盾チクw誉浜捨ww

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:48:40

    選ばれたのは、腐敗ガン逃げでした。


    腐る方が悪い、卑怯とは言うまいな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:49:43

    不正しない限り勝てば正義よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:51:46

    腐らせたら写し身をデコイにしつつ、中距離から当てられる戦技を打つ、ただそれだけです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:02:54

    目的を達成できればそれが勝利だ
    マレニアだってそうだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:07:32

    ミケラがマレニア使ってやった戦法やんけ
    因果応報

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:08:53

    蟻棘盾チク以外で腐敗入れる隙ってあるのかなコイツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:13:04

    >>6

    あるんですねーそれが


    開幕突進を回避即大腐敗壺一個で腐敗


    後半はクソデカアホ広範囲の祈祷が来る前提で投げ始めれば二個入る

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:17:27

    普通に殴り倒そうとするとHP高杉でハゲるんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:25:29

    左手火の騎士短剣でパリィしながら隙あれば蟻棘で刺して戦ってたわ
    やっぱラダーンには朱色が似合うね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:28:39

    なんかこのスレ、マレニア多くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:44:37

    >>10

    HPが多くて隙が少ないからよく刺さるんだよね

    嫌ならHPを下げて隙を増やすんだなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:46:53

    >>10

    だってあの『不 敗』のマレニアが使った由緒正き大英雄の倒し方だぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:19:06

    マレニア式やってる時のミケラの顔の変化を見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:21:01

    正しい大英雄の殺し方って毒なのかもしれんな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:21:32

    >>13

    そんな隙ほぼ無いけど朱きエオニアぶち当てたいその場合

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:22:00

    腐敗大壺の使い手… 
    やはりムーアか…

  • 17ニ次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:32:32

    >>16

    アイツの当たったら確定で腐るの卑怯すぎてみんな次の周回では殺しておくとか言われてるの草

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:33:21

    こいつ開幕突進時にロリでかわしたらエオニアぶちこめるぞ

  • 19ニ次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:33:42

    ミケラからしたら助かる予定だからと放置していた妹の腐敗ぶちまけてくる旧律の王とか虫唾が走るくらいブチ切れそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:35:05

    お前の法もマレニアの宿痾には無力なんだ ざまぁwwww

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:35:13

    出血、腐敗、凍傷、そして俺だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:42:43

    やはりパリィ、パリィは人型ボスをの問題を解決する

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:51:24

    >>17

    しかも攻撃を捨てた重装大盾だから中々倒せないというね

    ムーアが悪いんだよ…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:11:05

    ムーアはずっと辛いままだよーwって言えば勝手に自殺するから容易い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:14:51

    寧ろガン逃げでよく勝てたな前に避けないと超追尾で背中刺されまくってすぐ死ぬだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:16:16

    サンキュー盾脂
    フォーエバー盾脂

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:17:52

    蟻毒(毒花)で写し身と一緒にライダーキックしてたわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:32:06

    >>14

    毒殺はヘラクレスの時代からある由緒正しき英雄殺しの術だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:34:08

    >>25

    そらもうお願い写し身よ

    生肉団子とマリカの祝福で耐久ももりもりにして、あとは運

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:41:00

    写し身くんに朱きエオニア入れといたら結構特攻してくれるから腐敗入れるのに助かった
    NPCがつかまれた時も終わり際に自分でも咲いておいたり

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:42:36

    二撃決殺つかみダメ入るようになってから次のモーションまで隙だらけだからなぁ
    囮がいればデカい攻撃チャンスなんよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:45:10

    このゲームは勝ち方がたくさんある
    勝てば官軍、誉は捨てよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:59:48

    まあマレニアの腐敗治せなかったからこそ神になろうとしたんだしそりゃ腐敗は効くわな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:53:25

    導きの大腐敗壺

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:59:36

    >>15

    エオニアセットするじゃろ?

    両手に聖印持って写し身呼ぶじゃろ?

    高耐久エオニア爆弾の完成!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:00:11

    >>33

    外なる神の力だしなあ

    少なくとも同格以上じゃないと防げなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:00:14

    >>35

    これもうエドテン爆弾みたいなもんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:18:36

    >>15

    エオニアは開幕と形態以降でぶちこめる隙あるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:19:47

    >>28

    パンツの内側に塗られて狂死だったっけ……あの辺詳しくないけどなんかそんな感じだったような。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:33:41

    捨てた誉れを拾いに技神ビルドでリスタートしようか悩み中

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています