ヒソカ=偉大なるブラックリストハンター

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:50:09

    あの蜘蛛に自ら潜入調査した後団員を何人か討伐した偉大なるハンターなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:51:16

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:52:32

    ヒソカ…糞
    薄汚いクルタ族と協力して団員を減らしたんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:55:44

    実際功罪どっちも相当あるタイプだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:58:45

    実際コイツハンター試験来てる連中はともかくとしてパンピー殺してないっすよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:59:52

    >>5

    ゴンと天空闘技場で戦った時蹴り飛ばした石板が客席に当たってるからそれで何人か死んでるのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:00:32

    >>6

    まあ観に来る奴が悪いからええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:03:11

    確かにこいつパンピーは殺してないっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:09:59

    へっ何が偉大なるハンターや
    殺人の免責目当てでライセンス志望したくせに

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:12:02

    関わり合いには絶対なりたくないけれど、新聞で見るだけならヒャハハこいつめちゃくちゃ面白いでェってなるタイプだと思われる
    死刑囚ファンみたいな人種から人気あるんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:20:25

    >>8

    お言葉ですが団長戦で確実に巻き込んでますよ

    まぁコピーなのか本体なのかわからんのやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:22:29

    多分発が使えない状態とはいえシャルナークを瞬殺してるんだ
    ハッキリ言って怖すぎを超えた怖すぎ
    まああの場面で発使えても瞬殺だったのは変わらなさそうっスけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:23:34

    旅団をはじめとしたアウトローを狩りまくってるし弱い癖に無駄に特権だけ持っててイキリ散らしてる雑魚ハンター連中を間引いてるしあの世界の社会秩序の維持には貢献してそうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:25:06

    思い返すと終始蜘蛛がヒソカの掌の上で踊らされてるんだよね
    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:28:40

    一回爆殺されても尚旅団討伐に命をかける正義の味方なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:44:48

    しかし…よくつるんでるイルミはパンピーを巻き込むことになんの罪悪感も覚えないクズなのです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:48:52

    >>16

    お前ゾルディックをなんやと思うとるんや

    人殺しやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:49:58

    >>7

    恐らくその辺の免責事項は事前にキッチリと観客に説明されていると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:50:04

    >>16

    いいんだ

    伝説的殺し屋一族にはそれが許される

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:51:02

    バンピーには興味を抱かないだろうし下手に挑発してイラつかせたり運悪く戦闘や作戦に巻き込まれたりしない限り一般人にとっては無害かもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:51:16

    うおおおおおおおっ
    雑魚狩りオワ コンピエロを馬鹿にすなあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:51:16

    >>16

    まあ気にしないで

    そのイルミもこれからヒソカが狩りますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:51:17

    >>19

    ”許されている”というより”黙らせている”という感覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています