どうしてジャンプで男主人公のBSS(僕が先に好きだったのに)をメインにしないのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:57:45

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:04:31

    ジャンプ向きじゃないと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:05:11

    需要ないからヤンケ シバクヤンケ
    コロコロ卒業したての子供じゃなくても幻魔飛炎地獄より地獄なんスよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:06:02

    >>3

    しかし…NTRよりかは全年齢でやりやすそうなのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:06:17

    ジャンプで魔法少女の凌辱モノがないのと同じだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:06:58

    夢のねえこと言うの嫌なんだけどBSSってのはただのヘタレストーカーで犯罪者一歩手前なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:07:07

    怒らないでくださいね そんな情けない主人公バカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:07:42

    >>7

    新鮮で面白そうヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:07:45

    おいおいナルトがあるでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:09:56

    ひたすら落ちるだけの主人公なら不快感はないとお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:09:57

    読者アンケート最下位連続記録を更新するだけだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:11:54

    あれクズお前知らないのか
    "誰もやったことない"じゃなくて
    "見えてる地雷だから誰もやらない"んだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:12:14

    ガキっ「つまんねーよ」
    おっさん「年末調整ーよ」
    おばさん「つまんねーよ」
    としかならねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:19:23

    エロ漫画ではそれなりにウケてるヤンケ シバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:23:18

    >>14

    エロ漫画と週刊少年JAPは全くの別物ヤンケ犯スヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:30:21

    >>14

    シコ猿に夢のねぇ事言うの嫌なんだけど

    抜ければ良いエロ漫画と違ってジャンプに掲載するってのは話が面白くなきゃいけないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:31:49

    このスレ並みに盛り上げるのが難しいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:35:39

    おそらく初っ端からオチが知れてる死人のように続く漫画になると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:05:43

    >>15

    お言葉ですがNTRならともかくBSSはただの片思いだから一般でも普通にやれはしますよ

    ナルトとワイルドハーフで一応やってたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:09:57

    BSSはできるけどBSS展開を喜ぶ読者はマイナーを超えたマイナーだから恋愛抜きで牽引できる面白さが必要なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:15:04

    NTRもBSSも一部のマニアしか見ませんよ
    初志貫徹して最後まで主人公が報われない展開にすれば先の展開見え見えェなつまんねーよ漫画になって
    最終的に報われる展開にすれば打ち切り・ラッシュのジャンプでそんな漫画描くなんておま変ク扱いされるだけなんだ 満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:23:37

    サンデーを見習え…フェイスレスの様に

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:03:55

    >>21

    もっと一般向けで流行るべきジャンルだから自然だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています