今年のサトノ2歳世代

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:41:06

    いきなり有力馬が出てきたし第二のサトノダイヤモンドが出てくるんじゃね?
    しかもデビュー前の評判馬もいるし黄金期かもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:42:10

    去年の悲惨さは何だったんや
    なんか配合みつけたんかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:43:19

    なお次走

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:46:41

    サトノカルナバルってG1勝ったらキタサンとの対比で
    カルナバルだ!カルナバルだ!サトノカルナバルだ!って特殊実況になるんかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:48:17

    >>4

    踊れ南のカルナバルだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:50:17

    新馬1戦勝ったくらいで黄金期とはサトノも落ちぶれたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:52:49

    >>6

    知らなかったのか?

    ウマカテだけでなく競馬民は例え条件戦だろうが圧勝すれば世代の中心にするんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:54:03

    去年に比べたらと言うけどなんだかんだグランツは世代重賞勝ったし菊花賞にも出走できたからまだマシな年なんやで(小声)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:54:41

    >>7

    それで負けたら元怪物呼ばわり

    本当にゴミな集団だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:57:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:57:49

    >>9

    己の過ちを認めたくがない故に他を叩くとはあにまん民の風上にも置けない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:58:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:59:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:59:26

    >>11

    それは新馬圧勝だけで怪物認定する奴らに言ってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:07:23

    >>6

    じゃあお前は一体何で満足するんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:09:50

    次走は佐々木鞍上で函館2歳らしいけど、どうなるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:10:50

    >>15

    期待馬が重賞で圧勝したりG1取ったら黄金期と言っていいんでない

    新馬勝ったくらいで黄金期なら新馬勝ちの馬主は全員黄金期だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:13:58

    >>17

    それは分かるけど何故ゴミ集団だなんてわざわざ強い言葉で侮辱したんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:16:05

    これ6がネタを読み取れず暴れてるだけじゃねーか
    珍しく伸びてるサトノスレかと思ったのにあほくさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:16:18

    >>18

    勝手に怪物だと祭り上げて負けたら元怪物(笑)って愚弄する集団はゴミだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:18:16

    (あにまん民のことをゴミって言ってたんだ…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:21:02

    新馬戦だけクッソ強くて以降オープン入り出来ぬまま引退とか普通にあるしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:21:43

    >>20

    一度サトノを貶してから俺はお前ら(スレ民)のことを軽蔑してるからってダブスタじゃないですかやだー

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:27:07

    >>23

    サトノに関しては一時期から落ちぶれたのは事実やん、それでも最近重賞勝ってるから盛り返してるとは思うが

    あにまんが53なのは周知の事実だと思ってたんだが違うのけ?

    それとも自分等が高尚な集団だと思ってたの?

    平日の朝に書き込んでる時点で自分もお前らも終わってるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:33:00

    サトノの馬って元々GⅠだと洋梨だったし、元に戻っただけと違うんか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:34:15

    >>24

    不定休って知ってる?

    まさかだけどそれも知らずに偉そうに平日の朝から〜って書き込んでないよな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:34:54

    >>24

    この視野狭窄は模範的あにまん民

    それにしてもなんだその語尾

    お客さんか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:37:18
  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:39:25

    >>26

    休みの日に朝からやることがあにまん

    さすが模範的あにまん民

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:42:17

    このスレってサトノアンチスレなん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:43:06

    >>29

    そりゃあにまんに書き込んでたらあにまん民よ

    6の逆張りみたいにサトノカルナバルが活躍したら面白いだろうなw

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:44:44

    >>24

    けってなんだ…?

    エルコンの真似…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:51:13

    >>31

    活躍してほしくないとは一言も言ってないし

    なんならサトノアンチですらない

    新馬勝っただけで黄金期は落ちぶれたなと感想を述べただけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:19:16

    age

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:27:47

    まあ新馬快勝ぐらいであんまり騒ぎすぎるのはちょっとね
    せめて重賞勝ちくらいからじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:30:28

    サトノファンワイ、サトノスレだと思い開いたらゲンナリ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:33:22

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:11

    話を戻そうぜ。今年の2歳世代サトノにはレイパパレの弟サトノクローザー(父シュヴァルグラン)がいるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:23:14

    >>14

    全ての競馬民を敵に回した瞬間であった

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:38:08

    カルナバル「函館2歳S、見とけよ見とけよ〜」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています