イゼルカント…聞いたことがあります…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:07:38

    魔王でなく光と

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:08:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:09:17

    はーっ殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅殲滅

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:10:41

    待てよ火星人にとって偉人なのは間違いないんだぜ
    だから戦犯は他のに押し付けるしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:12:33

    >>4

    押し付ける先って...ま、まさか...

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:14:03

    殺すと逆に終わるどころか弔い合戦が始まって終わらなくなるから病死がベストなんだ…悔しいが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:15:54

    もしかしてイ様の真意が知れ渡ってもなお弔い合戦になるタイプ?
    そんなやつら生かしといたらジオンになりそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:16:41

    >>7

    連邦の出鱈目扱いになりそうなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:16:50

    一応成果考えたら偉人を超えた偉人なのに、思想が異常者を超えた異常者なのはルール違反っス

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:18:08

    >>7

    思想が突飛を超えた突飛だからね

    ゼハートが肯定するなら話は変わると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:18:56

    政治SS
    開発SS
    パイロットSS
    特殊能力SS
    といったスペックと思われるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:20:17

    >>11

    ◇このゆっくり魔理沙は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:23:06

    地球種もヴェイガンも分け隔てなく選別対象とする姿勢には好感が持てる
    デスティニープランとかと絡めれば真のエデンが実現できるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:24:09

    ゼハートガレット!最悪な奴だぜ!
    病気のイゼルカントから勝手に指導者になったり味方ごと戦略兵器で攻撃したりと!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:25:12

    ボケーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:26:51

    火星の民にとってはマジモンの英雄だから仮に戦死してたら、100年戦争がマジで100年戦争して下手すると100年じゃ収まらなかった可能性があるんだなァ
    だから闇の部分は全てゼハートに押し付けイ様とフリットを同格の英雄として戦後祀るんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:27:08

    >>13

    その選民思想はやめろーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:27:24

    イゼルカントのやった事は結果的に無駄にはならなかったぜ!結果的にはな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:33:36

    コールドスリープ繰り返して肉親も死んだしで途中でどこかおかしくなっちゃったパターンだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:39:12

    >>13

    全ては生まれ変わって来る息子が幸せに生きていける場所を創るためなんだ、愛が深まるんだ

    よしッ息子が生まれ変わってきた!エデン計画も最終段階だGOーッ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:48:42

    >>10

    あなたの思想には肯定出来かねます

    ただ背負わされた以上俺がやるしかありませんよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:55:01

    >>20

    ただの似ている他人ですよね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:17:27

    >>5

    ゼハートの胸の内を知ってるアセムは全部ゼハートに責任を押しつけるような形になってどう思ったんやろうなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:22:06

    こいつがEXADBのデータハッキングしてなきゃマーズレイ解決は不可能だったってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:32:05

    >>22

    せやけどあの夫婦からしてみれば滅茶苦茶感動的だったヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:33:16

    ヴェイガンにとってイ様は現人神なんだ
    くやしか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:34:00

    ゲームの魔王の方がまだ理があるとロミの生まれ変わりからお墨付きをいただいている

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:34:29

    奥さんが激エロとして

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:35:06

    ワシは気付いたんや
    戦争を続けて恐怖を知らしめてその中で善良な人間だけを選別してその者達だけで地球に住めば平和な世界が出来上がると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:03:32

    >>29

    あ、頭おかしいのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:12:11

    火星の平和と死んでいった者たちの魂に報いる為にも地球との戦争には絶対に勝ってやりますよククク…

    ☝️はいっ闘争心が強過ぎる劣等種確定ェ
    お前みたいなのはエデンに不要ッぶっ選別します

    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:58:30

    様々な面で似て非なる存在としてお墨付きをいただいている

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:02:11

    執念が怖いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:24:09

    >>32

    総統は自分が半世紀かけて開拓した木星圏を誇りに思っていたのに

    地球から送り込まれた出来の良い嫁は、木星圏で長生き出来なかったことがマジでショックだったと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています