おおっ!着せ恋が曇らせ展開から抜け出して行く!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:25:08

    ごじょー君が宇佐美さんに相談してアドバイスを貰ったり次回でのんちゃんと和解してコンプレックスが解消されそうなのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:26:24

    そして恋愛版鬼龍の脳は絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:36:32

    ごじょーくん お前はなんだ?
    一方的に脳を破壊しておいて自分だけ悩みを解消して“人間”と言えるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:56:22

    「(もう辛いから)消えるっ」(海夢のコメント)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:56:44

    >>3

    お言葉ですが海夢が勝手に悪く受け取ってるだけですよ

    むしろせっかく自分から海夢をデートに誘ったのにいきなり帰られたごじょー君の方がかわいそ…なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:57:05

    弱き者はいつ告白するのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:58:39

    ゴジョー君はどっちかってと崇拝だから弱き者から行かないと永遠にくっつかないんだよね 酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:59:01

    >>5

    ごじょー君「もしかしてワシが海夢ちゃんをデートに誘ったのは迷惑だったんじゃないすか?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:59:17

    >>6

    作者が満足したら…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:59:34

    この作者は登場人物がデモデモダッテを繰り返しまくった結果作品が荼毘に付した過去があるからちゃんとそこら辺は修正してくると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:00:04

    宇佐美さんてアニメだと出番カットされてなかったすか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:00:15

    >>3

    すいません折角誘ったのになんか途中で帰られた五条君の方がかわいそ…な間に合ってるんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:01:17

    のんちゃんは所詮、昔の女(従兄弟)じゃけぇ…敗北者

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:05:15

    どうしてお前が拗ねてるのか教えてくれよ
    今まで衣装頼んで迷惑かけてたかもしれないと思うなら尚更ごじょー君の所へ自分から話をしに行くべきだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:06:54

    >>11

    ウム、アニメでも宇佐美さん見たかったんだナァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:08:46

    最初みたいぐいぐい行って水着でも見せブラでも見せろよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:14:25

    >>14

    もうこの雌豚放っといてのんちゃんと付き合おうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:20:49

    まさか着せ恋主人公に舐めブタを言いたくなる日が来ると思ってなかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:21:13

    ごじょーくん、あなたは男前で、タッパがあって、真面目で優しくて、手に職があって将来の心配がない…それだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:23:22

    アニメしか見てないけど原作駄目な感じなのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:31:17

    自己肯定感の低さやら過去のトラウマやらじいちゃんが死ぬ前に一人前にならないといけないとか色々悩みの種があるごじょー君が多少ヘラるのは分かるんだよ
    特にトラウマも無く生まれ持った容姿とカリスマで無双してきた海夢がヘラるのはおかしいだろえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:32:40

    >>20

    最近はもやっとしてる展開が続いてるけど全体的には面白いっすよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:39:46

    >>19

    非の打ち所がない定期

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:41:00

    >>19

    すいませんそれ、”フルコンタクト・スパダリ”ですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:43:32

    >>21

    やめんか

    恋する乙女はちょっとしたことで情緒不安定になるんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:43:41

    こんなこと言いたくないんだけどハニエル編になってからあんなに好きだった五条くんと海夢ちゃん二人の好感度がどんどん下降していってるのが僕です

    そろそろ進路についても恋愛についてもスカっとする展開欲しいッスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:44:55

    海夢も他者をメチャメチャ真剣に好きになったのは初めての経験と思われるからね、過去の経験とか役に立たないと思ったほうが良いっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:45:36

    >>21

    容姿とカリスマで無双してきたぶん、それが通用しない問題に直面した時どうしたらいいか分からなくてヘラるんだ、自己肯定感が低まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:48:05

    >>26

    五条くんにものんちゃんやジュジュ様がいるんだ海夢にも元彼の一人や二人生えてきてもおかしくないと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:55:14

    海夢ちゃんにラブホに連れ込まれジュジュ様にオ​メコを見せ付けられジュジュ様の妹にはパイズリをされた
    のんちゃんお前はなんだ?体を使って堕としにいかずに新ヒロイン候補と言えるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:56:30

    怒らないでくださいね
    勝手に思ってるだけの思いなど相手に伝わるわけがないじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:01:50

    >>31

    ジョナサン“さん” あなたの悪い噂を聞きました…

    お母ちゃんのおっぱい欲しいんだも?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:04:05

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:05:52

    >>33

    お言葉ですがスペック自体は変わってないですよ

    分かっていたのにずっと目を背けていた部分に焦点を当てただけなんだ すれ違いが深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:13:49

    >>25

    恋する乙女…糞

    展開がチンカスジャワティーになるんや

    何で以前出来てたことが出来なくなるんだよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:18:48

    そもそも海夢ちゃんが今どうしたいのかよく分からないよねパパ
    五条くんは進むべき道があるけど海夢ちゃんはそもそも大学行くのか就職するのかさえ分からないのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:34:12

    >>36

    そもそも海夢ちゃんは学校の成績はどうなんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:41:03

    >>37

    夏休みの課題の下りを見る限りお察しだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:44:20

    まぁ気にしないで
    次回ですれ違いは概ね解消されそうですから

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:47:23

    その辺、モデルとかプロレイヤーになるとしてごじょー君をこのまま付き合わせて良いのかみたいなのも悩みの一部と思われる
    まさに「大げさな言い方をすれば人生を決めると言うこと」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:08:35

    いっかいお前らは膝を突き合わせて十分な対話をするべきだよねババ
    その後慰めっクスでもすればいいと思われるが…。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:20:55

    人生経験の浅い10代のガキの恋愛観にモノ言うのも嫌なんだけど
    卒業したら自然に離れていくような気持ちなのか人生のパートナーとして共に手を取り足並みを揃えて歩くつもりなのか自問自答した上で相手にも確認しないとダメなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:24:12

    >>41

    のんちゃんがその枠に入りそうでちょっと興奮してる俺がいるんだよね>仲直りからの慰めry

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:30:58

    そもそもハニエルやろうぜ!って言い出したのはごじょーくんの方からでそれで勝手に曇った挙句それが巡り巡って今度は喜多川さんが曇ったから天命編に入ってからずっとすれ違ってるのはこの2人なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:44:47

    のんちゃんと海夢でごじょーくんを逆レすればいいと考えられるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:54:58

    ごじょーくん側の問題が解決に向かう回が来た途端に海夢急かしてる読者はちょっと早漏が過ぎると思ってんだ
    それだけ天命編もだもだが長くてストレス溜まってるってのは分かるんだけどね これまでのペース考えたらあと数話かかってもおかしくないの

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:28:58

    >>45

    どっちがごじょー君の童○をもらうかで揉めるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:09:25

    >>47

    処女と童貞で分け合えばええやん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:59:48

    >>48

    先になった方はお互いに初めての人だけど

    後になったら自分は初めてだけど相手にとっては2人目なんだぞ?

    もうそれだけでマウントとられるレベル

    しかも取り返しが効かない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています