【閲覧注意】これは便利屋で抜いてた俺と

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:20:14

    バッタリ遭遇した結果Uターンして逃げようとしたら延びてきた俺のち〇こで拘束された陸八魔アル

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:20:40

    人外があにまんやるなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:22:38

    >>2

    なんだ人外差別か?これだから人間は…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:23:09

    その後頑張って物に捕まったりして抵抗しようとするけどズルズルと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:24:29

    お前のチソチソ伸縮自在ってマジ?解剖していい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:25:04

    フルフルかよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:25:20

    職場のデスクで始業前にこの手のスレに書き込んでると凄くドキドキして興奮するからアルちゃんで抜く

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:25:58

    伸縮自在なところも驚きだがキヴォトス人を拘束出来る強度にも驚きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:26:39

    そういう能力持ちのキャラがどっかにいたな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:26:41

    普通の人間として暮らしてるけどチソチソだけ伸縮自在かぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:26:49

    とりあえずアルちゃんを解放しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:27:47

    ゴムゴムの実の能力かもしれん

    ルフィのは厳密には…………だからゴムゴムの実が別にあっても不思議じゃあない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:36:38

    前にハルカで似たようなのあったなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:38:18

    切り落としたら再生とかするのかな? 
    試してみてもいいかな♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:39:12

    >>12

    ありえねぇだろゴムの性質上…!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:50:12

    >>13

    どこまでも伸びるチンコから強力な粘性を誇る精液を射精してくる人間…ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:19:20

    チンコが触手の生物なんて聞いたことないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:40:34

    男塾にそんなやついたなあ…
    鉤爪付きの触手イチモツを音速で振り回して戦うやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:48:58

    >>18

    男塾で思い出した。江田島塾長、確か勃起したチンコで戦況を引っ繰り返した事あったよね。


    それはそれとして、チンコに拘束されたらアルちゃんじゃなくてもこんな顔すると思う。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:05:16

    >>16

    カスみたいな絵面なのに能力自体は凶悪すぎる...

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:06:53

    >>17

    強いて言うならタコがそうかもしれんが多分そういうことでは無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:30:02

    もしかしたら全身触手の塊(モンジャラみてーなの)で普通に怖いのと気持ち悪いのでアルちゃんが逃げた可能性

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:31:36

    >>1

    昔の絵本である朝おちんちんがどこまでも伸びていたていうのがあったよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:33:06
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:36:16

    >>24

    よくみると確かにおちんちんぽいのが股間のあるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:53

    >>16

    しかも卵細胞を全部汚染してくるおまけ付き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:45

    >>15

    ヌハハハハハハ油断したなァ!

    ゴムとはこういうものだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:24:15

    >>26

    これで人間らしいのがな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:00:37

    タイトルだけ見てサンホラの導入かと思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:03:34

    これかよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:10:59

    だか待って欲しい
    巻いて拘束したとはどこにも書かれてはいない
    つまり丸呑み系のcockvore拘束の可能性がある

    上から飲まれて壁尻みたいになっているか、それとも下から飲まれて胸あたりでひっかかった状態か
    議論の余地があるはずだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:13:30

    >>31

    ガチの深淵を覗かせようとするんじゃあないッ!!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:40:58

    >>31

    アルちゃんなら服だけが溶けた状態で年液まみれで吐き出されそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:16:43

    >>31

    >>1の状態と明示されている以上、顔は外に出ていると考えるのが正常ではないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:30:02

    借金取りか何かに追われていたところをちん〇の中に匿われてやり過ごしも>>33になる展開……?


    ギャグ補正なかったら窒息しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:50:54

    いっそ入れるヤツで拘束されてるなら入れられる心配は無いかと思ったけど普通に拘束しながら入れられそうだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:26

    前にもいたな…恐ろしい粘性のセイ液を飛ばしてハルカの銃と爆弾無効化させた化け物スレ主……
    まさか、またお前なのか……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:55:36

    >>36

    拘束された時点でセイ液まみれだろうからなあ

    それだけなら中○しよりはマシ…マシかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:18:47

    >>38

    先端じゃないところで拘束されてたら先端がフリーだから普通に入れられそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:17:46

    考えると〇殖器に攻撃能力等が付与されてるってどんな修羅世界だよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:21:21
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 18:29:22

    ち◯こを伸ばす昔話なら...

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:49:32

    スピーシーズかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています