おおっ!女騎士が魔法使いにジョブチェンジしていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:47:28

    年老いても戦場で戦うために後衛職を選んだんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:07:39

    お婆ちゃん大丈夫?
    ここの呪文結構難しいけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:08:38

    >>2

    ああ詠唱破棄するから問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:08:43

    筋力を増強してやねぇ…
    筋力を増強してやねぇ…
    筋力を増強してやねぇ…
    筋力を増強してやねぇ…
    筋力を増強してやねぇ…
    筋力を…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:09:31

    >>3

    (護衛の人のコメント)

    すごっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:10:02

    >>4

    お婆ちゃん大丈夫?

    もうお婆ちゃん大丈夫が前線で戦った方が強いけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:11:57

    >>6

    お言葉ですがまだ十分後衛ですよ

    昔は1人で敵陣に突っ込んで後方まで撹乱できたのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:16:21

    だがたとえ若くてもオークには勝てない
    これは差別ではない差異だ
    女騎士とオークでは種族も骨格も筋力も精力も全てが違う
    身分や気高さや根性や気合ではオークのチ〇ポには勝てない
    メスブタになるしかないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:19:19

    お婆ちゃん大丈夫?その杖剣より重いみたいだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:19:31

    >>8

    "勝つ"というより"殺す"という感覚

    僅かな隙で致命打を与える"元女騎士の一撃”

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:19:57

    な...なんやあの呪文の破壊力は ギュンギュン

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:20:59

    >>9

    ああ 魔法で重くして相手を防御の上からでも叩き潰せるようにしているだけだから問題ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:21:27

    違う!あの老女魔法使いは単なる後衛じゃない!
    衰えた身体能力の上に魔力で破壊力・機動力を補った"マジック・ファイター"なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:22:26

    このババアはダクソ無印の闇魔法ビルドでも作るつもりか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:23:09

    ババアが全盛期の年齢まで魔法で若返る!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:23:58

    うわああババアが分身魔法で練り増えている!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:43:07

    おおっ しわしわの干し柿のようだった乳房が瑞々しい果実のように変貌していく!
    元女騎士が放った”若作り”の魔法が効いとるんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:44:24

    骨と皮だけのガラクタ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:45:41

    衰えた身体能力を魔法で強化してやねえ…
    あっ騎士の時より強くなったっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:51:16

    俺は憂いている...お前が老てしまった現状を

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:51:25

    >>18

    ちがう!あの身体は単なる骨と皮だけの身体じゃない!

    鋼鉄のような骨や皮はそのままに肉を落として回避もこなせるようにした防御型の身体なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:51:31

    ボケて光魔の杖を振り回す老バーンくらい迷惑な存在になった…それが老いた女騎士です

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:53:40

    女魔法使い…?冗談だろ MP切れで杖振り回してんのかと近付いたら
    一発で頭蓋割ってきたやつをモヤシな魔法使い野郎だなんて認める訳ねぇだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:53:51

    >>22

    もしかしてもう1人の自分自身と合体して真女騎士になるんじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:54:58

    元女騎士が全盛期女騎士に若返ったあ〜っ
    オークやゴブリン達をボボパン開始だーGOーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:56:23

    おおっ、ばあさんが孫より若返っとる!

    えっ何反応しちゃってるんですか息子よ
    えっ孫も反応してるんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:57:27

    >>25

    全盛期女騎士おばさんの前に孫ショタを置いたらどうなるのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:01:29

    おおっ
    魔力の尽きた宮廷魔法使いのじいさんと魔道具屋のおっさんが殴り合いを仕掛けてきた!
    乱入してきた孫も返り討ちにした!
    やっぱりフィジカルが物を言うんや!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:05:12

    >>27

    勿論めちゃくちゃ鍛錬

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:06:30

    >>17

    あの女は未来永劫戦い続けるつもりか・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:09:41

    >>17

    ”若返り”じゃなく”若作り”なところに魔法使いとしての日の浅さを感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:48:39

    >>29

    孫が武器の技術と魔術覚えたスーパーハイブリッドに成ってるんスけど、このババアは孫を自分以上の怪物にするつもりなのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:50:09

    >>32

    強い騎士がいっぱいでハッピーハッピーヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:54:15

    おおっ!若返ってるとは知らずに兵士がナンパしにいく!
    おおっ!物理的にも性的にも全員返り討ちにされていく!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:57:17

    あにまん女騎士のなれの果てだと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:24:00

    おおっ!王国が年老いた元女騎士に多額の功労金を授与しようとしとる!
    そろそろ体を労わって隠居してほしいんやっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:24:51

    おおっ孫が増えた

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:53:09

    孫が増えたんなら、元女騎士はただ喜ぶだけと考えられるが
    子供の行動の結果だからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:55:38

    >>38

    お母さん大丈夫?

    なんだか最近うちの旦那と仲がいいみたいだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:58:00

    >>39

    父親がなまっちょろいと子供にうつるからね性根から鍛えてやっとるんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:06:51

    お婆ちゃん大丈夫?
    その杖なんか剣が仕込まれてるみたいだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:37:59

    >>39

    娘が産まなければ、孫にならないから問題ないっ!

    この旦那が、実子の場合は、聞くな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:13:03

    元女騎士(70)「オークと直面しても心乱してはならない 慈しみ祈り全身全霊で受け止める これ雌豚の境地なり 捨て身の壁役は閨に招き入れて然る後イく これが――」
    オーク「あ…あの 自分…守備範囲外なんスよ 帰ってもらっていいスか?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:16:16

    >>17

    脱いだんですか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:17:48

    >>26

    おいおい同じく若返った旦那がいるでしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:23:11

    >>35

    あにまん女騎士が結婚できるわけねーだろっ


  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:27:21

    若返る魔法ってすごいぜえ

    数十年分の経験積んだやつが若い肉体で戦うことが許されるんだからな…


  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:28:20

    >>42

    >>39

    息子夫婦にも若返る魔法使えばええやん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:29:16

    >>17

    態々脱ぐ必要どこへ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:30:27

    >>46

    数撃ち当たる戦法で責任を取ると言った男の子を囲って結婚したと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:33:38

    >>49

    ”裸を見せることで発動する魔法もある”

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:37:01

    >>49

    小宇宙を高める為に必須だと思われるが…(ドラゴン書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:39:02

    老師…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています