エダ死 ここだけ毎日先生の

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:36:45

    ミルク()を飲みにシャーレにやってくるdice1d155=104 (104)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:39:45

    こいつならやると思ってました

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:41:51

    ちなみにユウカ本人曰く先生のミルク()を飲まないと普段のdice1d100=71 (71) %くらい効率が落ちてしまうらしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:42:30

    それはもう依存症なんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:51:38

    なお実際

    dice1d3=1 (1)

    1.に先生のミルク()には依存成分があるよ、一度飲むとdice1d7=5 (5) 日に一回は飲まないと手足とか震え出すよ

    2.にはユウカがおかしいだけだよ、先生のミルク()にそんなヤバいものは含まれてないよ

    3.には71%効率が落ちるのも嘘で単にユウカが先生を絞りたいだけどよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:52:54

    依存症あるんかい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:53:18

    大丈夫?先生薬物キメたりしてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:58:50

    先生のミルク()にヤバい成分が含まれてる理由

    dice1d4=2 (2)

    1.元からだよ

    2.「どこかの」怪しい薬を飲んだ副作用だよ

    3.「どこかの」変な機械を使った副作用だよ

    4.よく分からないうちにゲマトリアになんかされてたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:00:09

    薬効成分は排出物にも含まれるからな・・・

    アメリカじゃ3000万人が抗うつ剤使うせいでザリガニが汚染された水でハイになってるらしいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:00:50

    >>8

    サヤァ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:01:40

    あの業務量じゃキメててハイになっててもおかしくないか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:03:39

    なお毎日先生のミルク()を飲みに来ている生徒は

    dice1d3=3 (3)

    1.ユウカだけだよ

    2.コユキとノアも飲みにきてるよ

    3. 他にdice1d155=14 (14) もいるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:06:10

    >>12

    あっっっっっっっっっっっっっっっっっぶねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

    右のずれていたらイブキのなってたぁ!!

    というかイチカ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:10:57

    イチカは先生のミルク()を

    dice1d3=3 (3)

    1.赤ちゃんみたいに飲んでるよ

    2.絞り尽くす勢いで飲んでるよ

    3.ユウカと毎日絞り合いしてどっちが先生を気持ちよくできるかバトルしてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:12:08

    先生を解放しろっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:14:46

    先生的にはdice1d3=3 (3)

    1.気持ち良くて楽しんでるよ

    2.正直毎日来られるのはキツイよ

    3.だれかたすけて

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:16:06

    >>16

    ラビット小隊GO!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:18:46

    なお、助けに来たはずのdice1d155=80 (80) は先生のミルク沼にハマってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:20:00

    フウカァ!?
    先生怪しい精力剤でも飲んだんか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:20:17

    フウカも!?


    Rabbit小隊が先生の悲鳴を聞いて

    dice1d3=3 (3)

    1.助けにきたよ

    2.助けに来たけどダメだったよ

    3.助けじゃなくて私達も飲ませてだったよ先生はユメ先輩になったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:21:17

    空気感染でもしてる…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:21:18

    >>20

    理解が追いつかん!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:22:44

    >先生はユメ先輩になったよ


    理解できぬ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:22:49

    今のところ
    ユウカ
    イチカ
    フウカ
    Rabbit小隊
    に絞り尽くされてユメ先輩(ミイラ)になってる先生
    どうすんだこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:23:17

    腹上死エンドか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:28:18

    先生はこの後

    dice1d4=3 (3)

    1.も死ぬまで毎日7人に搾り取られたよ

    2.性豪になって逆に7人を落としたよ

    3.薬を作った人に打ち消す薬頼んで解放してもらったよ

    4.何なら聞きつけた生徒が来るようになって地獄を見たよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:39:50

    セーフ!
    道場送りは避けられたな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:56:11

    サヤ…責任取ろうね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:17:25

    >>26

    先生は開放されても依存性薬物汚染された生徒たちは開放されず、先生の先生をしゃぶり続けるのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:57:47

    一般的に精液は3日で満タンになるから3日事に絞るのが最も効率がいいよ

  • 31124/07/05(金) 12:58:31

    あ、1としてはもうネタがないんで何か振りたい方はどうぞ

  • 32124/07/05(金) 13:00:38

    じゃあ最後に>>29だけ

    dice1d4=3 (3)

    1.先生のミルク()を飲めなくなって禁断症状をお越し先生は仕方なくまた出すようにした

    2.1とほぼ同じだが先生が自らではなく無理やり薬を飲まされた

    3.こっちも薬で生やしてもらった

    4.依存症状が悪化してもはや仕事も放棄して先生のミルク()を絞るようになった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:39:22

    >>32

    悪化してるじゃねぇか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています