ワンピース学園47話 前編感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:35:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:36:32

    ヤンキーと犬の組み合わせあまりにも王道で可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:39:39

    久し振りのエース回
    がっつりデュース含めてスペード海賊団描かれてるなぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:41:28

    原作モブだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:43:59

    海の家開く白ひげ軍団何も詳細わからないのに妙にしっくりくるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:48:32

    この二人の会話見たのアラバスタ以来だ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:50:03

    おにぎりちゃん回だから=ローとコラさん回かなと思ったらエースとスモーカーとは

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:01:22

    表紙のおにぎり万博ってなんだろうな……
    コラさん背中におにぎりちゃん背負って参加してるのかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:13:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:15:42
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:28:48

    スペード

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:38:39

    今回で誤解が解けるまでエースの中でローがヤバい奴扱いになってたの笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:53:56

    おにぎり(物理)と並走してるローやばすんぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:58:54

    >>12

    でもよぉ…マムのとこのホーミーズみたいなの知ってたら完全に否定できなくねぇか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:59:46

    モーダ牛

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:08:43

    コメント欄のゾロじゃなくて良かったなで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:52:47

    >>11

    ブルックおるやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:51:26

    >>17

    それはスペード海賊団のスカル

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:52:48

    どのコーヒーにしたか報告するたしぎちゃんかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:24:27

    >>11

    デュースが長ランなのなんかいいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:58

    エースにポッケもコートもフードもないからおにぎりちゃんにかくれる所がなくて基本頭上待機になってるの好き(そのせいか今回居ないページのが少ない)
    エースが引きで写りまくるからかんたんおにぎりちゃんもいっぱい居るの好き
    ここは一番好きなかんたんおにぎり

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:12:05

    髪の毛を食べるおにぎり

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:30:37

    可愛い生き物を頭に乗せるのに抵抗のないエース良すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:41:51

    白くて丸くて海苔を巻いてるみたいな柄で……って考えて
    おにぎりじゃなくて餅の方に行っちゃうエースの描写が好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:56:14

    大きな火種になりかねないって言われてる時のおにぎりちゃんが何もわかってなさそうでかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:05:56

    モビーディック高のヤンキー男子校感よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:19:54

    スモーカー先生呼び好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:21:44

    エースは礼儀正しいという設定がちゃんと反映されてる「先生」呼び好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:34:46

    とにもかくにもおにぎりちゃんが可愛すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:13:53

    おにぎりのポーチか何か掲げてるローめちゃくちゃ嬉しそうで草

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:36:28

    読み終えた後表紙に戻ってギャップに笑った

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:44:20

    おにぎりグッズ公式から出してくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:34:15

    エースはルフィと一緒に暮らしてるから匂いが似てて警戒心薄いんだよな?
    おにぎりちゃん自主的に初対面のエースの肩に乗ったのちょっと心配になるよ…大丈夫かこの犬

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:37:59

    >>33

    エースの人間性見抜くの人を見る目あるなこの犬と思って読んでたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:41:14

    3ページ目のおにぎりちゃんがどんくさい上に弱そうでローの所に無傷で来れたのってすごい奇跡だったんじゃないかって思った
    どこから来たの? ひょっとしてほんとうに無から生えて来たのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:45:53

    でも地面にいる状態から素早くエースの肩に乗れてるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています