不思議やな 初めて読むはずなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:28:32

    見覚えのあるシーンが何度も出てくるのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:32:26

    …他はともかく右下はこんな掲示板を利用してるからですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:33:50

    四大十八番芸漫画(ネットミーム・フォー)揃い踏みか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:34:43

    >>1

    わ…ワシ こいつらの顔に見覚えがあるんや…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:34:45

    ナルトスって二部以降がほとんどなのに一巻一話からコラまみれのジョジョタフと同列に語られるなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:34:59

    語録 ナルトス
    コラ タフカテ
    そして俺だ ネット文化を創り出すぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:36:34

    見てみて
    NARUTOのシリアスシーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:38:08

    ジョジョを初めて読んだときにセリフのほとんどが見たことがあって冷静に読めなかったのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:56:56

    朝昇の回想…すげえ…見たことあるシーンだけで構成されてるし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:09:11

    >>5

    タフも元はTOUGHの後半ばっかだったんだよね

    シマキンなんて最近ここでネタにされだしたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:14:29

    これ系ではジョジョナルトの二強感はすげぇなと思うんだよね
    ナルトは二部以降多いとはいえ二部以降からは相当満遍なくネタにされてる印象あるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:27:26

    >>10

    TOUGHは後半の猿展開を愚弄する目的で使われていたんだァ

    故に神作といわれる鉄拳伝~TOUGH中盤は除外されていたんだァ

    GKドラゴン、トダー、D51のメカ展開が世に広まり最近のR展開のせいでタフ自体が愚弄されるようになったのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:28:34

    ヒャハハハ こいつら語録しか喋ってなくてメチャクチャオモロイでえっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:29:15

    高校鉄拳伝タフ…すげえ
    登場人物殆ど知ってるし
    こいつら語録でしか喋らねえし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:29:48

    >>8

    3部に集中しすぎやろうがあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:32:31

    >>14

    TDkの参加者は読んでなくても大体覚えてる人が多いんだァ

    それに比べハイパー・バトル本戦お前は何だ?準決勝の4人とミノル以外覚えられているのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:34:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:35:18

    イタチ死亡〜ダンゾウくらいまではコラ素材しか無いっすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:36:16

    タフはマジで語録だらけで笑うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:36:17

    これは...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています