ゲちゃんをアリウスに布教するベアおばだって?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:17:43

    アズサにトリニティへの潜入を指南する変ゲちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:53:00

    >>144

    変ゲちゃんと一緒にお菓子を頬張るアズサ?………周りが滅茶苦茶微笑ましく見てそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:44:04

    >>143

    全ては虚しいもの。でも変ゲちゃんは別です

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:54:55

    変ゲちゃんぬいぐるみを自作してアリウスに布教したり、変ゲちゃんの可愛い姿を視聴会開くベアおば

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:47:48

    アリウス「もしかして変ゲちゃんが居るトリニティとゲヘナって素晴らしい場所なのでは……?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:48:27

    なので襲撃して乗っ取りましょう

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:53:50

    変ゲちゃんの平和を乱す奴は誰であろうと許さん!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:24:00

    >>149

    明後日の方向に全力疾走するな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:12:28

    これが、舞台装置!ベアおばはやられるために存在してるの?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:56:47

    時系列によってはベアおばに変ゲちゃんを布教されたアズサがトリニティにやって来て、変ゲちゃんを見てテンションが上がる流れに

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:58:02

    >>152

    まあ……はい。

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:57:57

    >>152

    洗脳し送り出した手駒が全員絆され、懐柔されて帰ってきた気分はどうだ?感想を述べよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:38:40

    計画強行しようとしてボロが出てひどい目に遭いそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:34

    計画を遂行しようとした時に諜報部隊から変ゲちゃんがいつものメンバーとお茶会をするという情報を聞き付けて計画中断をするベアおば

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:12:29

    トリニティの情報を収集する名目で会うのか

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:54:36

    絡み合いぃぃ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:07:02

    めっちゃ暑いと項垂れるトリニティ4人組と暑さには強いのでどんどん元気になる変ゲちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:32

    暑さと湿気がすごい時のトリニティ総合学園すごくピリピリした雰囲気漂ってそう。羽が蒸し暑くなるから....

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:03:21

    撥水性はあるのかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:47:41

    A「あっつい……暑くてしにそう……」

    B「うごいてないのにあついですわ〜…………」

    C「この時期は大変ですわね…」

    D「」

    C「Dさんなんて特に翼が大きいですからこの通り屍になってしまっておりますわ…」

    変ゲ「?」ケロッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:54:59

    倒れたDに口移しでスポドリ飲ませてあげてみてくれ
    どんな反応示すか気になる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:57:30

    汗で変ゲちゃんの下着が透けてたらDちゃん復活するやろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:21

    皆で棒状アイス食べてるときに、変ゲちゃんが妙にやらしい食べ方してたら四人はどんな反応を示すだろうか。その食べ方の原因はゲヘナにいる友人から美味しい食べ方というウソを教わった感じで。

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:55:05

    >>166

    (トリDが解釈違いとえっちさによる興奮で滅茶苦茶になる音)

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:07:37

    麦わらワンピで夏を満喫する変ゲちゃんと
    絶賛夏を撮影したいけどダウンしてて死にそうなD

    なお、気を失った後変ゲちゃんの膝枕とうちわで目覚めて再度死ぬ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 05:42:56

    リスキル!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:47:52

    >>166

    閲覧注意って書いてるので...良いですよね...?これをの描写を書くの良いですよね?文字を打ち込む手が文を求めて飢えておりますわ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:49:46

    >>170

    かまわん、やれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:27:27

    暗黒神ファラリス「汝のなしたいことを成せ・・・」

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:52:09

    >>168

    やさしいね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:24:37

     とある真夏の快晴の日。気温33℃、湿度66%、体感温度36℃。トリニティ自治区の中でFワードが聞こえてくるレベルの蒸し暑さ。


     部屋の中で扇風機を回し、冷たいほうじ茶ラテを嗜むABCDのトリニティ生徒の面々。

    >>163

     そこへ入ってきたのは汗をかいている元気な変ゲちゃん、クーラーボックスを肩からぶら下げている。


    変ゲ「みんなー!ゲヘナのアイス、いっぱい持ってき...うわぁ!?Dちゃん大丈夫!?今すぐアイス食べさせるからね!」


    D「んぐっ...ムグムグ...!」(変ゲちゃんが私にアイスを!しかもしゃがんでいるからかわいい顔、汗だくの肌とパn......そして濃く良い香りが!変ゲちゃんを間近に感じながら食べるアイスは最高ですわ!う゛っ頭がっっ...!!)


    A「んっ...やっぱり暑い日に食べるアイスは格別だね......ありがとう変ゲちゃん」


    B「噂では聞いていましたが...ほうじ茶とバニラ...相性が良くて美味しいですわ...」カランカラン...ゴクッ...


    C「変ゲちゃんはどのアイスが好きですの?私が取ってあげますわ〜」


    変ゲ「あ、ミルクアイスキャンディーが食べたいです!」


    D(あぁ、もっと見ていたかったですわ...)


    C「はい変ゲちゃん、あ〜ん」


    D「ンッ!?」(な!?ずるいですわ!私も変ゲちゃんに)


    変「あむっ...ん...じゅる...んっ...んぐっ!?けほっけほっ!」


    A「!?」


    B「ブフォッ!?」

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:25:57

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:28:59

    C「へ、変ゲちゃん...!?どうしてその食べ方を...?」


    D「」(へ....変ゲ...ちゃ....汚...さ...r....)パリーン


    変ゲ「ゴクッ...ふはぁ...ゲヘナにいる友達が、美味しい食べ方だって言ってたから試してみたんです。でも溶けたミルクアイスキャンディーが口から垂れちゃうしむせちゃうから、普通の食べ方のほうが良いな〜...みんなどうしたの?」


    C「...ごめんなさい変ゲちゃん、私急用を思い出しましたで、ちょっと行ってきますわ〜...」ニコッ...スタスタ...ガラガラ...ピッシャーン!ダダダダダダダダダ....


    B「...あのですね変ゲちゃん、その食べ方は危ない食べ方なので、普通に食べた方が美味しいですわ...分かりましたか?」


    変ゲ「は...はい...」(喉に当たって危ないってことかな...)


    A「Dちゃんだいじょ...な、泣きながら死んでる...」


    D「」() >>43 の左下の表情でヤムチャしてる。

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:31:21

    以上です、無知って怖いね。
    喋り方を初代スレに寄せてみました

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:25:09


    脳に負担がかかりすぎたか……

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:06:44

    みんな壊れちゃった…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:20:21

    トリニティの日常的の一コマである

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:48:42

    YouTubeから来た者だ
    変ゲちゃんでグヘグヘしていいスレはここであっているか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:13:40

    Dちゃん表情差分に色付けました

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:14:53

    改めてきちゃない顔
    美人が台無し

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:21:09

    >>176

    通りすがりのコハル「エッチなのはダメ!死刑!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:24:20
  • 186二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:21:14

    >>174

    くわえる前にしゃがんでるから、もしかしたら座ってるCちゃんの前でしゃがみながら食べてるのかもしれない。

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:50:56

    死んでていいのか?
    変ゲちゃんのあんな姿こんな姿を目に焼き付けて脳内フォルダに保存するべきでは?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:16:41

    >>187

    Dのことだから脳死してる間も筋肉だけが動いて保存してる

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:07:04

    ほしゅーっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:50:20

    (現スレ1は現在スレを立てられる状態に無いので>>195を踏んだ方がスレを立ててくださると助かりもす……)

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:04:06

    保守でございます

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:34:05

    >>188

    筋肉が記憶するのか……

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:17:31

    そろそろ次スレ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:23:22

    スレ画はどうするかね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:21:00

    >>194

    このスレのサムネで良いかなと思います。では作ります。

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:23:32

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:24:44

    次スレ立てありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:24:53
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:26:47

    次スレ立てありがとうございます
    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:06:40

    200なら変ゲちゃんのファンアートが増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています