ここだけキラ・ヤマトのパパが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:46:25

    自称『なに、通りすがりのサラリーマンさ。単身赴任のね‼』だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:52:56

    ARMSの高槻巌か…主人公の母ともどもあの世界で最強の人間じゃんか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:55:28

    でもキラくん根っからのインドアだからパパンの訓練から全力で逃げそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:56:27

    >>3

    そうして逃げ足と隠れんぼスキルがメキメキと上達していくキラ・ヤマト

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:18:27

    ブルコス残党「コンパスのキラヤマトだな?母親が大事なら我々に従ってもらおう?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:30:06

    ネコ被ってる時の美沙ママとカリダさんって雰囲気が似ている気がする(個人的感想)
    ・・・つまりカリダさんも・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:36:42

    なんか前にも似たようなスレが有ったような…まあいいか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:43:04

    美沙ママとカリダママ、二の息子を送り出す姿が重なっていまう

    つまりラクス暗殺時、アスハ家別邸では重機関銃が唐突に生えてくるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:52:23

    メンデルからキラとカガリを連れて逃げられた理由がわかるな

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:54:48

    >>9

    ヴィアさんが預ける先の判断に納得しか無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:58:52

    ………………もしや、メンデルってエグリゴリだったのでは?
    ヤバイ否定できない(;゜゜)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:05:27

    >>6

    つまりこう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:08:15

    日本からの移民が多いだつまり忍者も移民して来てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:18:31

    >>12

    何時見ても迫真過ぎる表情に笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:22:38

    たまにアスランとかカガリとかラクスが落ち込んでるときに助言して去っていきそう
    そしてキラの前には現れない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:30:36

    シンに機動力を活かした戦い方を教えたら
    分身かまして「こうですね!」されてドン引きするカリダママ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:35:52

    >>16

    それどっちかと言うと「この年でこの領域に…!」みたいな強者だからこそ分かるドン引きとかありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:15:45

    シンとかはスプリガンネタ絡ませたら面白そうだけどスプリガンもOK?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:50

    バナディーヤにて
    カガリ「お前結構ケンカ強いけど鍛えてるのか?」
    キラ「うん?よく父さんや母さんに山にキャンプ連れて行ってくれて格闘術とかサバイバルの技術教えてくれたから」
    バルトフェルト「へぇ?結構アウトドアな家族なんだねぇ?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:11:33

    アスランがナイフが得意な理由って··ヤマト家のキャンプに付き合ったのが原因なんじゃあ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:23:30
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:25:47

    >>21

    飲み込みも早いしめきめき上達してヤマト夫妻もニッコリするやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:03

    >>21

    ザフトの養成校のサバイバル訓練を余裕でこなしながら(なんか昔、キラとキラの親父さんと一緒に行ったキャンプよりも簡単だなぁ···)とか思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:56:15

    カリダさんの声優は井上喜久子さん
    つまりはザ・ボスだ、あとは分かるな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:14:30

    幼少期、アルに処分されそうだったラウを助けてたり

    地球プラント間の戦争の奥に何者かの影を感じて密かに追っていたり

    それがかつて助けた少年で、落とし前を付けるために動きながら陰から息子を見守るパパ

    なんてドラマが本編の影にあったかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:20:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:20:35

    キラとアスランの二人との力の差を感じてるシンにオーブの海底遺跡から発掘した未知の金属を用いたマッスルスーツを提供するエリカ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:23:26

    ガンダム界最強操舵士「ミレニアム……今、お前に命を吹き込んでやる!!」(レクイエム神回避)




    うん、主旨が違うのはわかってるんだ。それでも……………違和感がなさすぎる!!!
    アーノルド・ノイマンならASEドライバーも張れる!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:29:36

    >>24

    蛇や野鳥を手慣れた手付きで捌いて料理しているのをニコルがドン引きしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:17

    >>24

    アカデミーのサバイバル演習でえっっっっっっげつないブービートラップ仕掛けてイザークを完封してキレられてそう


    「アスラーーーン!!! あんなトラップ教わってないしテキストにも載っていなかったぞ!!」

    「? 当然だろ。あれはイノシシや猿を追い払うためのものだ」

    「俺がケダモノ以下だと言いたいのか貴様ぁ!!!」

    「……なんでそうなる」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:11:22

    ターミナルが総力(アスラン込み)を挙げてなお敗北した男

    そして、アスランが二代目ウィンドになるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:19:21

    そういえばオーブは東南アジアだからミズオオトカゲやニシキヘビ狩って食べてた可能性あるんだな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:22:10

    無の境地でアコードの読心をレジストするのは分かる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:28:56

    妙に相性が良いよねARMSと種

    (共感されるか分からんけど)
    種自由でシンとディスティニーの関係にジャバウォック味を感じた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:30:28

    >>34

    思考を読もうとすると、そこには水面に映った自分自身


    (さてはコイツ、俺のことが好きだな?)←違う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:30:30

    ミラージュコロイドステルスもおそらく見破れる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:32:34

    >>37

    そら「見えない、聞こえない、防げない」の三無し攻撃を初見回避する化物だから

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:37:59

    シン「隊長と総裁、今頃どうしてるかな……いや、俺は俺にできることをしよう。今まで頑張ってきた隊長たちが、安心して過ごせるように。まぁ、コンパスの凍結も解除されてないし、今できることと言ったらシミュレーターくらいなんだけど。とりあえず、アコード戦の復習でもしておくか」
    (ピコン)New Challenger
    シン「え、対戦申し込み? というか誰だよ、こんなゲーセンみたいな機能つけた奴。まぁ、データよりも生きた動きの方が練習になるか。機体は…ガンダムタイプの『シュピーゲル』? ベースはストライク系統みたいだけど、知らない機体だ。武装は……え、大型の実体剣だけ? いや、流石になにかしら隠し持ってるだろうけど、それでもライフルも持たないなんて舐めてるのか!? いいぜ、やってやる!!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:38:13

    (数分後)

    シン(……………………負けた。やることなすこと全部見切られて何もさせてもらえなかった。いや、それはまだいい。でも、分身に惑わされずに的確に本体だけに対処するって、どんなセンサー詰んでるんだあの機体)
    シン「どこのどいつか、顔を拝んでやる! おい、アンタ!」
    ???「ん? 私かな?」
    シン「(結構年いってるな、オッサン…いや、生きてれば父さんと同じくらいか少し上か?)アンタ、いったい何者だ! 所属は!」
    ???「なに、通りすがりのサラリーマンさ。単身赴任のね!!」
    シン「単身赴任のサラリーマンって……アンタみたいなサラリーマンがいるか!?」
    ???「忍術を少々ね……」
    シン「ニンジャ!? ニンジャってホントにいたんだ!!!(((o(*゚▽゚*)o))) あ、いや、そうじゃなくて……なぁ、教えてくれよ。どうして本体がわかったんだ」
    ???「心に水を張るのさ。カップに注げばカップの形に、ケトルに注げばケトルの形に、状況に合わせていかなる姿にも変わる”水”。あらゆるものを映し、あらゆるものを飲み込む。されど常にその本質は変わることはない。それが水だよ、シン君。つまり、怒りからも憎しみからも解き放たれた”心の自由”ということだ!!」
    シン「心の、自由……っていうか、どうして俺の名前を」
    ???「息子がお世話になっているね。あの子が嬉しそうに話していたよ、”可愛い後輩ができた””大切に育てたい”とね」
    シン「まさか、アンタ……」
    ???「息子のお詫びとお礼、ではないが、私にできることなら力になろうと思う。どうかな」
    シン「よ、よろしくお願いします!」
    ???「ちなみに」
    シン「?」
    ???「水の心はアスラン君もできるぞ」
    シン「っ!!! 」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:47:11

    >>40

    ニンジャにちょっとワクワクしてるシンかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:05:07

    >>41

    ニンジャはオーブの必須科目だからね。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:04:44

    破廉恥「力は強さじゃない。生きる意志……そして、意志こそが無限の可能性だ!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:27

    >>8

    母が人質にとられて全員攻めあぐねていて銃声がしてAパート終了→手に銃を持った母に華麗なヘッドショットされた特殊部隊員が映るBパート冒頭か···

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:04:01

    >>31

    「アスラン、貴様!!なんでそうもその辺にある材料を使って簡単に爆発物を作れるんだ!そんな調合の仕方など教本に載ってなかったぞ!!」

    「なんでって···月にいた頃にキャンプで親友の親父さんに猿や熊対策のトラップとして教えてもらっただけだ。あとKARATEも教えてもらったな。」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:05:44

    このスレのパパには知り合いに世捨て人の老剣士がいるよな…
    しかも若い頃の絶世期もしってそう…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:41:09

    >>45

    そのKARATEってNINJA御用達なんじゃないかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 16:44:33

    >>45

    ニコル「アスランの親友のお父さんって実はテロリストなんじゃあ···」

    ディアッカ「言ってやるな。俺もそう思ったけどなんかアスラン自身は良い思い出風に思っているし。」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:00:35

    >>45

    猿対策……ベンでもいるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:17:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています