おおっアイのビデオレターを発見した!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:24:51

    アイはカミキに復讐なんて望んで無かったんや!
    ムフッでも復讐続けようね
    まずはアイが墓場まで持って行った秘密を世間にバラしてやねぇ…カミキを糾弾する暴露映画作るのもウマいで!

    何をやってるこのバカは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:26:45

    その上女の子の心をもてあそんでたなんて刺激的でファンタスティックだろっ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:27:18

    待てよ映画完成〜今回のインタビューの間に2回目の15歳が挟まれば整合性は取れるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:28:01

    しゃあけど 野放しにするにも危険な存在なんです...

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:28:17

    ふぅんアイってのは自分がやってたことに自覚はあったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:28:55

    >>4

    怒らないでくださいね

    馬鹿

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:30:05

    アイ「まぁええやろ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:30:38

    ま…また発達.障害の淫売のクソ女とそのガキッを叩くスレか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:31:10

    >>4

    しかし…あーくんはカミキが連続殺人鬼である事を知らないのです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:31:19

    そうか!君は…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:34:09

    >>10

    待てよアクアが人を殺さずにすみそうだからママとしては安心してるはずなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:37:47

    特にやる気のない復讐に巻き込まれ巻き添えでクソみたいな家族関係を晒される姫川大輝に悲しい過去…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:41:23

    ずっと枕ちゃんとイチャコラしてていいからもう余計な事はするなって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:42:32

    恐らくこの精神だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:45:17

    >>3

    タイムリープ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:46:56

    >>14

    怒らないでくださいね?

    ただのクズじゃ無いですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:47:58

    >>16

    カミキとアイの息子だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:49:41

    最近アクアが蛆虫すぎてむしろカミキのほうが好感度あがってきてるってネタじゃなかったんッスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:49:58

    DVDは15歳になったら貰ってるから高校入学時には見てるはずだから本編の9割以上のストーリーが茶番になっちゃったんだよね 猿くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:55:33

    >>18

    ガチだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:57:16

    >>18

    すみません

    今週アクア抜きで好きになったんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:05:58

    ガチで何のためにあかねを復活させたのか分からないのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:08:41

    >>18

    前世の自分とアイを殺した犯人を見つけ出して抹殺・・・!

    利用できるものは例え自分に惚れた女だろうが利用する・・・!

    ついに父親を見つけ出した・・・復讐開始や・・・!


    やっぱ復讐なんかアカンわ重曹とイチャつけりゃそれでいいし!あっアカネ今までありがとバイバイ!


    これが主人公なんてにわかに信じられないッスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:09:05

    >>22

    あかねにヤキモキする重曹ちゃん可愛い!するため…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:09:51

    ひょっとして映画なんて作らずにDVDだけ見せれば普通に回心したんじゃないっスか
    忌憚ない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:10:14

    >>18

    いや…よくわからん守られ方してて重曹と同じカテゴリにいるっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:10:22

    ゴロー「うおおおおっなぜアイを信じなかったっゴローは聖なる復讐者アクアとなる!」
    カミキヒカル「ねぇ誰?誰なの!?怖いよ!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:11:12

    カミキヒカルは悪くないって展開のせいで逆に嫌いになったのは俺なんだ
    そんなちゃぶ台ひっくり返すことして好感度上がるわけないじゃんアゼルバイジャン

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:11:27

    もしかしてアクアってのは蛆虫を超えた蛆虫なんじゃねぇのか?→いいやゴローが悪いということになってる 

    と話題滑りもしでかすんだよね 酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:11:57

    >>28

    悪いですよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:12:43

    ぶっちゃけ気狂いに居場所教えて殺されたゴロー先生はかわいそうだよね
    てかゴローが死んでるせいでアイが死ぬなんて思わなかったとか言ってるのがわからないのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:13:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:13:03

    あーっ今どうなってんのかわけわかんねーよ
    アクアが第二のカミキになって終わるタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:13:58

    >>18

    お言葉ですがカミキの好感度が上がってると言うよりも、カミキがラスボスにしては小物過ぎて話になんねーよなんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:15:15

    >>18

    ぶっちゃけラブコメがグダグダになった分サスペンスの方頑張るのかなって思ったらハシゴ外されたんでカミキも嫌いですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:16:21

    >>22

    何故ってあかねとアクアの関係は戻らないですよって読者に教える為やん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:16:53

    カミキからしたらゴローって医者誰?リョースケ君がヤったってなんスか?かも知れないんだぜ
    よく分からないところで悪霊になった奴につけ回されて因果応報な余罪で破滅するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:18:06

    >>32

    世界そのものがおかしいから神や創造主を払うべきだから壮大な話が始まるな。

    つまり今までが序章ということよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:18:09

    カミキボンバーして重曹、あかね、ルビーを爆殺すればキャラも立つと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:19:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:19:17

    >>19

    えって事は本当は殺すつもりはないのにわざわざカミキ殺したいと思っているとあかねに嘘ついたって事ですか?

    まずいよ本格的に何をしたかったのかよく分からなくなっちゃうよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:26:42

    周囲の環境のせいでシリアルキラーになる可哀そうな 異 常 精 神 者 ってまさか……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:28:21

    >>41

    待てよDVDを手に入れた時にすぐ中身を確認してないならまだ説明はつくんだぜ

    ムフッ復讐の区切りに入ったからアイの遺言見るのん

    なにっ元彼を救いたいというのがアイの本意っしかも意外とカミキヒカルが被害者っぽい

    復讐する気が失せていくのが…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:29:54

    あかねを手放したくないのん…ムフッだからあかねとガチ交際しようね→かなちゃん=女神 ワシのお嫁さんなんや
    あかねをこれ以上復讐に巻き込みたくないのん…だから辛いけど別れようね→やっ黒

    この男は一体何をしたいのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:32:37

    >>43

    アイを殺した犯人に近付くための一番の手がかりを全く手をつけず放置とかあり?

    復讐鬼としての自覚が足らんのとちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:33:20

    この男の目的は・・・!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:38:13

    割と真面目にあかねと付き合ったのか意味がわからないのが俺なんだよね
    マジで意味なくないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:53:29

    こんな茶番するために多くのキャラの命を奪ったり不幸にする赤坂アカってやっぱり邪神なんじゃないっすか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:56:03

    アクアが意味わからないのはあかねと付き合う事に限った話じゃないからね
    作者も自分でもう何やってるのか分からないレベルだと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:57:19

    >>32

    しかし…ルビーが曇るのです

    両親と兄はどうでもいいからこの哀れな妹だけは救ってやってくれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:58:15

    >>48

    そ、そんな…ワシはただかなちゃんの尊さを皆に知ってもらいたかっただけなのに……こ、こんなの…納得できない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:59:39

    >>51

    納得できねーのはこっちのセリフなんだよシコリ猿ヤロー(ゴッゴッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:08:45

    >>47

    いいやこれでヒロインレースの予想を難しくして読者を引き付けながら曇るかなちゃんを描ける一石二鳥ということになっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:09:26

    >>47

    弱味をにぎられたのだと思われるが...

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:11:17

    >>28

    待てよ、普通に蛆虫には違いないんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:37:23

    >>47

    はーっ復讐しなくてよくなったからボボパンしたいけど有馬がアイドルやってるせいで交際できないのん…辛いのん…

    なんかあかねが身を引くとか言い出したのでキスで引き留めてビジカプからキープに昇格させてやるのん

    ムフッ恋人ごっこを楽しもうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:45:07

    かなちゃんがかわいいからワシ好みの蛆虫に改造するのん
    なにっかなちゃんが叩かれているっ!みんな蛆虫にしてバランスを取るのん
    なにっ作品が叩かれているっ!

    冗談抜きでアカの脳内はこんな感じだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:54:51

    >>22

    スキャンダル編で何故か減ってしまったPV数をあかねオタを呼び戻すことで補填してやねぇ

    復讐まわりの解説進行役に使うのもええけど終盤でアクかな応援bot滑りさせるのもウマイで!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:59:13

    怒ならいでくださいね殺された母親への復讐心はそんな簡単に収まるものじゃないしアイの恋愛も復讐も中学生どころか大学生、大人でも拗れるものなんです
    子供と子供からちょっと飛び出した年齢くらいでしかないアイとアクアになに求めとんねん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:05:07

    >>59

    えっアクアは精神年齢おっさんのはずですよね

    アイも恋愛が拗れたとかそんな生易しいものでもないと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:07:40

    カミキ可哀想路線いくんじゃないかって思った時は割と嫌だったんだけどいざ見てみると割と受け入れられたんだよね
    片寄ゆら殺しがノイズすぎるのを覗いてね
    なにをやってるこのバカは?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:10:27

    >>60

    お言葉ですがアクアの精神が肉体に引っ張られているかのような描写はありますよ

    ったく…ちょっとは見直そうよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:11:40

    >>61

    ゆらの存在ごとアカ空間に送って無罪になるからマイ・ペンライ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:17:27

    >>59

    復讐心はそれこそ簡単に収まってんじゃねえかよえーっ!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:23:22

    禁断の“リョースケが勝手に殺した”二度打ち
    故人キャラに悪者を押し付けることしかできない悲哀を感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:49:59

    >>61

    アイによる幻魔でカミキにはまだゆらが生きてて足元に気をつけてといったと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:51:11

    >>1

    せんせーバレしないほうが復讐者としてキャラが立ってたってネタじゃなかったんですか?

    自分で書いてて思ったけどアイが許してもせんせー殺しを許さないから正体バラさないほうがルビーは憎しみ強かったはずスね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:55:44

    >>67

    最初からこれをフォローするなんて不可能だから

    やらかしたな先生と思ったんだよね

    案の定じゃねえかボケが

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:58:19

    呪術廻戦 推しの子 龍を継ぐ男 そして俺だ
    時系列や矛盾点はどうでもいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:02:01

    >>67

    悪霊「ルビーがさりなちゃんだった!俺も嬉しいぜ!満足したし消える」

    アクア「えっ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:05:52

    あ…アカ先生俺はもう疲れた
    いい加減業界の闇やら悲しき過去やらで敵役をアクロバティック介護するのはやめにしねえか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:07:06

    めちゃくちゃ流し読みなんスけどあのビデオレターって演技してるルビーじゃないのん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:08:31

    なんかライブ感で話進めてるように見えるんだよね

    インタビュアーをカミキにしたのも後から思いついたんじゃないんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:10:07

    >>72

    ビデオレター自体はアイが二人に残してる描写は普通にあったっスよ


    読者の間でその中身が気になるくらいには大きめの謎だったと思われるが・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:15:55

    悲劇のヒーロー面してるカス男ファンスレ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:16:38

    キャラを破綻させないようにしてる二次創作の方がマシとか言われてて腹筋がバーストしたんだっ

    いやマジでヘイト・コントロール下手すぎないスか?
    復讐がテーマの作品で復讐の正当性すら維持できないなら頼むからギャグだけやっててくれって思ったね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:27

    復讐対象に哀しき過去を生やすとダメな例っスね

    片寄殺してなかったらまだ良かったのになあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:19:36

    ったく赤坂アカのシリアスには期待できないってかぐや様で学習しとこうよ

    見えてる地雷に突っ込んで悲しむなって思ったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:19:38

    >>76

    アカ先生が目指しているものとしてお墨付きをいただいておる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:20:43

    >>78

    すいませんシリアスどうこう何てレベルじゃないんです

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:40:39

    ぶっちゃけ前作のかぐや様より話がめちゃくちゃなんだよね
    漫画家としてどんどん劣化していくタイプ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:41:53

    >>79

    超えるべきはガラスの仮面じゃなくてゆでたまご先生といえば許されたんスかね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:42:13

    >>78

    どうして推しの子読むのにかぐや様読んでる前提なの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:56:45

    >>83

    かぐやと全く同じパターンに入ってしまったからやん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:58:53

    >>83

    同じ世界観だからなんだ だから…すまない…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:02:48

    >>84

    >>85

    ・・・わざわざ事前に読んでおく必要はないですね 🍞

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:35:54

    とっとと魂を捉える打撃や邪去侮の梯子で悪霊祓ってくれって思ったね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:51:26

    どうしてアカ先生の描く男主人公はオスブタでも好きになるぐらい刺激的でファンタスティックな魅力で溢れてるのに話が進むに連れてクソボケジャワティーな蛆虫になるのか教えてくれよ
    あっ今「男主人公に限らねーよバカヤロー」って思ったでしょ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:16:05

    そもそも根本的に実は愛していました系を受け付けれなくなったのが私です
    一方的な愛してた描写は自己満や正当化でしかないよね忌避のない意見っす

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:21:22

    >>72

    もしかしてこの線ならアクアの矛盾が解決されるんじゃないっすか?

    ルビーがアイを演じた偽のビデオでカミキを騙して、真のビデオやアクルビの目的は別にある…みたいな

    忌避の無い意見って奴っす

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:19

    >>72

    待てよこの節には致命的な欠点がある カミキを愛そうとしていたが嘘になると

    素で結婚拒否したことになりより一層クズな雌豚になってアイの価値が地べたに落ちたと思ってたのが地割れでマントルまで堕ちてしまうことや

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:17:35

    >>82

    これでも私は慎重派でねガラスの仮面との読み比べをしてみたんだ

    その結果おこがましいを超えたおこがましさと思った

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:28:00

    ルビー!もう全員殺せっ
    どいつもこいつも被害者ヅラしてお前を不幸にしている…復讐する権利はあるはずだ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:31:23

    復讐を否定すれば自分の人生を否定することになるんだよね コンコルド効果で破滅する姿は尊い!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:19:26

    >>92

    待てよ描きたいと思うのは別に悪い事ではないんだぜ

    実際に描けたとか言ってるならおもチン案件なんやけどな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:20:57

    >>10

    あわわお前はイタコ芸でわかった気になってるイタ女

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:36:26

    >>95

    しかし…演劇を真面目に描くつもりもないのに引き合いに出す漫画ではないのです…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:05:35

    >>18

    さあね

    少なくともカミキはアイが不慮の妊娠をしてもすぐに「結婚しよう」と言えるぐらいにはアイに対して真摯だったのは確かだ

    最初から重曹が好きだったけどアイドルだから付き合えないからあかねをキープして付き合っていたアクアがなおさら異性に対して蛆虫を超えた蛆虫になったのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:03:35

    >>61

    まてよ ゆらの死亡は確定していないんだぜ?

    おそらくこのまま病院へ送ったがゆらが記憶喪失になったせいで報道が遅れているパターンだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています