またお兄ちゃんがカワイくされてる……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:15:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:15:58

    股間のいらないものも取っちゃおうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:16:42

    カワイイお兄ちゃんはなんぼあってもいいですからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:20:29

    ちょっとまって、制服のサイズからしてこのお兄ちゃん
    華奢で小柄では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:21:39

    >>4

    女性用 M サイズなら入る男性結構いるからな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:23:57

    お兄ちゃんカレンとそっくり概念あったなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:28:53

    いいやお兄ちゃんはスキンヘッドのゴリマッチョと相場が決まっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:31:34

    いつものやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:45:40

    >>2

    お兄ちゃんのお兄ちゃんは……いるだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:12:47

    >>8

    いつものやつ助かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:13:49

    >>9

    お兄ちゃんのお兄ちゃんはカワイイという風潮

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:14:02

    でもカレンのお兄ちゃんは最近出てきたチビヤクザのスケにされちゃうんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:13:50
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:15:11

    寸法測ってあるのに明らかに女の子サイズ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:15:26

    言うてもアプリトレーナーってキャラ付けがある程度平準化されてる中でのお兄ちゃんのよわyいわ感はどこから来てるんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:18:12

    >>15

    基本スパダリ系で平準化されてるのに押しに弱かったりバレンタインにチョコ貰えてなかったりクリスマスにクソボケかましたりと

    すごくざっくり切り捨てると童貞度がトップクラスに高いんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:26:34

    >>11

    でも体型これでモノが立派なのもそそらない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:27:12

    お兄ちゃんのお兄ちゃんについて話すと消されそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:33:45

    >>13

    三着目来たら復活すると予言するぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:35:40

    >>16

    なので童貞って公式に名言がある訳でもないのに多くのスレで童貞扱いされてるお兄ちゃんさん

    じゃあチョコ0が公式のお兄ちゃんが唐突に童貞捨てているかというとそっちの方がなんか変じゃね?

    なるほど童貞だな(確信)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:40:46

    この人のカレン、カワイイだけじゃない

    担当のお兄ちゃんたまにドキッとさせられてそう

    いろんな意味で

    x.comx.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:37:55

    >>21

    これは勝てませんわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:46:38

    >>13

    禁術とは失礼な、多くの者を天国に導く光の梯子と言い直し給え(お目々ぐるぐる)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:03:26

    >>13

    途中でスレ民がカレンチャンのウェディング姿とお揃いのやつ着たお兄ちゃんを見たい的なこと言ったら、他のスレ民がイメージ絵を描いてきたスレだったね。自分はこのスレでカワイイお兄ちゃん概念にハマった。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:28:33

    これはあくまでも個人の意見ですがお兄ちゃんは顔真っ赤にして女物の制服を着て欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:01:05

    わかる
    恥じらいがあった方が余計にカワイイ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:04:56

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:05:55

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:14:14

    お姉ちゃんも着ろって思ったけど勝手に着てそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:18:57

    カレンちゃんの勝負服を着こなせるぞお姉ちゃんは

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:19:42

    >>25

    なんなら勝負服も着せてやれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:47:08

    >>26

    カレンチャン「恥じらいで涙目になったお兄ちゃん(女学生姿)・・・こちらも襲わねば無作法というもの」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:16:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:22:10

    結局勢いに負けて女装してウマスタやウマッターがバズるお兄ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:27:16

    >>34

    ウマスタやウマッターのファンたち「「「カワイイお兄ちゃん!カワイイお兄ちゃん!」」」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:49:35

    今更ながらスレ主もカレンチャンやお兄ちゃん推し勢だったりするんですかね?LOVE?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:30

    メス堕ちカレトレ概念!!??!!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:31:41

    >>34

    >>35

    人気が出過ぎて、自分の意志で女装をやめられなくなるお兄ちゃんはカワイイね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 08:55:34

    気がついたら朝起きて女の子の服をナチュラルに着ようとしててハッとなるんだよね
    カワイイね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:23:30

    >>37

    お兄ちゃんはメス堕ちしない

    なぜならすでにメスだからである

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:25:52

    お兄ちゃんはあくまでお兄ちゃんだが
    それはそれとしてかわいくなるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:41:49

    >>8

    これ実はお兄ちゃんじゃなくて

    兄さん(スプリングソングくん)じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:44:09

    こんなお兄ちゃんにカエルチャンメーカー積んでるとか禁止指定待ったなし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:11:46

    お兄ちゃんが自らのカワイイを自覚して武器にし始めたとき、最強のカワイイが完成する……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:18:57

    >>39

    カレンチャン「計画通り」(画像略)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:51:45

    >>39

    そもそも部屋に女の子の服があることに違和感を覚えない時点で、既に戻れなくなってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:42:55

    カレンのアカウントの投稿にそのうちちゃんとカワイイオニイチャンタグが付いちまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:54:09

    男としての最後の一線は残していてほしい

スレッドは7/8 21:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。