ネトケで引退してる馬の現役の頃のコメを見るの好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:07:31

    荒れてることを許容できる人じゃないと見続けるの厳しいけど純粋に応援してる人のコメで当時の雰囲気が追えるの楽しいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:12:39

    この前にコマンドラインのコメントを遡ってみたけど、なんかほっこりしたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:21:12

    ネトケって何年くらいからあるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:21:29

    今はプイのコメ欄漁ってるエピプイ不仲説の元ネタみたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:22:03

    >>3

    1999年だって

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:39:10

    >>5

    2ちゃんねると同期かよすごいな

    インターネット掲示板の黎明期からあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:51:32

    9割カスみたいな騎手叩きとかしか無いけど、純粋なファンの人が近況教えてくれてたり前走の敗因を分析してたりで使えるとこもある
    9割カスやけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:38:45

    富菜牧場の親分は出資者が純粋に応援してる成分多めで暖かい場所だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:43:37

    現役馬もそうだけど人気以上に好走した馬のレース直後は見てて温かい気持ちになるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:45:41

    >>3

    >>6

    コメント機能は2003年ごろから

    (なのでプインパあたりからコメントが追える)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:47:31

    知名度の高い馬だと追いきれないからそこそこの知名度の馬だと見やすいからよく見てるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:17:36

    ホッコリしたい時はタッチデュールの掲示板みてる。アンチコメが馬主に対してしかないから安心して見れる
    マリーンCで4着になった時の掲示板の盛り上がりようが凄い そして中5日で南部杯行くのが決まった時の掲示板が地獄と化しててお辛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:32:38

    ディープとかハーツとかの現役時のコメントみると、当時のネット民のモラルにびっくり
    まぁ富裕層くらいしか所持できなかったのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:35:04

    >>13

    2chの競馬板は2000年時点で大概だから違う気も

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:51:10

    さすがにダニの巣窟すぎてあにまんしてる自分が高尚に思えてくる
    馬券もレスバも勝って満足や

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:52:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:56:38

    >>16

    おっ(^ω^≡^ω^)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:17:12

    シュシュブリーズの現役時代追ってると行き着く場所
    注目されたのが繁殖牝馬として買われてからだから情報が少ないのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:19:10

    マルシュロレーヌの掲示板を一から見ていくのは面白かったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:38:39

    今は消されてるかも知れないけどヤバい陰謀論者と妄想等々を見たいなら種牡馬入り後~2019年辺りのディープの掲示板オススメ
    2020年以降の掲示板は見てないから知らん
    現役時の話じゃなくてすまん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:44:29

    乗馬した子のネトケのコメ見て現役時代のファンがいた時にちょっと嬉しくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:00:26

    そのタッチデュールに負けたメイショウマンボ掲示板は悲惨ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています