MMDの幼女キャラのぱんつは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:32:58

    もう毎日…



    なんでやー!!!!!
    俺はサイバー攻撃を絶対に許さない…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:34:09

    な…なんやこのロリを超えたロリは(ギュンギュン)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:39:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:41:16

    >>2

    我が名は艦これの福江

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:41:28

    >>2

    紹介しよう

    艦これの「福江」だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:42:42

    合法なほうの型の海防艦やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:45:43

    親父…艦これは簡単に遊べるんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:46:15

    >>7

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:46:43

    >>8

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:47:32

    >>7

    課金が大型建造以外あまり必要ないから問題ない!昔懐かしのポチポチゲームと露出度が高いメスブタで癒されろ...鬼龍のように...

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:48:36

    石垣の女装を毎晩やっている"ロンギヌス"のメンバーとだけ言っておこう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:54:35

    >>10

    ワシも昔やってたけど最初にドック課金してイベントの度に母港課金するくらいで財布に優しいゲームではあったんだなァ

    まあアホほど時間はかかるからバランスはとれてるんだけどね

    しかも長良ゲーをするには轟沈のペナが重すぎる…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:56:18

    バキバキッ 我が名は親に隠れてひっそり嫁の女装をしているマネモブ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:57:48

    金はかからないが強くなるのに時間と手間がかかる…それが艦これです
    いろいろステップバイステップでゆっくり覚えるのが苦にならない人向けッス

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:59:23

    新人でも強き者になれる...最近始めた私のように 加賀と赤城と比叡が鎮守府を支える...ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:02:55

    どわーっブラウザが真っ白できんヤンケシバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:04:48

    じ...自分スマホで艦これやってるんスよ...PCでやる方法教えてもらっていいスか...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:09:06

    >>17

    DMMを見ろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:15:23

    >>18

    あざーす 砲雷撃戦開始だGOーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:20:56

    女の子の服が剝けたらイライラするゲームとしてお墨付きをいただいている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:29:12

    >>20

    いいや緊張感を感じるという事になっている 撃沈なんか出来ないんだ 一人でも大破したら帰還させるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:13:08

    福江ちゃんとよつとウクルチャンなら誰とボボパンしたいか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:46:41

    >>22

    もちろんめちゃくちゃ鵜来ちゃん...

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:52:50

    >>23

    ムフフ 見て見てワシの妻子

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:54:45
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:06:46

    >>16

    すいません艦これはまだhttpsに対応してないのでブラウザのセキュリティから「セキュリティで保護されていないコンテンツ」に関する設定を甘くしてやらないとダメなんです

    詳しくは艦これwiki左欄のゲームガイドを見ろ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:11:10

    >>16

    たぶんアドレスバーをクリックしてサイトの設定を弄る必要があるっス

    「艦これ 白い画面」でググって欲しいっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:14:22

    >>1

    えっ激えろMMDをニコニコで見てるんですか

    この動画は削除されました(運営書き文字)にならないのん…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:14:28

    一番抜ける海防艦は平戸ちゃんだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:24:50

    うーっ はやく艦これの笑えるMMDを見せろ アニキ頭がおかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:07:51

    >>26

    >>27

    パパ感謝するよ 保護されてない通信だから不安は取り除けてないけど完全復活だ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:10:40
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:18:35

    >>29

    ◇このガーダーベルトは…?

    ◇この中破すると赤く光る眼は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:19:28

    >>32

    親にバレるともちろんめちゃくちゃ白い目で見られるんや ちったあリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:14:09

    ぶっちゃけ轟沈システムは途中で撤退するからあんま意味ないよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:14:45

    MMDに話戻すとIwaraにすら載っていないエロMMDが多いから早めに復活して欲しいのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:21:22

    >>35

    撤退すれば回避できるのに大破見逃しでロストするからトラウマが深まるんだ

    現場猫案件なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:23:20

    >>37

    長いマップ入ってないから>>35みたいなこと言っちゃったのん

    誠に申し訳ございませんでした

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:41:23

    確かに轟沈はゲームとしては緊張感のあるシステムだけどね 多分引退者が出る一番の要因なの

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:01:37

    >>39

    嘘か誠か戦闘が妙にモタモタした感じなのはダメージ確認しやすくするためという科学者もいる


    轟沈を無くしたら艦これじゃ無くなるがせめて警告は欲しいという意見はあった 俺も欲しいぜ!

    連打しなきゃええやろ? その話はするなワシはいまムチャクチャミスった時のこと考えて冷や汗かいてるんや


    まあUちゃんが手にはいるイベントが起きるまでワシは休憩中なんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:17:43

    >>40

    次回は欧州作戦って噂があるからアプデ内容の確認や資源回復なんかの準備をした方が良いのかも知れないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:27:48

    >>41

    レベルがまだヘナチョコなんだァ

    どれぐらい上げればいいのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:38:37

    >>42

    このゲームでレベルそのものを指標にするのはあんまり適さないんだなァ

    対地対潜防空等に対応する各種装備の充実具合や改二や改でも高い性能を持つ艦娘がどれだけ居るかで見た方が良いっス

    個人的な意見って奴っス


    煙幕とか重要装備なのに最近やってないと存在すら知らない可能性あるんだよね 怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:41:28

    >>43

    全部ヘナチョコ…

    まだ戦艦すらいない状態でイベントがいつ起きるか分からなくて意気消沈してしまったのが…俺なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:44:52

    >>44

    とにかく出撃して簡単な任務から手当たり次第に消化し艦娘と装備を揃えろ…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:45:15

    >>44

    もちろん艦娘も司令部もレベル一桁

    この状況がアレ過ぎて笑ってるが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:52:50

    ウム…その状態で期間限定イベント開始から再開してもほぼ確実に間に合わないんだなァ
    イベント攻略は大体画像の理論が基本だから今からでも任務消化進めて分からないことがあったらタフカテ内の艦これスレでいいから聞け…鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:07:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:07:53

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:32:15

    >>47

    わ、わかりました

    とりあえず今の段階では手に入る確率が低いということで一応諦めます


    まさかの序盤ドロップとかだったときには備えたいのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:46:11

    期間限定海域はですねぇ…
    期間が長いから焦らず今は通常海域で戦力を整えていればいいんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:40:03

    嘘か真か今2-3(オリョール)でレアな駆逐艦がたくさん出るからまだ出揃ってないなら獲得すべきという科学者もいる
    特に初月(改二)とフレッチャーは対潜対空に優れてるしね!グビグビ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:33:51

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:34:06

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:35:16

    はじめまして 休日に海風の女装をやっているリカルドです >>11>>13をブッ倒しに来ました

    なにっ 二度も間違えてしまったっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:35:19

    不思議やな…
    海防艦スレかと思ったら攻略スレになっとる…なんでや

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:46:49

    ムフフ見てみて始めたばかりのワシの主力艦隊

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:53:22

    >>57

    懐っつ、初々しーよ。

    昔の自分を思い出しますね。ガチでね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:56:03

    >>58

    そして第二艦隊だ 絶対に撃沈させないぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:09:24

    第二艦隊までしか解放してない証拠だっ しっかり受け取れよっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:54:38

    >>60

    おーっかなり初期でrj引けてるやん

    よかったのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています