『閲覧・ネタバレ・CP注意』剣伊CPスレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:57:07

    こちらはサムライレムナントのセイバー×伊織について語るスレ2スレ目です。注意事項は大体伊織シコスレと同じですがCPは剣伊だけになります。


    ※注意

    ・スレの内容から10まで保守した後スレ主がお問合せからsage進行を申請します

    ・規約に抵触するような直接的な表現はワンクッション置いてください過激なレスはスレ主が削除します

    ・他の方の二次創作のリンクを載せること・具体的な言及などはしないでください

    ・他の方の解釈または二次創作の愚痴やお気持ちなどは荒れの元になります。管理人さんの削除対象にもたり得るため規約の禁止事項をよく読み仲良く劣情を吐き出しましょう


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3513614/?res=193

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:58:16

    ・直接的なことを叫びたい・小説や絵を投稿したい時のワンクッションまとめです

    x.gd
  • 3124/07/05(金) 07:59:26

    10まで埋め

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:59:50

    うめうめ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:00:46

    埋め

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:05:41

    うめうめ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:06:31

    うめうめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:06:47

    うめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:08:06

    うめ

  • 10124/07/05(金) 08:08:58

    埋め協力ありがとうございます
    sage申請してきます

  • 11124/07/05(金) 08:51:38

    sage反映されたようです管理人さんありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:42:08

    燕の動画みてて、ごはん待ちしてる雛鳥可愛くて可愛くて
    伊織もセイバーにごはん用意してる時可愛いと思ってたのだろうか…てなったけど、いやセイバーそこまで幼児じゃないなと反省した
    でも燕パロならセイバーはめちゃくちゃお腹すかせて待ってるし伊織殿は必死で大量のごはん運んでほしい、愛
    鳥さん好きだから鳥化剣伊もっと摂取したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:32:13

    剣伊が燕で子育てかいいな、伊織殿産んで抱卵したのか…て読み間違えた
    セイバーに一生懸命ごはん運ぶ伊織殿いいね、ちゃんと自分のごはん食べてるのか心配なるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:08:39

    この夏のあまりの暑さに現パロ剣伊麦茶おせっせが捗りそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:53:49

    現パロ剣伊麦茶ックス似合う気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:19:41

    暑さのあまり蚊が活動鈍ってるらしい
    キスマ見られた伊織殿が虫刺されだろうで誤魔化そうとして、この暑さでも参らない元気な蚊だねえってモブに笑われてくれ
    セイバーは見えちゃうようなとこにつけたこと怒られようね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:28:59

    鳥越神社に涼みに行って境内で不敬っくすキメる剣伊みたいでごさる
    祭神がヤッてんだから不敬もなにもないけど伊織殿的には居心地悪いやつ
    いつもより嫌がって抵抗強くてセイバーが余計燃え上がり
    せめて帰ってから続きをって何回もいう伊織殿と、適当に聞き流すセイバー
    これセイバーは後で強めに怒られるでござるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:23:30

    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:09:48

    鳥越神社は剣伊重要スポットと固く信仰してる
    光焔ENDした後でもなんかあそこでならイベント起きないかな起きて欲しい

    fateの一期一会愛しいけど後がつらいから、古事記ドラゴンだのラスト地右衛門だの倒してキラキラお別れは寂しい
    鯖のセイバーとは違うんだろけど鳥越神社で逢瀬して

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:26:12

    >>17

    祭神公認の不敬っくす、すごく良い…

    いっそ本殿に引きずり込むんだセイバー

    入ってはいけない場所だろって焦る伊織殿を丸め込んで楽しそうに押し倒すんだろな

    生活に当たり前に信仰が馴染んでる時代の伊織殿としては気が気じゃないだろけどそんなの気にならなくなるくらいどろどろになろうね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:17:17

    今チョコ屋のぬいポーチ話題だけど、セイバーもピグ伊運ぶためにゲットしそう
    ポーチにみちみちにされるピグ伊…

    一気にチョコ食べるから伊織に食べ過ぎだって1日何個て制限されるんだろな
    ぶーってして個数制限受け入れる代わりにあーんを要求する可愛い剣伊見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:37:39

    ぐだぐだセッするのが好きなので剣伊の二人には食事とか風呂の延長線上でセッしてくれるといいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:46:45

    質素な着物の下にえげつない量のキスマをつけた伊織殿が見たい
    最初は内心そわそわして落ち着かないけどすぐ何事も無かったように戻るんだろうな…伊織殿だからな…
    腰の痛みとか中にまだ入ってる感覚とか色々引きずってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:20:53

    デア時空なら霊体化したら戻るのに、敢えて痕だらけの身体でちょっと情事の名残り引きずりながら日常を過ごす剣伊よいな…てなる
    特別なことじゃなくて日常になってる感じがこう、好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:31:12

    FGOセイバーは湿度増し増しで伊織への距離に戸惑い気味のコラボイベやらバレスト読んだせいか、遠慮なくイオリ!イオリ!してはしゃぎ倒してやりたい放題してるとこが見たい
    ということで遠慮がちにしてたらできないような、痕つけまくり翌朝に尾引きまくりなぐちゃどろせっせしよ
    食堂にも行けない状態にして長屋でお手製朝餉作って、今度こそ食えるぞ以上の言葉引き出してほしいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:12:22

    光焔でエンディングした伊織がカルデアきた世界の剣伊みたい
    セイバーは可惜夜通過セイバーで、異なる形で儀を終えたイオリだって気付いてから探り探りするやつ
    伊織は盈月破壊してそれなりに爽やかに終えたはずなのになんかよそよそしいセイバーに戸惑いつつ、でもセイバーの態度からなんとなくセイバーの知る自分がした選択に気付いてあー、ってなる

    伊織がセイバーに謝ることはありえないだろけど、儀を通過した記憶持ちの伊織と過ごすことで湿度マシマシになってるのが除湿されたりはしないかなと、そんなことを思ったりした土曜

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:28:16

    逆になんかしっとりした伊織殿見てみたいでござるが、あの男に湿度とかあるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:10:14

    ほしゅ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:39:19

    >>27

    可惜夜の記憶有り伊織殿は割と湿度高めな気もする

    まあやってることが自分の根幹ぶっこ抜いてお前のための俺だぞ♡なので湿度…?って感じではあるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:10:00

    確かに友を得た…してるし湿気はあんまりながら重くはありそうな…?

    ♡見るとヤンデレを警戒してしまうでござるがセイバーにヤンデレしてる伊織殿もいるのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:39:36

    >>30

    ヤンデレかー

    伊織殿って自分の感情を他人に押し付けるイメージがないのよな ただ単に自分が相手を好きになっただけで好意を返してくれることを相手に求めてないというか…

    伊織殿は剣鬼をほぼ完全に隠して生きる事が出来る所為で好意とかも隠して生きていく想像がしやすい気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:03:14

    あー、ヤンデレ適性はなさそうにござるな…
    むしろ執着されてヤンデレ量産する方の男
    あの初期のカラっとしてたセイバーをしっとり水属性にさせた実績はえぐい

    伊織殿は激重感情もってても表出しなさげなのが…
    せっかくお互い重いんだし、せめてセイバーには分かる程度に感情見せてあげてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:09

    個人的にデアセイバー殿がかつてあったマスターとサーヴァントの関係性もなく記憶もないデア伊織殿に寂しさが爆発してなにか残そうと噛み癖が出てしまうとか叡智だと思うでござる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:03:20

    なんか手錠で繋がれて共同生活送るやつ剣伊未成立状態でやってほしいなって思ったけど、鯖だと風呂もトイレもあれだから困らんのか、そっか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:04:07

    >>34

    現パロとか想像は無限大だと思うでござる!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:06:41

    >>33

    初期の鏖殺狂犬からあんな善良柴犬にクラスチェンジしたのに噛みグセついてるの可哀想で可愛い


    令呪のあった左手に執着してほしい

    撫でるでも擦り寄るでもガジガジでもいい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:13:20

    現パロ初対面記憶なし同士か、片方記憶ありで手錠事故起こしたらなんか面白くなりそう
    伊織殿だけ記憶あっても無難に過ごして進展しなさそうだからここはセイバーにあわついてもらうとして
    伊織殿が初見でセイバーの性別判定できるかで一悶着ありそ

    裸の付き合いだ行くぞ!!!て腰タオル巻いて仁王立ちしてるセイバーでてきて全ての妄想が途切れた

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:04:44

    手錠付きで仁王立ちされるとなると横の伊織殿なかなか気まずそう
    そして腰タオルさえない英雄王スタイルのセイバーが頭よぎって離れない

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:35:00

    まあ、玉体だしありはありかも??

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:58

    女体化がちょっとした癖なので一度は妄想しちゃうんだけど、セイバーに伊織へ服を送って欲しい
    元の性別の時でもやって欲しいんだけど現パロが都合がいいかな
    職人にちゃんと採寸させた世界に一つしかない伊織だけしか着れないドレスやらタキシード作らせてそれ着せて似合うだろうかって恥ずかしがってるのをめちゃくちゃ褒めちぎってくれ
    見せびらかすのもありだし、自分だけで独占するのもあり
    ベットで丁寧に脱がせて行為に及ぶのもありだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:57:47

    お店のマネキンや雑誌のモデルを指さしてイオリはこのような服は着ないのか?って聞かれる伊織…
    セイバーがこの服来てほしいと言っても伊織は気乗りしないだろうし攻防戦を繰り広げてほしい、多分伊織がどこかで折れる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:07:14

    伊織の部屋着は高校のジャージだし、セイバーは勝手に彼ジャーしてるという確信がある
    私服は安いとこのだからペラいシンプル系で、自前のスタイルと顔面のおかげでなんか良い感じに見えてるやつ
    セイバーが服選び始めてからはほんとに良い服になってそうだけど、高いものは断りそうなので贈り物も大変

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:23:42

    伊織は貧乏アパート暮らしでセイバーが良いとこの坊ちゃん(タワマン住み)概念好き…
    貧乏生活も豪華な生活もどっちも出来るの便利

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:52:02

    元の史実とサムレム伊織殿の生活が両極端でござるからどっちでもあり得るの楽しいでござる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:30:13

    名門小笠原家に面倒見てもらってて生活苦じゃない現パロ伊織殿もいるのか…
    でもなんか返済不要の奨学金と成績優秀者の学費免除勝ち取ってそうなイメージが焼き付いてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:52:31

    こう暑いと伊織殿の安アパートで麦茶っくすは熱中症心配なので夏はセイバーのタワマンでお願いしたいです、いのちだいじに
    なんなら1回くらい行為終わりに気絶してると思ったらやばな感じになっててもおかしくない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:19:25

    セイバーが頭ぽやぽやでイオリもう1回…て強請ったら顔真っ赤で気絶しててあれ?て見てみたらなんかやばい…てやつか
    一気に血の気引くし賢者モードくるわこわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:57:27

    もう麦茶ックスどころじゃないな
    気絶事件後から致す時はセイバーのタワマンでって決まりになるんだね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:07:24

    もう伊織殿の安アパート環境が不安すぎて同棲要求しだすセイバーいそう
    ストーカーとか付いてそうだし、住環境として危ないから早く伊織殿タワマンに収納しようね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:00

    学生伊織殿だったらもう少し自立してから…と言って断りそう、社会人でもすぐ頷くことはなさそう
    でもセイバーのタワマンにはお泊まりグッズが置いてあるからいつでも同棲できるんだよね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:17:25

    あの見た目で結構年上セイバーと学生伊織の年齢差現パロもいいな
    でもそれだとタワマンに連れ込むセイバーがなんかあれな感じに…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:13:27

    なんの仕事してるか教えてくれないセイバーだ!
    タワマン連れ込みはパッと見美少年(?)が年上お兄さんを家に招いてるだけだからセーフセーフ
    あと夜のドロドロセッが映えるからね!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:44:23

    職業不詳系年上セイバーが真夏に学生伊織の安アパートに上がり込んで抱き潰して失神せっせしてるのだいぶあれな人だな
    伊織に叱られた方がいいけど、以降はやりすぎないとかじゃなくタワマンに未成年連れ込む方になるのもなかなか
    個人的にセイバーが倫理観があれだと江戸さが増していい、もっとやってほしい
    経済力に任せて文明の利器を駆使したいかがわしいせっせしてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:19:35

    倫理観があれなのと愛あるせっせは両立する…
    これは良くないことなんだと叱る伊織殿も夜になると無意識に腰を揺らしておねだりするんだ…ひんひん啼きながらこれ好きとか気持ちいいって言っちゃうんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:03:47

    セイバーはマーキングよろしくやたら高い装飾品とか贈ろうとするし、学生の身だからって伊織殿に断られてぶーってしそう
    まあ卒業しても自分には不釣り合いだからとかで断られるし、セイバーも学んで高すぎないものに路線変更できるかが争点

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:03:57

    世の中には玩具にも嫉妬するタイプの攻めがいるがセイバーはどっちだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:10:09

    セイバーは伊織殿が恥じらったりすると余計狩猟本能的に煽られそう
    まあ伊織殿が素直に快楽求めてこうして欲しいっていってきてもあーっもう君なあ!!て嬉しくなっちゃうのでどんな伊織殿でも夜は激しいですね、はい

    玩具に嫉妬するかはともかく、普通に自分としてる時より気持ちよさそうだとそれはそれでちょっとむーってなりそ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:14:45

    逆にセイバーを照れさせるまでいければやりたい放題されるのは防げるのでは?と思ったけど、セイバーは可愛く照れ照れしたあとちゃんと雄顔になりそうなのでダメですね
    お互いノリノリでラストまで楽しむには体力の減少値が違いすぎるので、伊織殿がめっちゃスタミナ鍛えないときつそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:31:19

    お付き合い前に伊織殿が一人で玩具使って楽しんでるのを知って付き合った後にセイバー殿の嫉妬から大変なことになる話とか好きでござる!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:43:07

    >>59

    伊織殿が玩具遊び!?

    性欲強めの伊織殿新しい!

    なんかお労しい過去持ちでも単にめっちゃお元気なのでもいいのでそれはもう詳しく聞きたいでござる!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:55:20

    >>60

    現パロ伊織殿でセイバー殿が伊織殿の家に泊まった時に玩具を発見してしまい無自覚だった恋心を自覚して告白するも一度振られるし付き合った後もエグいやつで遊んでるとわかって絶対私の方が良いと言わせてやるー!みたいな拙いものを妄想してたでござる!!幼少時に彌五郎されて…というのも最高でござる!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:59:56

    玩具見つけて「私の方が大きいな」って言って欲しい
    セイバーのご立派様はめっちゃご立派だと思ってるので

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:00:51

    現パロで年齢差あると伊織殿は学生のうちは法令に則り節度ある付き合いをって言いそうだけど、セイバーは知るかそんなもんでやりたがりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:18:26

    セイバーとの初夜のためにセイバーサイズの玩具で練習してきた健気可愛い方向性ななめにずれた伊織殿もいるかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:14:52

    伊織殿セイバーのサイズ知ってるのか…て思ったけど現代ならそら温泉とかもあるし知ってるか
    玩具に処女取られたとしたらセイバー慣らすとこからやりたかったと悔し泣きしそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:02:08

    イオリと初夜だ!て内心はしゃいでて、お互い風呂上がっていざ!て段になり「慣らしてきた。もう入るぞ」とか言われて頭真っ白になるセイバー???

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:20:44

    イオリのことはたっぷり愛でてやりたいが初めてだから優しくしないと…と思ってたセイバーだったらとんでもない修羅場になりそう
    とりあえず例の玩具は破壊する

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:38:51

    本編は彌の影がちらつくから現パロではセイバーに伊織の処女食わせてやりたいなって思ったけど、慣らしの玩具だけなら処女じゃん!
    つまり本物の床上手の処女伊織じゃん、セイバーおめ!!!
    朴念仁だけど愛は本物だよ間違いなく!
    セイバーのセイバーサイズに恐れを成して身体が大事だからと慣らしてきただけとかではないよたぶん!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:14:47

    現パロでも意味わからんとこで伊織殿に振り回されてるセイバーは健康にいい…
    自分で玩具買って慣らしてお膳立てしてくる伊織殿かあ
    とりあえず初夜のごたごた落ち着いたらセイバーの前でやってあげなね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:58:40

    慣らしをセイバーにして貰うのはきっと面倒だと思われるだろうから事前に準備してくるのも セイバーのご立派様の大きさにひるんで練習してくるのも どっちも良いな
    初夜(?)はなんぼあってもいいですからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:01:56

    なんなら初夜失敗からのリベンジ初夜3回戦とかしてもいい、現パロなんだから好きなだけわちゃわちゃしてくれ

    セイバーに慣らすの任せるのは不安とかいう伊織殿のうっすら無礼な発言がでて、ならキミがやり方教えろからのセイバー面前生殺しプレイ始まってもいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:22:29

    セイバーのご立派様見て、「俺が受け身なのは分かったが慣らしから全てを任せる?この年で痔になりたくない。自分でやるか」とか真面目に考えて実行してそうな伊織殿…
    日頃からばびゅーんして猪突猛進してたのかな…
    根気とか我慢強さ辺りの信頼値が若干足りなかったとみた

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:03:55

    でもここに出て来る伊織殿は玩具はノーカンだと思ってるんだろうな
    セイバーから悲しそうに自分がやりたかった みたいに聞いたら流石の伊織殿も悪かったなと思うかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:21:04

    慣れてきた頃に色んな玩具で楽しむセイバーはいそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:29:04

    セイバーは
    愛いなぁ
    って言いながらとことん責めそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:11:49

    熱中症でやられてる伊織殿って絶対えっちだよなって考えてて…
    体調不良時に申し訳ないけど、絶対さ…被毒時のスチルがそうだと言ってた

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:34:22

    デバフ伊織どのは毒でも魅了でもなんか叡智でござるからなスキル貫通してエネミーの魅了にかかってしまった伊織殿をキスでなんとかするセイバー殿を受信したでござる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:45:40

    弊デアだとオディコでミスった回にステンノ様にやられてる伊織殿いるでござる…
    あれ絆上げ用の控えセイバーキレてんじゃないかなとこう…
    帰ってからえげつない方法でデバフ解除なのかお仕置なのかされてる伊織殿がいるかもと思うと周回が捗るでござる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:23:47

    安アパートで普通に日頃の不摂生祟って熱中症になる伊織殿いそう…
    セイバーが食生活指導しないと…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:43:12

    伊織殿、オベロンと相性いいから一緒に連れ回してるけど夢のおわりかける時にドキドキしてしまう
    セイバーは初見めちゃくちゃ動揺してそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:51:30

    バスター周回だからと置いてかれたセイバーがカルデアで待ってたら永久睡眠状態の伊織が帰ってきて血の気引くのはみんな妄想してそ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:51:04

    三臨セイバーの神様感を噛み締めたいのでFGOシナリオで喋って欲しいけど、でてくるなら一臨だろなあ
    伊織とセットででてくれるならなんでもいいので早く見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:04:30

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:26:11

    そういや玩具ネタ(?)で自分で慣らしてる間は全然良くならなくて あー、自分は不感症なのか セイバーに悪いなあ とか思ってた伊織殿がセイバーに触れられてとんでもなくぐちゃぐちゃとろとろにされちゃうの凄い好き…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:16:41

    自分でやってるのに全然気持ちよくなさそうに無の顔で慣らしてる伊織殿えっちだな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:13:07

    セイバーとの行為にも慣れて不感症じゃなかったな…てなった頃にさ
    セイバーに自分の前でやってって言われた時想定外に感じるのか元の無の顔なのかで別個の良さがある

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:16:47

    何がどうなっても逆転はないけど、セイバーとの初夜を前に自分が抱く気だった伊織殿もいるかもしれない
    セイバー相手だと問答無用で抱かれる側だけどはたから見たら普通に色男な伊織殿が好きです

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:28:46

    >>86

    セイバーにしてもらわないとさして気持ちよくない伊織殿ど叡智では!?

    セイバーがはわわ顔になってしまう

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:29:04

    お前の手ではないと…とか言われたらセイバーだって飛びつく

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:32:21

    煽ってるわけでなくリップサービスでもなく、真顔で言われると余計にくるものがありますな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:59:27

    伊織殿のこと流れで殿付けて読んでるけど伊織くん呼びも可愛いな、でもあれは師匠にのみ許される呼び方なのかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:42:10

    伊織さんもなんか違うしもうなんか慣れのせいか伊織殿がしっくりくる
    伊織くん呼びはお姉さん方の呼び方のイメージだし我々が呼んでもよいのかも?
    片仮名表記でイオリ!て呼ぶセイバーの唯一無二の可愛さ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:59:25

    目の前で自慰するシチュが癖なので大変助かる
    セイバーじゃないと快感を上手く拾えない伊織殿かわいいね…
    あと攻めが自慰するシチュも好きなので盛られたセイバーが伊織殿にしがみついて自慰してほしい 「イオリ、すまない、こんなはずでは」と苦しそうな雄顔で謝るやつ…
    可愛らしい顔に似合わない逸物やそれをぐちゅぐちゅ扱く音だったりセイバーの雄の部分を浴びて頭がぐらぐらする伊織殿が見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:03:43

    セイバーがFGOでタケル呼びされてるのを見ると伊織殿のセイバー呼びも特別なんだなって剣伊っていいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:29:08

    両片思いの二人に一服盛って狭い箱かロッカーに閉じ込めたい
    好きだと告白もしてないから手を出すわけにはいかないと自慰で我慢しようとするんだけど勿論狭い場所なので互いの匂いや音とかがめっちゃするのでそのまままぐわって欲しい

    どっちが先に我慢できなくなるだろう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:29:47

    狭い箱ぎゅっぎゅとなると我慢効かなくなるのはセイバーな気がする
    小柄で比較的自由度の高いセイバーの方が色々動いて触ってして暴発しそう

    セイバーの自慰はあまり考えたことなかったけどおかずがイオリなのは分かる
    そして迎えた本番にはセイバーの想像の上をいく色気を発揮するのも分かる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:55:19

    伊織殿が我慢強いから先に限界来そうなのはセイバーになっちゃうかな…
    もぞもぞするセイバーの足に刺激されて声を漏らしてほしい
    盛られてるとはいえお互いに(こんな顔するのか…というか性欲あったんだな…)みたいなリアクションあったら最高

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:22:41

    伊織殿性欲あるのかな問題はよくみかけるけど、セイバーも普通に見たら性欲とは縁遠そうな性別不詳キャラなのかそっか
    剣伊フィルターのせいでごりごりのご立派様装備で絶倫のイメージだった
    伊織殿は初めてセイバーのセイバー見た時に絶句するし、1回は目を逸らすと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:34:30

    剣伊を狭いロッカーに閉じ込めと聞いて体育倉庫とか部室での現パロ体操服プレイか、わかるってなったけど誰もそんなこと言ってなかった

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:18:20

    狭いとこで動いたせいで奇しくも足コキみたいになってほしい
    なんかこの2人足コキのイメージないからちょっとやってみてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:13:03

    伊織のあの大きい足がセイバーのご立派なご立派を扱く絵面は見応えありそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:12:16

    セイバーは伊織に足コキされたらなんか可愛い悲鳴あげてくれそう、攻めなのに

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:29:11

    セイバーのご立派セイバーみてびっくりした伊織殿が迂闊にもちょっと握ってみて、反応して更に大きくなったのにうわってなってるの見て笑ってるセイバーいそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:20:40

    えぐいサイズのご立派様をうっかりだろうが迂闊だろうが握ってる時点で強めの好意ないと無理なので、これは約束された剣伊

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:47:36

    セイバーのご立派をおそるおそる握る伊織殿はちょっとだいぶ可愛いのでは?
    戦闘後なりで昂ってにっちもさっちもいかんけど、皇子なので自分でやったことないしとりあえず抜いて欲しいとかで伊織に託すセイバーもいたかもしれない
    自分でやれって言わない伊織殿優しいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:44:22

    自分で抜いたことないセイバーさすが皇子
    いやでもだからってマスターに抜き要求するのはその…
    序盤の塩セイバーなら伊織殿に手が嫌なら足貸せとかで素股くらいしかねない
    伊織殿の過去夢みてもしかしてやばいことしてた?て真っ青になるやつ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:01:10

    序盤の塩セイバーが色々地雷踏んでる概念めっちゃすこ
    しかも伊織殿は(多分)気にしてないというのも合わせて好きぃ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:24:56

    可愛く抜いて欲しいっておねだりするセイバーもいるかもって思ったけど序盤のセイバーにはまだそんな可愛げはなさそうか…デレた後ならイケるかもしれない
    最初期に半ば無理やり素股か本番キメて、中盤くらいになってからおそるおそるの手こきとか?
    いや、もう自力で抜こうよセイバーと思わないでもないけど、剣伊なのでマスター伊織の仕事です

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:07:29

    もうエロ盈月の儀を開催しよう
    霊脈から魔力を得るんじゃなくマスターとエロい事すると魔力が溜まるんだ
    これならどんな事してもそういうシステムだから でごり押し出来る

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:18:06

    エロ盈月とは…おのれ土御門やりおるな
    ありがとう…

    エロい事しまくらないと戦えないとかあの戦闘民族の剣陣営ならそらもうヤリまくりじゃないか
    幽霊長屋に近づいては行けない、昼夜問わず幽霊のすすり泣きが聞こえるから…じゃん

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:37:38

    エロ盈月最高かよ
    初対面の夜からセイバーが引き倒してスタートしても儀のルールだからね!てなるの最高では?
    後々に彌五られを知ったセイバーが曇りがちになってからはむしろ伊織殿が積極的になってくれるという段階を楽しめる神ルール

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:56:14

    幽霊長屋から聞こえる伊織殿の喘ぎ声概念しゅき…
    浅草の住人から噂話聞いて、俺だそれは…してくれ

    昼夜問わずな辺りまじでヤリまくりだし、セイバーはともかく伊織殿も元気ですごい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:33:46

    エロ盈月だと各陣営ヤリまくりなわけだけど
    この2人やってんだなと義父の武蔵ちゃんに思われてる剣伊いいな…
    武蔵ちゃんなら気付いてそうだけど、周りから逆だと思われてる剣伊で伊織殿が腰抑えながら出てくるの見てあーってなるやつ好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:34:41

    喘ぎ声が多く聞こえるところを探っていけば
    敵陣営の拠点がわかるのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:47:50

    剣陣営の拠点は契約初日時点でライダーに襲撃食らってるので今更喘ぎ声で探す必要はなさそう?
    他の陣営は知らなかったかなどうだろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:19:36

    剣陣営の拠点はガバだしちょっとわからんけど、それはそれとして喘ぎ声で拠点バレは面白すぎる
    喘ぎ声でバレないように教訓を得て声を押し殺す方向のプレイに移行するのか
    キスハメかな、江戸い

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:01:05

    弓陣営と出会う前から拠点把握されてたら笑う、どんな顔して同盟結ぶの…
    最初の塩セイバーは自分で抑えろって言うけど、打ち解けてきた辺りからキスハメし出すんだ…よすがの環が満タンになったらキスハメじゃなきゃやだってなるんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:35:43

    エロ盈月の儀だとその辺の怪異もエロトラップしかけてきそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:11:25

    マスターを呑み込んで卵産み付けてくる海魔とか集団で襲ってくる餓鬼とかか…
    操られた御家人は怪異の類に含まれるのか…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:57:02

    塩セイバー期かデレセイバー期かで怪異襲われでも展開変わるな…
    やっぱあらゆる時期に襲われてお清め魔力供給してくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:56:37

    エロ盈月の儀なのに剣陣営がお互いいやでも流石に…とか言ってもだもだしてるのも悪くないのでは?
    どこの陣営もしてるのだし早く魔力供給しなよって吉原でアドバイスされたり、紅玉の翁にせっつかれる剣陣営

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:47:05

    エロ盈月の儀なら霊地争奪戦にもなんかやばエロトラップがあるはずなんだ
    取った霊地次第で感度倍増ついたりとかなんかそういうの…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:46:26

    エロトラップダンジョンネタでぐぐれば楽しそうなのでてきそう
    剣も伊もどっちもエロい目に逢えばいいんだ、最終的に剣伊になれば

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:36:59

    塩セイバーでなんか魔力で水操ってやる系の拘束プレイ大変好物なのですが、水の魔力放出て閨事にあまりに都合良すぎてすごい

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:31:50

    塩セイバーと三臨セイバーは水を使った擬似触手プレイが似合う気がする
    あと魔力放出(水)ってなんか江戸い

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:14:14

    水だったら入れても怪我する心配も無いし最強では…?
    閏事で活用するもよし、壁尻や目隠しで得体の知れないものに怯えながら気持ちよくさせられるのもよしで良いものでござる

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:48:11

    水で液体なとこがずるくて、この水の触手は媚薬成分込みですとか出来ちゃうのほんと便利すぎてすごい
    流石皇子生粋のド攻めだわ強い

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:06:49

    やられる側からしたら水で拘束て意味わからんし、抵抗しようと水触手掴んでも掴めない、握ったらそのまま水に手が沈んで余計拘束されたとか絶望感増し増しでよきかなとこう…
    塩と三臨にめちゃくちゃ合うなこの感じ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:47:53

    BLあるあるの洗浄浄化出来るの強い
    しかも本編でもゲージ溜められる技があったから水に媚薬成分(?)混ぜるのも出来るってことでしょ
    お腹の中をキレイにしたら媚薬成分でたぷたぷにして貰おうね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:42:20

    魔力放出()系で一番便利でえちいのでは疑惑
    伊織殿が言う事聞かなくて暴れたら、水牢系で閉じ込めて窒息弱らせとかもできちゃうの酷いけど江戸い…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:16:56

    伊織殿は拘束が似合うんだ何故か…
    セイバーにはしがみついて悶える伊織殿に「私は指一本触れていないぞ」って言ってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:13:57

    尺八下手な伊織殿に仕込むとして、触手で口腔内開発ついでに媚薬成分そそげるのあまりにも都合がいい…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:14:48

    セイバーは舐めさせるの好きそうなのできっと上手にやり方教えるし、伊織殿は覚えが良さそうなので行為の度に尺八スタートの2人もいるかもしれない
    尚尺八中に水触手が伊織殿を慣らしてるとする

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:54:18

    なるほど、儀の生前に仕込まれた尺八技術がデアで記憶もないのに引き継がれてる可能性?ど叡智では?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:49:33

    水の触手だからさ、ピチャピチャぬちゃぬちゃといやらしい音するのがBGMとしてよき
    目隠しした伊織殿に触手這わせたらより効果ありそうで大変に叡智

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:00:39

    圧制者気質の初期塩セイバーが伊織殿にむちゃくちゃやらかした後に湊の夜のこと知って、どう変わるかについて考えている

    奇しくも彌とやったことまあまあ被ってたりしたら私が大変興奮するのだがどうだろう
    勃たせろって触らせて、下手くそすぎるとか暴言からの口捩じ込みとか被りそうだなとこう、さあ…
    セイバーはそんなことしないかもしれないけど、してほしいのでここではしたとします

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:45:06

    無理矢理伊織殿を押し倒したら妙に閨事に手慣れてて後から湊の一夜の夢を見たセイバーが後悔するルートが好き
    これ以上ひどい目に遭わないために積極的に閨事してる(ように見える)伊織殿概念はもっと好き♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:29:22

    ああぁ…自分よりセイバーが圧倒的強者なの分かってるから従順で怪我しないために協力的なだけで別にそこに恋愛的好意はないのも好きい…
    それなりに友好度上がって丁寧に接し始めて、湊の夜のこと知ってから別に伊織は閨事好きじゃないどころか…なの知ってしおしおに曇るセイバーも見たい

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:00:48

    痛い思いしたくないからで協力的な伊織殿かあ
    セイバーのセイバーは濡らさないと痛いから舐めてくれるし、慣らさないと怪我するから自分で慣らすと…
    まじでこれセイバー突っ込んで出しただけでは???序盤塩魔力供給ならありそー

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:31:52

    初期塩のヤマタケ、めちゃくちゃ横暴キメて、その後なつき倒して過去の言動にあわわってなるの含めて大変興奮する
    色々あったけどマスターが伊織殿で良かったし盈月マッチングはやはり神

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:42:21

    伊織殿はセイバーのこと好きだけど剣ありきと言うか、恋愛的に好きになったのはセイバーからなイメージ
    というかFGOの影響かセイバーが押して押してとっ捕まえて引き倒してようやく恋人みたいな、好意が表出されることがなさすぎてセイバーが大変そう
    まあその分夜は伊織殿がどえらい目に遭わされてとんとんみたいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:29:41

    剣伊はギスギスから甘々までグラデで楽しめるのほんと手厚い

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:21:45

    初期のギスギスからの君にはセイバーと呼んでほしい(しっとり)、からの好きだぞイオリ!までの流れほんと愛しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:39:42

    たまにお見かけする魔力供給で髪やら目の色やら移っちゃうやつ大層好きで
    剣伊だと伊織殿に移ってること多いけど、儀の頃なら逆も有り得たのかなとか
    生前からあの毛先白の直毛なセイバーの髪がちょっと癖毛になったりとかしてたのかなと思うとこう…
    弓陣営と通信とかで指摘されてお前らどんだけヤッてたんだ感でてるととても良い

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:03:31

    伊織殿ががっつり目も髪も色移ってる横でちょっとセイバーの髪がうねってるとかもよきにござるね
    よく見たらあれ?みたいな変化も愛しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:33:49

    ゆるふわパーマのセイバーとか絶対可愛い
    あえて三臨で出歩いて見せびらかすのもよい
    色違い伊織は長屋にしまっとこうね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 14:01:40

    2人の目の色混ざると綺麗よね
    がっつり塗り替えもいいし、じわっと滲むような色彩もよい

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:34:10

    皆大好き霊基異常で片方でも2人してでもにょたってくれても良い
    にょただろうがなんだろうがセイバーは攻めで

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:38:49

    剣伊は2人とも黒髪系だから色移りは伊織殿に白が移った方がわかりやすいのよなあ
    でもどうせなら相互に影響されてて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:03:15

    暑さに疲れたのでなんかえろいことになってる剣伊みたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:45:03

    新しいオディコがセイバークラス有利らしいから剣伊で行きたいと編成考えてるけどヤマタケの宝具が足りない
    これはもう配布の伊織が引きずり回された結果、ひとり長屋に置いてかれて不貞腐れたヤマタケと後からご機嫌取りに付き合うお疲れの伊織殿妄想するしかない

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:45:57

    伊織殿を手の平に乗せられるくらいにデッカなセイバー殿との剣伊が見たいでござる…水触手で可愛がられてるのもいいでござるが、セイバー殿のセイバー♂を全身使って気持ちよくさせようと跨ぐ形で精一杯ご奉仕する伊織殿が見てぇでござる

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:10:38

    巨大剣の凶器に跨って全身で愛撫する伊織殿…
    これは騎乗Bが生きるのでは!
    でも触手にちょっかいかけられて上手にできなくてくったりなのも好き…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:42:08

    暑いからセイバーの剣で水出してわちゃわちゃ水遊びしてる健全に可愛い剣伊でもみたい
    ピグ伊でもいい、水浴びしてるピグ可愛いし

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:08:23

    ピグ伊のおしり可愛いよね、ぴこぴこ揺れるしっぽをぎゅっとしたい
    セイバーは尻肉ごと揉みしだきそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:09:15

    水遊び剣伊と聞いて水着霊衣に思いを馳せてる
    正月鯖かつ性別不詳のヤマタケなら水着もワンチャン…
    いやだ伊織も一緒に水着着てくれ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:44:13

    よくセイバーに水着or霊衣で性別が判明しちゃうだろ とか言われてるけど
    伊織殿と同一霊基にすれば性別あやふやのままで水着になれるんじゃないですかね

    (あり得ないけど伊織殿を女体化すれば更に性別あやふやになるよな とか妄想してる)

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:47

    師匠が男でも女でも気にしないし相棒は性別不詳

    よって挟まれた伊織くんがくんちゃんになっても問題ない...?本人は実際気にしなさそうだな...


    >>157

    セイバーが童姿見たいって言ってたからワンチャン幼少期セット霊基で水着出してシュレディンガーの性別とか...

    稚児趣味有識者(彌・武)からのお墨付きだしどっちか分かんないぐらい可愛さ盛っても許されるやろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:18:36

    性別が入り乱れる空間、嫌いじゃない
    水着セイバーのモーションに伊織殿が出てくれたらいいなぁと妄想 水着霊基になっても伊織殿引っ張り回すのは変わらんだろうし
    エクストラアタックで「あれをやるぞ!イオリ!」って言ってほしい〜〜もう夏のラブラブ八岐怒涛してほしい〜〜

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:49:04

    水着沖田オルタみたいに付属の幼伊は男でもヤマタケ?みたいなのはいける!はず!
    絶対めちゃくちゃ可愛いから実装してほしいよほんと
    2人でざぶーんな宝具見せてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:07:21

    童姿の伊織殿 セイバーに可愛い格好させられてたら良いな
    再臨ごとに色々着せて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:01:35

    あからさまにセイバーのです!みたいな服とか装飾品付けてて欲しい
    刺青?までついてたらあれかな…耳飾りならまあ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:12:32

    えっ!?セイバーとお揃いの指輪を嵌めている伊織殿!?(難聴)

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:19:23

    イオリとお揃いの指輪!
    って喜んでたら翌日には外されてて、ショックを受けるセイバー
    怒ってわからせる為にイオリを押し倒して、服を脱がせたら
    イオリの服の下からチェーンに通されたリングを発見
    聞けば、リングでは抜刀に邪魔になるからとチェーンに切り替えたらしい
    怒りも収まり上機嫌になるセイバー
    押し倒したのは据え膳なのでしっかりいただく

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:26:41

    指輪だとそっか刀握るのにあれなのか…
    情緒残念族なのにネックレスにしてたの偉すぎる
    それはそれとして押し倒されてわややなのはセイバーが流石

    ピアスなら刀の邪魔にならないしあの素寒貧宮本伊織が装飾つけてるという点でも牽制になるしセイバーがばつっと穴開けたがるのはありそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:17:51

    伊織殿の髪型をセイバーとお揃いにしたい のでなんかこう魔力供給とかで髪の毛伸びたりして欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:03:07

    三つ編み伊織もよい!
    髪下ろし伊織はなんか閨を思わせて性的なので人前ではまとめさせるセイバーがいるかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:42:42

    うなじがエロいというイメージあるけど、セイバーも伊織殿も常剥き出しなのでむしろ下ろす方がエロい説

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:20:46

    二人とも髪をほどいてるイメージが閨事時なのでそれも相まってえっちな気がする
    あと休みの日でのんびり過ごしてるのとか

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:21

    休日に長屋に2人っきりで髪下ろしてると???
    それはもうご禁制では?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:50:35

    三臨のセイバーは逆に髪結ってると江戸い気がする
    ありきたりだけどポニテとかされるとあの赤い耳飾りがまた目を引いてこう…えっちじゃん
    普段と違うのがポイントなのかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:51:07

    武蔵ちゃんも勾玉ピアスしてたし、伊織殿が勾玉付けたら幻想霊衣セイバーなのか師匠リスペクトなのか分からない感じになり無辜のマスターに刺さりそう
    まあセイバーが私のだがするのでマスターの武蔵ちゃん疑惑は秒で解けるんだろけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:02:59

    セイバーと似たような衣装 伊織殿にも着て欲しい~
    脇チラ見せは古代日本鯖じゃないからやらないかもしれないけど 着物自体は白基調なんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:14:22

    ワキ見せこそが日本古代鯖の証明みたいな風潮
    エリセとかもいるし伊織殿も脇腹だしていこ

    伊織殿白もきっと似合うからフェスで着てくれないかな…
    ていうかフェスにいるのかな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:15:26

    え?白基調のウェディングドレス姿の伊織殿だって?(難聴)

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:41:10

    あからさまな生き恥ウェディングもいいし、めちゃくちゃ清楚なドレスも逆にえっちでいい…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:18:19

    なんか武蔵ちゃんのフェス衣装みてから剣伊も着てた幻覚が見えてる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:00:04

    6月の霊基異常でウェディングドレス姿になってしまう伊織殿……流石に動きにくいから元に戻るまで待機かな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:49:14

    日付が変わる前に…
    自慰してる伊織殿と遭遇してしまうセイバーが見たい
    「私というものがありながら!」とムラムラしながら血の気が引いてる伊織殿に迫ってほしい
    頼む待ってくれと喘ぎながら訴える伊織殿に、どうせ一人だと気持ちよくなれないくせにとガン突きするセイバーはいると思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:55:00

    ほしゅ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:17:28

    0721かつ満月の日を忘れていた…
    見られちゃった伊織殿がいるなら、寝てる伊織の横で励んで、気配に起きた伊織殿あえて見せつけるセイバーもいていい、なんなら手とか借りよう

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:03:05

    もう0721関係ないかもだけど、寝てるもしくは気絶してる伊織殿に擦り付けるなら果たしてどこがいいかめっちゃ考えてる

    あの大きな手もいいが太ももとか腹筋とか脱がさな無理じゃんみたいなとこにスリスリしてるのも良い…
    いやでも流石にそんなんされたら起きるか伊織殿

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:02:14

    0721なあ、セイバーは果たして自分でするのかって思ったけど自分の手でなく伊織殿に擦り付けならやりそう、皇子だし

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:09:10

    生前から皇子故に0721習慣のないセイバーが伊織殿と付き合ったことで流石に無理させたなって後には自己処理を覚えるってそれはもう愛なのでは?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:15:03

    時々見る受がダウンした後に物足りないから風呂場とかトイレで自分で抜く攻め概念だ!
    きっとセイバーは成長の出来る攻めなので自分で処理するのも覚えてくれるはず

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:33:04

    鯖になってから自己処理を覚えるセイバー…

    ところで初期は起きてる伊織殿の方が反応良いからって気絶しても叩き起して続行してたセイバーが、気絶した伊織殿を仕方ないなあでそのまま寝かせながら抱くのは愛ですか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:56:07

    伊織殿が気絶したらそこで抜いて自己処理できるとこまで成長したのがカルデアのセイバーかもしれない
    でも気絶した伊織殿でも揺さぶりたくなっちゃうのは反応なくても愛しいし伊織殿だから気持ちいいということと言えるのでやはり愛だと思います

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 05:05:15

    伊織殿が気絶した後 自己処理するセイバー良いと思うんだが 気絶した伊織殿に構わず続きをして叩き起こすセイバーも好き
    心が二つある~

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:02:15

    叩き起す時は何かをしでかした伊織へのお仕置きであってほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:29:11

    体力おばけの伊織殿を気絶させるまでに何戦したのかとどんなえぐいプレイ強いたのか詳細を観戦したい

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:30:51

    セイバーに甘える伊織のイメージが可惜夜なの
    ある意味バグだよなぁ
    自分を優先にするのそれくらいだし

  • 192124/07/23(火) 22:01:57

    そろそろ終わりそうなので次スレ建ててきます

  • 193124/07/23(火) 22:05:06
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:17:14

    >>193

    たて乙です

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:47:13

    こっちも埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:47:32

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:06:54

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:07:08

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:07:19

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:09:01

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています