【クロスオーバー】ワンパンマンのサイタマが裏バイトをしたときにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:27:03

    白銀神山、ホテル…

    サイタマ「戻ったぞー。」
    馬岡「よく戻って来れたね…!きっと良い映像が…」
    サイタマ「なんかガリガリで素っ裸の不審者が襲ってきたもんで軽くシバいといたわ。コース外滑ってる迷惑スキーヤーって奴か?」
    グッタリしたままサイタマに担がれたしらかみ様「」
    馬岡「!!!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:31:17

    夢の湯を取り込んで人間にすり替わる能力を得たエビル温泉水

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:39:15

    井戸の中に落ちたと勘違いされ
    サイタマに引き上げられる福ノ神

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:40:19

    >>2

    豚神に消化されるのは多分変わらない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:40:25

    流石に現象的なのは無理かな...実体さえ有れば大抵は優位取れそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:42:11

    サイタマ「時給1万5千⁉︎」
    キング「あ、そうだサイタマ氏、バイトには怪しいのもあったりするから気をつけた方がいいよ」
    サイタマ「1万5千……」
    キング「聞いてる?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:43:27

    >>5

    いやでも分からんぞ?

    拳で精神世界に入った奴だぞアイツ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:44:03

    そもそも怪異に遭遇する前にうっかりでバイトクビになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:46:09

    コイツに限ってはだいたいの怪異はぶん殴って解決すると思う
    芸能人の面影みたいなのはうろ覚えでスルーしそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:51:47

    某水族館 バックヤード…

    草津「マザーフィッシュ…全生物の母なる存在さ…」
    サイタマ「そいつがこの音鳴らしてんのか?や
    ドッ ドッ ドッ ドッ
    草津「ああ…落ち着くでしょ?赤ちゃんに戻ったみたいだ。」
    サイタマ「そうか?激しくてあんま落ち着く感じしねーけど…?」
    ドッドッドッドッドッドッ
    草津「そんなはずないさ。彼女はいつも僕に安らぎを与えてくれて…」
    ドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッドッ

    キング「水族館って暗くてなんか怖いなぁ……」
    サイタマ「お前かよっ‼︎」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:53:02

    >>9

    「なぁジェノス、さっきあのアズマなんとか?って人見てから車とか飛行機とか隕石とか色んなもんがぶつかってくんだけど…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:53:58

    >>4

    でもあの戦闘力に加えて擬態は怖いな…

    人に化けた奴全部消すまでかなり時間かかりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:54:36

    爆龍真拳あたりは楽勝でどうにかしそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:55:45

    >>9

    例の芸能人は結局殺害手段が物理だからサイタマには勝てなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:10:22

    >>10

    普通にギャグとして良いと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:12:35

    黒い水槽に侵入したエビル天然水とマザー・フィッシュによる大激闘

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:33:42

    マザー・フィッシュって本当にあの黒い水槽にいるんかな?
    それとも人間を食べるために小魚が見せているただの幻覚なんかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:46:58

    上級国民が巫女を福ノ神への生贄に捧げていることを知ったサイタマ。上級国民どもは口封じにサイタマを殺そうとするが強すぎてまるで歯が立たない。

    上級国民A「そうだ!奴を消すよう福ノ神に祈れば良いんだ!」
    上級国民B「そうだった!その手があった!」

    〜中略〜

    上級国民B「いけそうか?」
    上級国民A「いや、巫女が少なくとも100億人は要るみたいだ…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:48:31

    怒らないで聞いてくださいね
    他作品を最強キャラで蹂躙するなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 11:58:12

    >>19

    むしろ怒ってるの、あなたでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:53:30

    おおいなるものはワンパンマンの神みたいなレベルかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:35:56

    榊原平原で大ジャンプして直接あの世へ文句言いに行くサイタマ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:38:41

    学校教員「髪がないので不採用です」

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:12:45

    >>22

    「まさかこうしてまた戦えるとは…これ程嬉しいことは無いぞサイタマ‼︎」

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:14:51

    >>23

    ジェノスの髪も人工毛っぽいからアウトかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:27:35

    >>2

    割と知能高いから温泉水化したら結構人間社会に溶け込めそうで怖い

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:28:21

    あんまバイトとか得意な方じゃないだろうから
    そもそも認識すらできず上手くいかずクビって方が多い気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:18:27

    エヴァルスバクバク食ってんのになんともない豚神

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:32:40

    エヴァルスがサイタマに成り代わったとしても
    すぐに猿サイタマにシバかれて土下座して体返しそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:18:55

    サイタマに髪生やせそうな怪異っているかな?
    福ノ神に祈ればいけるか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:25:44

    >>27

    態度デカいから接客とかは向いてなさそうだな

    強いて向いてるのがあるとしたら力仕事か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:19:44

    とりあえず、海の家バイトで大いなるものに空気読まず「いやそれおかしーだろ」と逆らって排除認定されるも返り討ちにするとこまではイメージできる

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:40:25

    >>30

    サイタマのパワー同様サイタマのハゲも世界の意志のひとつなので、生やすのは無理と回答され悲しみのワンパンチで葬られる福の神

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:22:20

    無免ライダーあたりが善意でバイト引き受けて怪異と死闘を繰り広げないかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:04:18

    >>34

    料亭みたいな殺伐とした世界にいってほしくない

    橙となかよく怪異スルーしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:58:38

    裏バイト『人形供養』…


    ぷりぷりプリズナー「人形たち…俺がたくさん可愛がってやるからなぁっ‼︎」

    人形ズ「(こいつの体貰うのはちょっと嫌だな…)」

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:31:05

    >>19

    世の中にはそんなクロスオーバー作品が好きなやつもいるんだ

    実際にそういう作品が世の中にはあふれているんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:42:26

    >>36

    バイト任期終了後…


    黒柳「人形に入られないとは悪運の良いヤツめ…早く代わりのバイトを見つけなくては…」

    ダダダダダダ… ガチャッ!

    プリズナー「待って!やっぱりあの子たちを置いてくなんて出来ない!」


    つって刑務所に引き取りそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:19:29

    >>22

    「さてそろそろ帰るか……お?なんかあっちの方で恵比寿様みたいなヤツが亡者いじめてんな…シバいとくか。」

  • 40こっちくんなマジで22/02/13(日) 03:48:43

    >>24

    怪人がいる世界だと気象観測回のオチが20倍くらいヤバくなるな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:54:58

    遊園地みたいな時戻されるのはキツそうだけど、何故か倒せる気はしなち

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:07:54

    キングのハッタリは怪異にも通じそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:12:04

    >>42

    運だけで全部切抜けるのはわかる

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:15:10

    >>42

    橙組んだら面白そうやな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:43:07

    >>38

    囚人の体を奪うとエンジェル☆ハグからの覚醒☆ディープキッスが飛んで来るので誰も乗っ取らない

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:34:57

    温泉と言い海と言いエビル天然水と組み合わせたらヤバそうな怪異多いな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 19:18:58

    >>36

    復讐に狂う小滝あたりも誘k…懐柔しそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:09:21

    >>45

    囚人「お前らが来たせいで雰囲気がメルヘンチックになっちまったじゃねぇか!こんな監獄があってたまるか!」

    人形「うるせぇ俺らだって子供部屋とかに飾られた方が落ち着くわ!文句だったらあのオカマ野郎に言え!」

    みたいな他愛もない喧嘩で賑やかになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:20:11

    エヴァルスって人間だけじゃなくて
    怪人にもすり替われるのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:52:20

    >>48

    そして双方ぷりぷりプリズナーにディープキスされるて終わる

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 00:23:29

    サイタマでも流石に見ただけで死ぬ鞄には勝てないんかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:36:37

    「クッサ(物理)!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:40:45

    マダライヅツ様も何となく耐えそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:55:02

    ワクチンマン、ホームレス帝、ムカデ仙人、神、エビル海洋水、超能力者、フェニックス男、精子の怨霊であろう黒い精子、残酷竜、嫌なピエロ
    こいつらと怪異の違いってあんまなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:56:15

    >>54


    まだ人間的欲求で動いてる奴多いだけマシ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:57:16

    そういやワンパンマンの世界って怪人化や怪人の特殊能力の原理ってどのくらい科学で説明付いてるんだろう?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:59:49

    >>53

    作者公認の災害レベル:神だもんな

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:01:36

    >>55

    人間が対抗できてるだけで嫌なピエロ、神、ワクチンマン、エビル天然水辺りは理不尽系怪異の類では

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:03:39

    >>58

    ワクチンマンなんて生物なのかも怪しいしね

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:25:19

    >>56

    >>58

    ぶっちゃけ怪人と怪異の違いあんまない気がする

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 11:46:25

    >>60

    怪異って科学じゃ説明のつかないものの総称みたいなもんだしね

    定義が広い

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 12:25:29

    >>28

    知性が抜け出すための目が無ければ

    そもそも知性もあるか怪しい

    ハガキとかいうエヴァルスの天敵

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 13:29:20

    >>54

    海老天と嫌なピエロは裏バイトでも出れそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:24:53

    エビ天は物理攻撃効かないし純粋な殺傷能力も高いから
    裏バイトでも上位のクソ怪異になるかもな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 14:35:45

    >>19

    スレ主は裏バイト本編が怖すぎて耐えられないから最強キャラを入れてギャグ寄りにすることでなんとか精神の安定を図っているのだと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:29:50

    >>63

    嫌なピエロとか絶対鞄パターンじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:31:50

    裏バイト:Z市の清掃

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:33:44

    天空王が榊原平原上空を飛んだらどうなるのか気になる

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:44:03

    タツマキとかの念力系は割とやばそうだよなあの世界

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:44:36

    >>54

    バックボーンだけ見たら黒い精子ってホラー系に出てきそうな設定だな

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:45:58

    >>64

    収容方法がSCPのそれなんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:47:29

    >>8

    先にサイタマがバイトクビになる

    残ったジェノスが怪異と出会う

    ピンチになったらたまたまサイタマが戻ってくる


    本編だこれ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:48:49

    >>70

    バックボーン出てたっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:50:11

    >>73

    あれ精子の怨霊じゃないの?黄金精子になる時にそんなこと言ってた筈

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:58:44

    >>54

    豚神、タツマキ、ゾンビマン、クロビカリ辺りはマジで怪異や怪人に足突っ込んでる

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:22:51

    >>74

    one版?村田版?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:53:09

    >>65

    あとどこかで「ヒーロー協会入る前のサイタマは時折バイトして食いつないでた」って話を聞いたことがあるもんで

    それもあるわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:54:02
  • 79二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:30:05

    >>6

    スイリューも裏バイトやってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:02:54

    裏バイト『空き地探し』…

    サイタマ「あ、そうだ!ジャンプして上から見たらす見つけやすいんじゃね?」
    ピョンッ

    ガンッ!
    サイタマ「ん?今何か頭にぶつかったような…気のせいか?」


    〜数日後、市役所にて…〜
    職員「あれ?先日取った衛星写真、街を覆い隠してたはずの影が消えてる…」

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:24:58

    天空王って空き地探しの上空飛んでてもバラバラにされるかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:22:35

    空き地探しの町をダークマターが砲撃したら
    町を覆う『何か』に全弾命中するんかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:40:53

    >>28

    海の家編の流れ着いた異形の魚も食べそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:52:18

    爆龍真拳から被害者たちを解放できそうなヒーローっているかな?
    霊媒師とかは出てきてないから難しいかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:58:39

    怪人が出るという噂(本当は怪異)を聞きつけて調査しに来たヒーローとばったり遭遇、ってパターンはありそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:39:00

    サイタマでも勝てなそうな怪異って誰だろう?
    富岡Qランドに時間戻されたら鍛えたパワーも無かったことになってヤバいかな?いや、サイタマにアレ効くのか……?

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:49:24

    >>84

    シババワ、タツマキ、フブキ、時間や空間操作が可能なブラストならいけるんじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:57:47

    ファミリーレストランマストは爆龍真拳に斬られなくても普通の行動取ってたら取り込まれるのがクソ
    逃げるのもダメって……

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:43:42

    >>86(自レス)

    あ〜でもサイタマなら慈愛の塔の逆行ビーム的なヤツも

    「なにこれ?」パァンッ

    って感じで弾けるかも

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:55:11

    >>87

    特にブラストは希望ありそうやな……!

    マジで底が知らないもん

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:26:01

    >>86

    申し訳ないが、正直「時間戻したら髪も生える…?」と真っ先に思ってしまった

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:37:28

    >>91

    頭皮の時間だけ元に戻す…みたいな器用な真似も出来たりしないかな?

  • 93人類滅ぶで22/02/17(木) 12:18:28

    宇宙盗賊団ダークマターとA市が爆龍真拳化してたら
    めちゃくちゃやばい

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:49:37

    ユメは怪人からも黒いニオイ感じ取れるんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:51:13

    ユメちゃんセンサーは怪人協会潜入作戦でかなり使えそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:01:05

    暴走サイボーグへの手がかりが無いかとメカ関係の裏バイトを受けまくるジェノス

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:44:58

    マザーフィッシュの水槽内…

    サイタマ「お〜…確かにこれは落ち着くわぁ…」
    ………
    サイタマ「中々良かったわ!じゃ、また明日な。」ザバァッ
    マザーフィッシュ「えっ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 10:46:37

    いちょうさんとこの学校バイトで
    「えっ今俺がシバいたの先生なの?どうしよ傷害罪とかにならない…?」ってなる

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:24:18

    >>32

    万が一フジツボに覆われてもパリーンッて出てくる

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:22:26

    深海王がマザーフィッシュやおおいなるものと会ったときのリアクションが見たい

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:01:29

    とりあえず「この私を差し置いて海の王様気取り?」みたいな感じで喧嘩は売りそう
    その後どっちが勝つかが気になる

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:28:03

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:13:39

    >>8

    あと演技力も無さそうだから解脱猫の人材レンタルもダメそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:02:21

    単行本おまけのバディユメちゃんなら
    サイタマといい勝負ができるかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:53:45

    バディユメちゃんとかいう
    ボロスや神さえもブチのめしかねない存在

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:25:02

    >>22

    シババワ様に予言の真相聞けるじゃん

    やったね!

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:36:10

    大量のしらかみ様がサイタマの拳で蹴散らされるシーンは圧巻だろうなぁ…❄️

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:39:06

    童帝はただの子供のフリして富岡Qランドに潜入捜査してそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:11:40

    「人間とは違うのさ♪」とか言ってたウサきゅうどもを童帝が蹴散らすのはかなりカタルシスありそうやな

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:07:37

    >>97

    サイタマはマザーフィッシュとか見て「美味そ〜」とか言うタイプだな

    深海王たちに対しても同じこと考えてたらしいし

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:36:53

    >>107

    白銀神山スキー場 クリスマスパーティー当日…


    (『雪崩よおおおおお!』のくだりの直後)

    ハマ「あれだけやって助けられなかったのなら仕方ないって。むしろユメちゃんは逃がそうとしてくれただけ偉いよ。」

    ユメ「………うん………」

    ハマ「だからもう泣かなくて良いって…あっ、雪だ!」

    ユメ「………」

    ハマ「ほ、ほら…雪でも見て元気出しなよ!きれいだよ!」


    〜一方、数分前のスキー場の中腹…〜


    ジェノス「山から高エネルギー反応が出たからと登ってみれば、まさかこんな大量の怪人がいたとは…」

    サイタマ「パーティーの人らが食われる前に倒せて良かったな。コイツらおっさんの言ってたしらナントカさんなんかな?」

    ジェノス「ええ…。しかし、これほどの量となると、死骸の処分にも時間がかかりそうですね。」

    ガシャッ ボオォォォ……🔥

    サイタマ「お、おい…こんな一気に燃やして危なくねぇか?」

    ジェノス「ええ、周辺は雪で覆われていて樹木も少ないので燃え広がる危険は無いでしょう。」ボオォォ

    サイタマ「ならまぁ良いか……いやでも灰すっげー舞ってんなぁもうなんか雪みたいになってんな、これふもとの方大丈夫か?」

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:54:11

    >>110

    子供に見せかけたロボットを送り込んで

    慈愛の塔に入ったところで自爆‼︎💥とか見たいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:11:27

    >>111

    こんな雪(灰)で感傷に浸りたくねぇ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:14:32

    しらかみ様みたいな捕食目的の怪異も多いから
    イヌマンは有利に動けそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:48:05

    うさキュウたちってコチョコチョ虫1号効くんかな?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:36:06

    八木さん×S級ヒーローはかなり強そう

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:09:08

    >>116

    サイタマの脳筋解決にドン引きしつつも「…まあ無事で何よりだ。後の処理は任せてくれ」「ああ頼む。ウマは程々にな」みたいな会話を毎回してそう。

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:12:06

    >>117

    今までで八木さんの知恵が1番通用しない怪異来たな…。

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:18:43

    >>109

    進化の家のゴリラみたく、変な喋り方やめてすみません勘弁してくださいと敬語になるうさQ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:25:09

    >>119

    来た人を気持ち若返らせるくらいの施設に改善させられそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:51:51

    >>32

    海の家バイトのついでで海水浴してたら

    すっげー深い方に行っちゃってばったりヤツに遭遇しそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:39:47

    森のレストランでサイタマの生命力を吸った奥さんの霊が
    すげームキムキになってそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:13:47

    「爆龍真拳?なんか強そうだな…」ってワクワクするサイタマ
    結果はお察し

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:15:50

    >>27

    普通なら1番の当たり枠バイトである家政婦が

    サイタマ的にはキツそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:12:00

    そういや空き地探しの熊みたいなのって一体倒したらもう出てこないのかな?
    何体か出せるとかだったらサイタマがモグラ叩きしてるみたいになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています